スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラルクで始まる2008年かと思いきや
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
hydeさんはMステでおっしゃったとおり「ヒマ」してらっしゃるのかしら???

さて、昨年はラルクのホールツアー「浜松アクトシティ」で2列目中央などという席を当て、tetsuちゃんからバナナをもらい、定かではないけどPVに写っちゃったりして・・・。

もう、何年か分の運を使い果たしてしまったらしく、この1月のコンサートはスタンドの憂き目にあってる私。
名古屋は30日だけの参戦予定が何がなんでも31日も行きたくてチケット手に入れてしまった。
もちろんめちゃめちゃ哀れな席ですが、2日いけると思うと頑張れる!って思います。

年明け早々のコンサートはラルクだけで充分のはずだったのに、、、。
友だちのお誘いとかいろいろ見直してみたら・・・・・
徳永英明からさだまさしからドラリオンまで1月の予定がびっしりでした。

わ〜〜〜〜。
こんなに夜出て良いものでしょうか。。。
帰ったら玄関鍵がかかってたりして。。。。

そうそう、今年はSMAPもコンサートあるよね。
あるはず。
絶対ある。
2年なしなんてありえない。((`・ω・´))ウムw
メンバーそれぞれのソロの露出もたくさんありそうだしワクワクします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。