スポンサーサイト
どうぞむこう4年間のライブは名古屋で。。。
センター二日目を終えた娘の採点。
もう最低でした。
わ、「さいてん」と「さいてい」韻はそっくりだわ。
って嬉しかないやい!
うーん。。。
もう毎日勉強しててね。ほんとうに頑張ってたんですよ。。。
いつ部屋を覗いても勉強しててさ。。。
「大学受験だけが全てじゃないよ。」
なんて私が言ってたくらいで。
模試の偏差値はいつでも大体合格圏内にはいたんだけどなぁ。。
センターで足切りの憂き目にあいそうです。
センターと模試は違うんですね〜〜。ってそれくらいわけわかんないくらいひどかったの。シクシク。。。
もう、残念!って感じ。

いや、私は昨日も書いた通り、娘が私大だったらどこまでHYDEちゃんを追いかけられるかってことなんですわ。
ひどい!これでも親??。。でしょうが、だって倍かかるんですよね。
年間100万越える学費、どうやって稼ぐのよ〜〜わ〜〜〜ん

ってことで、HYDEさんライブは絶対名古屋外さないでね。
名古屋まででも1時間かかるところに住んでるので、それ以上遠方だと行けませ〜〜ん。
遠征費用もきっと捻出できないから大都市に泊まりで行くなんて夢のまた夢。。
ああ、はかなく散りましたわ。

てことで皆様ワタクシ遠くても名古屋までしかきっと行けません。
お願いお願いVAMPSのライブは名古屋に来てください。ZEPPは駅から近いです!!←と超自分勝手なお願いをしてみる。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
ありがとう~。
上手いことタイミングが合いますように~~。
ZEPPありますよね~?
名古屋は本当に便利な場所にありますから、関西圏からの日帰りも全然大丈夫なはずです。

わたしが行けない日はもえさんがきっといらっしゃるはず。(なんて勝手に思ってます)
絶対楽しいよね!!
2009/01/20(火) 06:37:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

私もいつもは近畿圏内オンリーの参戦なんですが、せいらさんに会いに名古屋行っちゃいますよ~☆
みんなでキャッキャッしながらライブ参戦とか楽しそうじゃないですか~~~!!!

私も名古屋くらいまでなら日帰り参戦できそうな気がしてるんですが・・・。
HYDEさん、次もZEPPは押さえてくるような気がするんですけど~
2009/01/20(火) 02:17:04 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
はるさん
初めまして。いらっしゃいませ。
いつも来ていただいてるとのことありがとうございます。
コメントも凄くうれしいです。

はるさんも名古屋圏なんですね?
O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!仲間です~~。
わたしも去年名古屋のほかは東京にいったんですが、遠かった。。。シクシク。。。
2009/01/19(月) 22:56:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
もえさんは遠征できそうですもんね~~。
私の分まで頑張って回ってくださいね。

その替わり名古屋はΣ(・ω・ノ)ノ!って位行けたら良いなぁ。。。
よろしくね~~。
2009/01/19(月) 22:49:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
はじめまして、こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます!!

はるも、名古屋がホームなので名古屋で
お願いしたいです!!
東京も大阪もアクセスつらかったし、
名古屋がイチバンだと思います♪♪♪

では、また遊びにきますね!
2009/01/19(月) 22:33:14 | URL | はる #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

hyちゃんゎ、やっぱり箱が大好きなはず☆
そして滞在型がえらく気に入ってたし☆
そして、全国のゼップの中でも
名古屋のアクセスの良さに
太鼓判押してましたから。
絶対来てくれますよ~~V

(*`▼´*)b オッケィ♪
2009/01/19(月) 21:39:00 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
わ~~ん。
ありがとう~。
来てね。来てね。
HYDEさんも名古屋は結構気に入ってたと思うから。。。
お願いだ~~~。

わたしも東京行ってみて名古屋の利便性を感心した位よ~~。
きっと気にいってくれると思います。
2009/01/19(月) 19:48:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
うんうん!
私も名古屋に行く気だし!
だって、駅近だから日帰り出来るし、キャパが少ないから良く見えるし!
それに、何よりせいらさんともえさんのホームだもん!
やってくれないと困る~!
私もね、お金の事情でそんなにバンバンは遠征出来ないと思うんですよ。。
名古屋なら、まだ近いから助かるの~!
hyちゃん!お願い~!
2009/01/19(月) 17:43:25 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
