スポンサーサイト
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!消されてる!!!!
95件くらいリストに入れてたニコちゃんの動画が。。。。
20件くらい消されてますよ〜〜〜。・゚・(ノД`;)・゚・ エーン。。。
そらもう、カワイイ色々なHYDEちゃんが。。。。
ボロボロ真っ黒いNGカーテンで覆われていますが〜〜。
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`

あのね、X-JAPANの香港公演をめざましテレビで見たんです。
Xジャンプとか会場の様子は日本と殆ど変わらない。
会場全体がバッテンマークしてジャンプしてる姿は返って日本よりすさまじい感じもいたしました。
何故こんなに統率されていたか。。。。
ネット動画で勉強してってことなんですよね。

著作権の問題やソフトそのものの購買力の低下もあるから、何でもOKとかは思わないし、犯罪なんだって事も分かってるから闇雲に批判はしないけど、こうして一つの国に治まらず波及していくのはある意味世界中に配信されるこういう動画のおかげ的な部分もあるんじゃないかと思ったりもするんです。

非ファンが買おうと思うきっかけになるのも動画だったりしますよね。。。
あ〜。
こんな事書くこと自体犯罪ですか・・・・?
まるまるDVDをアップするとかは頷けないけど、少し許す部分もあってもいいんじゃないかと思ってしまう。

もう、過去になってしまってこういうサイトでないとお目にかかれないたくさんのhydeさん。。。。
こんなに勢いよく粛清されてしまうならもっとちゃんと捕獲しておけば良かった。
リストがスカスカになっちゃったよ〜〜〜。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 。。

がっちゃんのFURACHI男とかさぁ。。
「ね?」のHYDEちゃんとかさぁ。。。
キュンと来たら負けとかさぁ。。。。
「ハイドでちゅ」とかさぁ。。。。
カナシィ。。。。"(ノ_・、)"





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
だよね。。。。。
今さら何のデメリットが????
肖像権とかもどの辺まで??って思います。
それこそ悪意のあるものはダメだけど、広報活動みたいな物ですよね。。。。

カワイイHYDEちゃんを返して~~~~~。
2009/01/21(水) 06:35:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
わかっちゃいるけど、楽しいものは、楽しい。
レコード会社の不利益とかになるものは
消されるものわかりますけど
TVで放送したやつとか。
何で消すの??って思います!
(=`(∞)´=) ブーブー!!
2009/01/20(火) 22:01:52 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そう思うことたびたびありますよね~。
全部上げちゃうのはさすがにヒドイと思うし、犯罪とも思うけど、さわり部分でこれはこのDVDとか市場に出してくれてれば買う人もたくさんいたわけだし。
カキコミもすっごくセンスのいい人いますよね。
いつもニヤニヤして見てたのになぁ。。。
いや、もう犯罪なんて思えません。
2009/01/20(火) 19:58:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
同感!
私も前から思ってたんです!
これって、ある意味プロモーションになってますよね?!
動画サイトで見てファンになったり、DVD買ったりすると思うんです。。
アーテイストを中傷してる様なのは絶対ダメだけど、楽しく見れるものは良いと思うんだけどなあ~。。
私もこれは!って言うのは保存してます♪
(犯罪ですか~?)
2009/01/20(火) 17:44:37 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
非公開(E)さま
情報ありがとう~。
わたしもこれには結構お世話になってるんです。実は。。。
ただ、カキコミとか全部消えちゃうのがつまんないですよね。
ほんと、嫌なカキコミも多いんだけど、名文!なカキコミもなくなると面白くなかったりもするのよね。。。
なのであまりちゃんと保存してなかったって言う。。。(バカでした。)
長いことあれば今さら消さないって勝手に思ってました。シクシク。。。。
2009/01/20(火) 06:57:00 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ね~?ね~?
これがあるから見られなかった地方放送の番組とか知ることができて、本当に感謝したんですよね、、、。

L'Arcだって動画サイトでヨーロッパに広まったような部分もありますもん。

だめな部分はダメで良いんだけど、これのどこが著作権?って言うのも全部NGなんだもんなぁ。。。
きちんと保存しておけば良かった。。。シクシク。
2009/01/20(火) 06:51:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ほんと、こういう系の動画サイト・・・・。
違法なのはわかってはいるけど、いろんな事を知るきっかけになってるんですよね~!
必ずしもマイナスじゃないって思いますよね。

昔のラルクの動画を見ることが出来たりして、ファン暦の浅い人達には有難いサイトだったりすると思うし・・・・。

私もつべにはかなりお世話になってたりします。。。(苦笑)
2009/01/20(火) 02:11:47 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20(火) 01:02:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
