スポンサーサイト
kenちゃんが可愛く見えたりhydeさんがかっこよく見えたり
花束を渡すkenちゃんが妙に小さく見えるのはこの無駄に(失礼)スタイルのよろしい女性のせいですね。
L'Arcの中ではピカイチのモデル体型なのに。。。
こういう写真を見ると昔hydeさんがkenちゃんを初めて見た印象を「おぼこい」(幼くて可愛らしい)って言ってたのが頷けちゃいます。
何だか凄く人が良さそうで、おおらかな感じがしちゃうんです。
反対にkenちゃんはhydeさんのこと「サタニック(悪魔って意味かな?)な感じがした」って言ってて、なるほどね。とも思ったんでした。
昔の映像を見るにつけ、特に「As if〜」のPVとか見ると、hydeさんのために悪魔に魂売ってしまいそうな人は男でも女でも何気にたくさんいそうだなって思いましたもん。
正しく傾国の美女を目の当たりにしてしまったような恐れ多い感じ。
それを無意識にやってて気付かない人のようにも思えちゃうんですよね。
いや、実際はどうかは知りませんよ〜。
どちらにしても罪作りな人だっただろうなってのは想像がつきます。

そうそう、藤原組長が昔やってたL'ArcのCMでL'Arcのメンバーと一緒にCM撮ってらした俳優さんのブログがあったんですがご存知でしょうか?
刑事役のL'Arcが出演したやつ。
hydeさんの後ろに座ってた男優さんです。
既に閉じられて、今は閲覧できないんですが、その中でL'Arcについて語ってたページが結構あったんですよ。
もちろん当時のってことですが。。。。
無断転載になってしまうといけませんので多くは書きませんが、hydeさんがいかに美しかったか語ってくださってて嬉しかったなぁ。。
「彼ぐらいになれば痴漢にあって当たり前」とのたまっておられました。

で、そんなHYDEさんのなぜか今、福岡のフォトがハイモバで配信されましたが、なんていうかめちゃめちゃかっこいいんですよ。
色っぽい。
そうか〜、もうすぐDVDが来るんだね。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マミトシさん
(^∇^)アハハハハ
kenちゃんがイっちゃってる顔は見てるこちらが気恥ずかしくなります~~。
わたしは面白いkenちゃんがすき。
でも、まぁ、ソロに興味がわかないんですよね。。。。
やっぱりHYDEちゃんなんだわ。。。
2009/01/22(木) 16:12:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
最近、kenさんお気に入りですww
かわいいし、せくし~だし
あのギター弾いてるときの逝っちゃってる顔がそそりますwww
やばいっすねー、妄想にはもってこいです(笑)
2009/01/22(木) 11:53:24 | URL | マミトシ #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
kenちゃんはかわいかったよね~~~。
タバコすって演奏するようになってからワイルドになったって言うか。。。
ひげ生やしたりね。あの顔だからヒゲはやすしかなかったのかもね~?オトナっぽくするには。。。
て思うとヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ。です。

あらら。フラゲできないんですね~~。
でも、私もamazonですからできませ~~ん。
一緒一緒。
旅行楽しんできてね~~。
2009/01/21(水) 22:19:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうなんですよね~~。
いろいろあっちこっちでばら撒いていそうでしょ??
そうそう、正しく小悪魔。
でもかわいいからきっと誰も憎めないの。
まぁいいか、HYDEだしってね。(^∇^)アハハハハ。

うんうん、何だか凄くL'Arcの社会人としての成熟振りに感心してらしたんですよ。
もう結構おじさんな方でした。
また、機会があったら小出しにしてみますね。
2009/01/21(水) 22:09:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり
kenちゃんっておぼこかったですよね~(゜∀゜)
今は大人の色気満載☆

当時からhydeさんって非人間的っていうか、本当に別次元の人って感じがしました。男のようで女のようで。あの美しさって本当に罪というか。

せいらサンのいう『恐れ多い』っての納得です~(*´艸`)

VAMPSのDVD旅行行くから、フラゲ出来なくなりました~(´Д⊂グスン
2009/01/21(水) 22:07:07 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
小悪魔?
サタニックかあ~。。
分かる気がしますね~。。
自分では気付かずに回りの人を虜にしてしまう小悪魔ちゃんって感じでしょうか♪

その話、知りませんでした!
その方もhydeさんの美しさに心を奪われてしまったんでしょうね~。。

せいらさん、素敵なエピソードをありがとう~♪
2009/01/21(水) 21:43:24 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
