スポンサーサイト
プレゼントは「あたし」なHYDEさん
フラッシュフォトいただきまして、あ、ハイモバですが。
まんま逆チョコですか〜?
なんてかる〜く思えてるせいらです。こんばんわ。

はぁ、バレンタインデーまでに次女の行き先が決まってたらいいなぁ。
と、タカをくくってたセンターでしたが、
「今まで模試でこんな成績取った事ない。
と本人の言う惨憺たる有様でしたので、使いたくも無いお金をつぎ込んでるわけです。トホホ。。。。
はぁ。。。マジで流れるように万札が消えていきますが。。。
親はどこまで子供にしてやれるのか????
愛が試される時期でもありますわ。。。

「愛を試される」ということでは結構HYDEさんで感じることが多かったなぁ。。
VAMPS組んで「きゃ〜ず、きゃ〜ず」言ってたときもL'Arcファンを敵に回したいのか、愛を試されてるのか???って思ったっけ。。。
まぁ、ライブ参戦でそんな不安も払拭されちゃいましたけどね。
つくづく案ずるより生むが易しと言うか、百聞は一見にしかずというか。
何につけてもL'Arcとは混じらない音楽性を見せ付けて、余りある才能をこんな「L'Arcでなくちゃ〜」なおばちゃんにまで知らしめたHYDEさんは尊敬できる人です。

で、kenちゃんの動画をこうやんさんのところで知りまして行ってきたんですが、何なんですか?「何も考えずに」って。。。。
kenちゃんらしくて、L'Arcのkenちゃんだな。これは。って思いました。
hydeさんは自分を使い分ける人だけど、kenちゃんはありのままの人なんですね。。。
どこであろうと、どんな状況であろうとkenちゃんなんだな。。。
って凄くうれしくて、安心してしまう部分でもあります。

HYDEさんが別の自分を表現するのを誇らしくも思いながら、kenちゃんが変わらないのがうれしいって、ちょっと矛盾してますね。
でも、このままセクシーに突っ走って欲しいような気もするお二人でありました。

で、やっぱりM.ステでポツンと4人で固まってるL'Arcのことを知り、愛おしいような、切ないような、、、
「やっぱりカ○ゥーンともお話できなかったのか。
なんて妙な母性本能をくすぐられたわけです。

あ、プレゼントは「あたし」なHYDEさんはばっちり待ちうけです〜〜。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マミトシさん
そうなんだよ~~。
きっと近寄りがたいオーラ出してたんじゃないかな~~。
城嶋さんはなんかてっちゃん見つけてうれしかったらしいですよ~。
喋る人がいないところにてっちゃんがいて。

多分あの中では最年長だったと思うんだけど、誰とも喋らないって。。。。大丈夫か??
2009/01/23(金) 21:58:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
人見知りバンドww
Mステでぽつん?
それ、初めて知りました(;´Д`)
なんて人見知りなバンドなの
みんないい年して、かわいいwww(そこか)
2009/01/23(金) 12:08:51 | URL | マミトシ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
「ごちゃまぜ」レポさんを回ってそんな風に言ってたのを知りました。
4人で固まって誰とも喋らないって。。。
はぁ。。。。
「仲良くしたい」んじゃなかったのかよ~~??
って思いましたわ~~~。
でもさ、メンバー同士で喋ってるのでも無いみたいで、お母さん心配だわ~~~。
って思っちゃったよ。
2009/01/23(金) 05:36:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
うんうん。
だって今更お年賀???だし、
時期的にバレンタイン商戦始まってますよ~~。ってね。
なにせあの画像を
「プレゼントは私。」
と理解するくらい腐ってますから。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

kenちゃんは変わらないですよね。
変わらないのがうれしい人。
hydeさんはいろんな面があるのがステキな人。
正しく「サタニック」????
なんていう位置付けなの。私の中で。

今年はVAMPSイヤーだから、きっといやらしいHYDEさんだらけなんだろうなぁ。。。赤面。。。
2009/01/23(金) 05:33:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えっ?ポツンと?
Mステでポツン?
もう、ホント人見知り集団なんだから~。。
エンディングの時も絶対前に出て来ないですもんね。。
でも、そんなラルクが好き♪

そうそう!ケンちゃんは何時でも自然体!
そこが魅力ですよね~♪
2009/01/22(木) 23:36:41 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

なるほど~!
フラッシュ・フォトはバレンタインデーの逆チョコなわけですね。
右上に“A HAPPY NEW YEAR”って書かれてたのでお年玉?
いや、福袋ならぬ福BOX?
いやいや、年賀状?
って思ってました(笑)
ヴァンプス・パーフェクトイヤーに相応しい最初のフラッシュ・フォトですね。
今年も踊るぞー!!!

kenちゃんはなんていうか素な感じが可愛らしい人で、あんな無邪気な人があんなにセクシーな色気を出すってところでギャップがあって、素敵なんですよね~♪

HYDEさんはいろんな面を引き出せる引き出しがいっぱいあるんだろうなーって、本当に感心しちゃいます。
今年もいろんなHYDEさんをいっぱい見たいですね~☆
2009/01/22(木) 23:29:23 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
