「天国と地獄」を一瞬で味わった日・゚・(ノД`;)・゚・
私の地域から関西方面のディストさんはきっとこんな感じだったんだろうなぁ。。。
「メールだ!Σ('◇'*)エェッ!?まだアルバム出てないのにライブなの??」
お昼休み携帯チェックしたら「HYDE」からメールが来てたの。
「でもうれしいよ〜〜〜。HYDEさんありがとう〜〜〜〜。
前にも書いたB'zファンさんと食事時間が一緒だったので
「良かったですね〜〜。いつなんですか〜〜?」
なんて聞かれながらいそいそLIVE情報をチェックしたんですが、混雑で繋がらず。
「ああ。みんな確認してるんだなぁ。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン」
なんて、もう頭の中では夏から秋にかけて名古屋会場でイタ友さんとお会いする場面の想像をたくましくしてた私。
だって誰もライブは夏過ぎだと思っていましたよね??
去年のライブスケジュールを発表した時期を思えばこんなすぐにあるとは思わないじゃないですか?
ましてやアルバムは突貫工事ですか??になっちゃいそうだし。。。。
「また火」みたいに新曲のお披露目ツアーになっちゃうのかな。。。

これ情報はどこまで書いていいのか分からないので(と言ってもあちこちで書かれていますし、ここを見るのは多分知っておられる方ばかりとも思うんですけどね。。。)はっきりとは書きませんけど。。
LIVE情報に携帯が繋がった時の高揚感と内容を知ったときの失望感は正しく「天国と地獄」いや、「天国から地獄」でございました。
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!って聞こえたような気がしましたよ。

「ないよ。無いんだよ〜〜。遠征なんて出来ない〜〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  」
って仕事に戻ってから隣の窓口さんに愚痴ってたら
「あれ?○○さんなんてどこでライブがあろうが一緒でしょ?」
ってあっさり答えられました。シクシク。。。一緒じゃねぇよ!
誰も分かってくれない。。。。
我が家にはお金が無いんだよ。。。無理解なジジババちゃんたちにまたウソついて出るのかなぁ。。。←('◇')?もしや出ようとしてるか?私。

でもね、お正月ムービーでHYDEさんが踊り捲くるって言ってたから。
落ち着いて次の情報待とうかな?とも思ったんだよね。。。
まぁ、それまで耐えられるかどうかが問題なんですけど。


コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
本当に悩ましいですわ~~。
白髪が増える~~~。←最近とみに白髪が気になる私。。。。

そうなんですよ。
川崎も日帰りできないっぽい。。。
調べなおしたらだめじゃ~~んってなって。。
ああ。。。泊まり?泊まりしかない?
ううう。。。
あ、、、白髪が。。。。

とりあえず応募はする。
当たったらそのとき何とかする!。
そう思って抽選にかけてみることにします~~。
2009/01/25(日) 07:17:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
なっつさん
お言葉に甘えてオープン!。
「HYDEさんが『泣かないで名古屋と大阪も行くから』とでも言うてるから泣き絵文字が使えなかったのかな(>__ 」
良い台詞だ~~~。
2009/01/25(日) 07:04:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
いちは
なるほど~。
やっぱり類友の二人なんですねぇ。。。
でも、何でがっちゃんはそんなスケジュール???←よくわかってない。。。
2009/01/25(日) 07:02:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ほんとに天国と地獄を同時に味わった日でした。。。
だいぶ、落ち着いてはいるんですが、どうしたものか悩んで悩んで・・・・禿げそうです(苦笑)

私も大阪と名古屋くらいで日帰り遠征でストーップ!!!って当初は思っていたんですけど、日帰り遠征も厳しいこの日程。。。
(HYDEさんのいじわるー!!!泣)
諦めて指を加えてただただ待つってことも出来そうにないし、一日くらい泊まりで遠征しようかと考えたり、しちゃったりなんかして・・・。ってウダウダと答えの出ないままな状態です。

せいらさんと名古屋でお会いしたかったのに~!!!
私も遠征するなら川崎かなぁ???
今年もお会いしたいですね☆
2009/01/25(日) 03:01:35 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
いいですよん☆☆
あんなコメントでよければ載せてあげてください☆☆
友達とカラオケ(もちろんラルクとVAMPSとHYDEばかり)6時間!行ってる途中で書いたコメントなんで、テンション高めやったかも?
2009/01/24(土) 22:48:23 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
訪問ありがとうございました♪

遠征きついですか~(ノд・。)
うちも土曜しか行けないんで
当たらんかったらチーンです。笑
追加を祈りましょう!!

なんかがっちゃんは
大阪はライブ来ないらしいですよ~。
類友ですね( ̄∀ ̄*)
2009/01/24(土) 22:46:13 | URL | いちは #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
川崎行けそうですか??
わたしも一日くらいご褒美がほしいな~~。

名古屋は絶対あってほしい。
行きたいです~~。
絶対また会いましょうね。
2009/01/24(土) 20:40:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
まさに、天国から地獄でした!
おっしゃる通りでしたゎ。。。。

私も春先から忙しくなりそうなので
去年みたいには遠征いけそうにありません。。。
Zepp名古屋10デイズ
祈る気持ちです~~~~。
2009/01/24(土) 17:35:02 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
なっつさん
いやいや、何度もごめんなさい~。
無視って言われたコメントが可愛かったんですが。。。
開けちゃいけませんかね~??
あの泣きの顔文字だけが鬼門であれ以外は案外・゚・(ノД`;)・゚・ ←こんなのは大丈夫なんですよ。

今回小旅行して、次の名古屋に備えられるかな~?私。
もうあるって信じてますからね~~。
2009/01/24(土) 17:32:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
はるさん
こんにちは。
コメントありがとうございます~。

そうなのよね。無駄に喜んだから後が辛い。
ジェットコースターみたいでしたよ~~。
「ウソだ!ウソだ!」
って3回叫んでしまいましたよ。シクシク。。。。

追加は絶対あります。
だって踊り捲くるはずなんだもん。
まえ46公演もやっておいて今年これっぽっちでVAMPSイヤーなわけないですもんね??
期待しましょう~。
2009/01/24(土) 17:29:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
いちはさん
コメントありがとうございます。
ほんとうに私達、こんなに真剣になって可愛いなぁ。。な~んてほのぼのしちゃうんですが、このツアー日程は笑ってられない~~。

いちはさんも地獄を味わったディストさんなんですね。O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!なかまだ~~。
そうか、東京に行ってみれば?ってHYDEさんが言ってるのね?ステキな考え方だわ~。

はい、いちはさんのブログに遊びに行かせてもらいますね~~。
2009/01/24(土) 17:26:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
いや、私も絶対あると思ってるの。
この阿鼻驚嘆を知ってきっと近いうちにディストにHYDEさんが顔を出すに違いない。
そしてまた名古屋関西方面のファンに気を持たすような血文字を残すんだわ。。

最低限の遠征。
その日を合わせましょう!
目指せ!プチオフ会とか、勝手に盛り上がってます~~。
2009/01/24(土) 17:22:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
きっとそうに違いない。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私もそれはそうだと思ってはいるんです。
でも、きっと多分海外ツアーに行ってからまた国内ツアーで名古屋、大阪があると踏んでも、それまでのインターバル・・・。
私耐えられるかなぁ??????
一箇所くらいどこかに行ってもバチは当たらないよね??
(ー'`ー;)う~ん・・・・。。。

川崎にはいけるかも???
いや、行きたい。。。。
行こうかなぁ???←だんだんこの調子になってる。。ハハハ。。。。。ハァ。。。
2009/01/24(土) 17:19:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
すみません(:_;)
また泣きを入れてしまったぁ゛(:_;)

さっきのコメントも無視しといてください!!!

名古屋と大阪の追加公演があるように祈りましょう☆
2009/01/24(土) 16:30:53 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
続き☆☆☆
携帯でこのブログ見て、コメント書いてるからかな?泣き絵文字は使わないようにしまぁす☆☆

HYDEさんが『泣かないで名古屋と大阪も行くから』とでも言うてるから泣き絵文字が使えなかったのかな(>__
2009/01/24(土) 16:18:53 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
うぅ(泣)
こんにちは。

まさかまさかのナゴヤ・大阪とばし。(汗)
せいらさんと同じく、お昼休みに
るんるんでアクセスして、谷底に
突き落とされました。。。

名古屋もないし、一番近場の大阪もないし、
どうしたらいいかわかりません。。。
頭痛がしましたもの。(泣)

名古屋…追加、ありますよね???。゜(゜´Д`゜)゜。
2009/01/24(土) 16:02:36 | URL | はる #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして
大阪に住むディストです!
天国と地獄・・・
まさにそんな感じでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
絶叫もんですね。笑
最初はどうしよどうしよーと
思ってたけど、
今では1人でも東京まで行こかな?
と考えてます(*゚▽゚)ノ
旅行でも行ってきたら?とHYDEが
言ってるんだと勝手に解釈です。笑

よかったらうちのトコにも
遊びに来て下さいね~(*・∀-)☆
2009/01/24(土) 15:50:35 | URL | いちは #79D/WHSg[ 編集]
あるある!
絶対にあるもん!←シツコイ!
きっとこの後、すごい隠し玉がありますよ~。
その為に軍資金を残しておかなきゃ!
だから、今回のは最低限の遠征に留めます!
って、行く気か~!(笑)
でも、チケ取れますかね~?
ホントは東京を狙うよりも地方狙いの方が
良いのですが。。
でも、川崎のは行きたいです!
2009/01/24(土) 13:37:20 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
まだ なにかありますよん
HYちゃん 絶対なにか隠してる~~~っ!!(笑)

大丈夫ですよ
ちゃ~んと考えていてくれてますよ
関西とばすなんてあり得ないもの

夏休み後くらいに
また何かカッコイイ事やってくれるんじゃないでしょうか??


でも
都合が許せば!!
こっち いらしてくださ~~い♪
2009/01/24(土) 11:59:37 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
なっつさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
いつも来てくださってるとのこと、すごく嬉しいです。おまけにコメントまでいただけて、感謝です~~。

ねー。携帯開いたときワクワクしましたよね。。。
あの喜びを返して~~~。無駄に喜んじゃったし。。って思っちゃった。。

それからもしかして、もう少し長いコメント入れてくださっていたでしょうか??
なっつさんのコメントの最後の泣きの顔文字、何故かこれを使うとそれ以降のコメント消えてしまうんです。
もし途中で切れてしまっていたならごめんなさい。
もう一度送ってくださると嬉しいです。
2009/01/24(土) 11:04:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
なんでぇ~(>_
はじめまして☆☆☆
いつも楽しみに拝見させて頂いております☆☆
コメントははじめて書かせて頂きますp(^^)q

わたしも地獄です(:_;)

名古屋と大阪の間に住んでるのでメールを見た瞬間『なんでぇ~(:_;)』と心の中で叫びました(>_
2009/01/24(土) 10:12:25 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
やっぱり?
やっぱりそう思う??
自分でも怪しいぞ~~~って思っていたりするんです~~。

まずチケットがとれてからの話なんですけどね。。。
2009/01/24(土) 09:56:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
追加
追加出るとは信じてますが、それまでせいらさんが
耐えられるとも思えません(苦笑)
川崎か東京、いらっしゃーい(*^-^)b

チケット争奪戦、勝ち抜かなきゃね!
2009/01/24(土) 09:08:16 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
