スポンサーサイト
インチョンのL'Arc
昨日hirokoさんの「日帰りは無理っぽい」話を聞き、もう一度見なおしてみたら。。。
ホントだ。。。
行きの心配ばかりしてたけど、帰りは9:47とか結構速攻で出なくちゃ間に合わないのが終電なんですね。。。。(;´Д`A ```
って事は泊まりか???
泊まりですか???
ってまだ応募期間にもなってないのに当たった気になって心配してるせいらですよ。おはようございます。

このディストの阿鼻驚嘆ぶりにそろそろ気付いてHYDEさんがBBSに顔を出すんじゃないかとワクワクしてる部分もあったりする。←コイツ
そんで「待っててやー、大阪も名古屋もあるからな。」とか一言書き込んでくれたら該当地域のディストさん達が大喜びして
「HYDEさんやさしい〜〜〜ありがとう〜〜〜。
とかコロッって懐くんだろうなぁ。。。
はい。そうですとも。私のことです。はい。

いや、もう何でも良いんです。
何か言ってほしい。。。(´;ω;`)ウゥゥ
名古屋しか行けないって書いた矢先にこれですもん。
タイムリーったらありゃしない。ねぇ。。。

さて、現実逃避するために「インチョンのライブ」映像を観ていたんです。
これ、また火の真っ最中にあった韓国のロックフェスの様子なんですが、すごく楽しそうでカワイイライブでもありますよね。
ドラハイで、韓国のファンが声を揃えて歌を合わせた時hydeさんが親指たてて「GOOD!」
ってポーズでニコって笑ったの。
それがまたかわいい〜〜。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
このライブは声がものすごく出てて、スケールが屋内と違うなって思いました。
すごく良いライブです。

そう言えばシアキス名古屋に当時高2の次女とその友人と3人で参戦したんですが、ガイシホールの音響があまり良くなくてhydeさんの声が割れて聞こえてるのを次女はものすごく残念がっていました。
「あんなに伸びてるのに、こんな狭い会場だから反響して来るし割れるし可哀想。」
「もっと広くて思いっきり叫べる場所の方がきっといいよね。」
って今なら絶対言わないような可愛いことをつらつら言ってくれたんだっけ・・・。
このインチョンのライブを観てみると、確かになぁ。。。次女ちゃん、あんたの言ってたことは正しいわ。って改めて思ったりした次第です。

ああ、野外といえばあのすばらしかった富士急のライブもDVDになるはずだと思ってたんですが。。。はて?
案外L'7国内、海外と富士急で何枚組かのDVD BOX出す計画とかあったりして。。。

もしそうなったら確実に梅干し食べて飢えを防ぐ生活になりそうだぞ〜〜。
って勝手に心配いたしました。←
ってこのくらいのレベルの現実逃避だったって事なんですけどね。

あっちこっち話が飛んですいません。
あ、いつものことですか?。。。ペコペコ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
うん。。。
無理って言うか、速攻で出ないと間に合わない。
結局は最終の新幹線なので大阪でも名古屋でも変わらないんだね。。。。
残念だけど仕方ない。
でも泊まりだなんて大丈夫かしら~?
なわけで何も決まらないのよ。。。

当たった時死ぬ気で頑張ろうかと。。。(必死)
2009/01/27(火) 05:00:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

あ・・・・。
やっぱり、川崎でさえも日帰りはムリなんですね。
名古屋でムリなら大阪なら尚更ムリですよね・・・。
うぅーむ、やっぱりお泊りコースになるんですね・・・・。

せいらさんは川崎に一日だけ参戦予定なんですね。スペシャル・ライブって気になりますもんね~!!!
ほんと、私もどうなるかわかりませんが、チケットも当選発表もまだ・・・ってかまだ応募も始まってませんしね(気が早い私・・・・。苦笑)
日にちが合えばお会いしましょうね~☆
2009/01/27(火) 01:47:11 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
こないかなぁ。。。
ディストで言い訳して欲しい。。。
いや、言えないんですかね?言えなかったら来ないよね。ハァ。。。

遠征、何とか川崎1日だけでも行けたらなぁって思ってるんですが、多分それで終わりです。
それすら危ないかも??です~~。・゚・(ノД`;)・゚・
もし行けて日にちが合ったらおあいしましょうね~~。
2009/01/26(月) 05:44:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
わたしも
ピカ近々あるような気がします!
関西は外せないはず!だってハイちゃんですからッ←
スタッフに『関西いこら~♪』って言ってるはずだもん。。。

でもそれまで待てないですwww
遠征しちゃいます!
せいらサンも遠征しちゃいますか(゚∀゚)?
またお会いしたいです~☆
2009/01/26(月) 00:02:11 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
大陸の人はノせ上手なんだろうなぁ。。
あの盛り上がり方。
日本だと悲鳴なんだけど、インチョンは怒号でしたよね。メンバーみんな凄くうれしそうだった。
キイが低いってkenちゃんも言ってましたもんね。。。

うんうん。。。
名古屋。絶対に来て欲しいです。
関西。。。これが一番ありえないんですよね。
何隠してるんだろう????
2009/01/25(日) 20:31:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
外国でのライブは「負けたorz」って思います。
根本的に声の大きさが違うんじゃないかって思ったり(笑)

待ってた感が違うのかな~私達だっていつも待ってるのにね~。゚(゚´Д`゚)゚。

名古屋とかきっとありますよ。
だって関西でやらないはずないもの♪
早く発表になるといいですね
2009/01/25(日) 19:55:51 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
なんかギリギリ無理っぽい感じがした。。。
VAMPSライブは終わったの9:35位だったと思うんだけど。
駅から5分って言ってもロッカーの荷物出したりしてたら絶対無理よね。。。
とにかく安いホテル探しますか??
当落がわかってからキャンセルする分にはお金かからないし。
それか頑張って抜けるか。。。
とにかく当たってからですね~~~。

私も大好きなんですよ~~。このライブ。
国境を越えてる!って実感できるライブですしね~~!
2009/01/25(日) 17:55:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
やっぱり日帰り、ムリですかね~。。
泊まらなくて良いなら、2回行けるなあ~って思ってたんですが。。
途中で出るのって哀しいし、カオスからそう簡単に脱出できるとも思えませんもんね。。

その韓国のライブ!大好きです♪
メンバー皆、すごくニコニコしててhydeさんも満足そうですよね~。。
日本人ももっとガンバラネバ!って思いました!
2009/01/25(日) 17:30:33 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ああ、私もよくそう思います。
シクシク。。。。
関東圏に引っ越ししたいわ~~~。
宝くじまだ確認していないけど当たってたらいいのに。。。。

もえさん頑張ってね。
私もできる限り頑張ってみる。。。。
2009/01/25(日) 16:29:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
なっつさん
こんにちは~。
いらっしゃいませ。
いやいや、どうぞどうぞいらしてください。

韓国のロックフェス、インチョンのライブはスカパーで取り上げられた30分足らずの番組で、DVDにはなっていないので今は観られないんですよ。。
you tubeで消されてなければ観られるかな。。。
2005のアジアライブはDVDになっています。
あと「オタコン」って名目でやったアメリカボルチモアの12000人ライブもDVDになっていますよ~~。
このときのhydeさんは髪型から衣装からすっごく綺麗でカワイイです。
2009/01/25(日) 16:27:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あぅ。。。
日帰り無理なんですね。。。
そうですか。。。
私、、、何で愛知に居るんだろうか。。。
わけのわからない自問自答を
繰り返してばかりいます。。。
2009/01/25(日) 14:43:08 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
韓国ライブ?
またまた来てしまいました♪

あたしはまだラルクファンになり半年くらいでまだまだ知らない事がたくさんで、せいらさんの日記で知る事もたくさんあり、有り難いなぁと思っている今日この頃です☆☆☆

ところで、韓国のライブ映像とはどこで見られるのですか???
DVDにはなってないのかな?
教えてくださいせいら先生(^O^)/
2009/01/25(日) 14:22:49 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
