スポンサーサイト
TERUさんに持論を展開するHYDEさんヾ(- -;)
kazueさんのところでTERUさんのブログでまたHYDEさんの名前が出たとの情報を得て行ってきました。
365の光(TERUさんのブログ)←ぽちっとな。
まぁ、相変わらず仲良しなのは結構ですけど。。。
葉巻についての持論をここでも語ってるんですね〜〜。
「葉巻はタバコの部類に入らない。」
って、あーた。。。。
禁煙してる人にそれを言っちゃうんですか???ねぇ?
また、TERUさんったら『許してください』って。。。。オイオイ。。。
ここで、HYDEさんの話を「へぇ〜」なんて感心して聞いてるTERUさんの天然振りが想像できちゃうんですが。。。

早速タバコと何が違うのかウィキペディアさんに検索かけましたら
「葉巻は紙巻たばこに比べ、肺に煙を吸い込まないため肺ガンのリスクは低いが、それでも非喫煙者に比べ3倍のリスクがあると言われている。また近年の研究の結果の一つに、男性の勃起不全のリスクに関しては、紙巻たばこと有意な差は無いという説がある。」
って書かれておりました。

葉巻の薀蓄については読み飛ばしましたが、「肺がんリスク」のみは
「へぇ〜、あながち思い込みなわけでもないのか〜。」
って思ったりもしました。←決して推奨してるわけではないですよ〜。
でも。。。。
HYDEさん。。。いいんですか?二つ目の機能については・・・。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
しかも葉巻とタバコは葉で巻くか紙で巻くかの違い以外よくわかりませんが???
何が違うと主張なさってるのか・・・・?
肺に吸い込んでいたら一緒じゃないかと???

いや、どちらにしても似合わないから。
少女が背伸びしてお母さんの化粧品をおもちゃしてるような錯覚にとらわれちゃうんですよ。
ああ、どこまでイタイ人なの?私ってば。。。

TERUさんと明希さんとHYDEさんとクマさん(って誰??)
バンド話に華が咲いたんですね。。。
いや、側で聞いてみたくなりますよね。
どんな話してたんだろう???

「TERUちゃん、葉巻はタバコじゃないよぅ〜
とかって、あののんびりした可愛い口調で言ったんだろうか??
やっぱりTERUさんと明希さんが喋ってるのを静かに酔っ払いながら聞いてるのかな?.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

ひと段落着いたからって合流らしいんですが。
アルバム製作が順調なんだなって思われますね。
楽しみですね〜〜。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
どんな風に話をしてるんだろうなぁ????
聞いていたいよね。興味津々です~。

葉巻って言うとマフィアのイメージが。。。
マーロンブランドとか。アルパチーノ。。
「ゴッドファーザー」か!
にあわないよ。。。ねぇ。。。
だれかHYDEサンを止めて~~。
TERUさんは完全にやめたんですね~。立派だわ。。
2009/01/27(火) 05:12:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、またまたコメントです。

おぉ~!!!
TERUさんとHYDEさん、変わらず仲良しなんですね。それに明希くんも・・・。
ミュージシャンっていろんなところで繋がってるなーって思うメンツですね。
側にいて話を聞いていたい・・・(^▽^人)

葉巻・・・。
似合ってないって私も思ってました(笑)
なんだか背伸びしてる感じがしますよね。
葉巻ってもっと恰幅がよくて、中年以降の男性が似合うような・・・。
どう見ても、タバコ型のチョコレートを食べてる子供と同じですよね~(笑)
ほんと体の事を考えて葉巻さえも止めて欲しいです~
2009/01/27(火) 01:55:06 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
肺に入れちゃいっしょだよね^^。
全くどこでその知識を得てきたんだか、禁煙してる「クマさん」とやらを誘っちゃってってことなんだよね?
で、なんでTERUさんはクマさんが葉巻吸ったことをHISASHIさんに許してもらわにゃいかんのだ???って疑問符だらけでした。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2009/01/26(月) 19:09:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
HYDEさんのほうがいくつくらい上なんだっけ???
断然若く見えるのはHYDEさんだけど。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
HYDEさんの時々出る「TERUちゃ~ん」にはちょっと萌えますよ。私。
TERUさんは天然さんですからきっとHYDEさんのこと年下だと思ってるんじゃ???
よく名前出してくれてうれしいブログではあります。
2009/01/26(月) 19:06:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり~。。
要は吸い込んだらタバコより、悪いんじゃあ~。。
ガ~ン。。
まあ、キツイから本数は吸えないのかなあ?
どちらにしても、「アナタ~!タバコ、お止めになって下さいよ!もう、若くないんだから!」って感じにdeistさん全員がなっている事でしょう~。。(笑)
2009/01/26(月) 18:48:59 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私も葉巻のことは心配になりましたが
hyちゃんの近況をリアルに知ることができて
嬉しかったぁ~~♪
順調にレコーディングしてるんだ~って。
TERUさんの
HYDE君の『君』付けにゎちょいと違和感を感じますけど。。。。笑
HYDE『さん』ぢゃないのか??
2009/01/26(月) 10:18:31 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
オリさん
おはようございます~。
いらっしゃいませ。

そうそう、みんな情報に飢えてるから(笑)TERUさんに書かれてるHYDEさんに会いにTERUさんのブログに足を運ぶのねぇ。。。←同じことしてる私。

はい、またいらしてくださいね。
私もおじゃまします~。
2009/01/26(月) 07:45:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
コメントでははじめまして、オリです。
きのうから最強リンクさんに「TERU」の文字がいっぱいあってなんだろう?と思ったらこういうことだったんですね!
この2人、まだまだ仲良しなんですね!
嬉しい~(*^∀^*) 
アルバムも楽しみですね!
ではまた~。
2009/01/26(月) 06:25:00 | URL | オリ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
