スポンサーサイト
予定調和的なJu-kenの不在とHYDEの領域
レコーディングまででJu-kenさんは終わりなんですね。
今なの?
って感じがしなくも無い。
これからベーシストを探すとか冗談だとしても、あのアクの強い彼の後をどうやって引き継ぐんだろう??
なんて言うかちょっとショック。
ショックって言うか残念。

いや、私にとってJu-kenさんのウェイトがそんなに重かったかと言えばそういうわけじゃないんです。
結局Ju-kenさんにとってのVAMPSのウェイトが他を優先するものだったって事にショックを受けてるんですね。
いやいや、礼節とか道筋とかあるんだからそんな無機質な話にはならないし、あれだけの個性をがっちり捕まえておくってのは大変なんだろうなぁ。。。
はぁ

もうお願いですからHIROKIさんにしてください。←
彼はいい人だと思います。(とライブを見に行った時点でほろりと来た。)
濃厚なVAMPSにはあっさりしすぎかもしれませんが。
突き抜けた個性を拭い去るには無色透明な清潔感が一番です。(毒にも薬にもならない部分ではNGですか?)
彼のコーラス実は結構好き。
HYDEさんを崇拝してる(ように思える)部分も好き。

VAMPSってのは大雑把な私の感想で言うと
「一人のお姫様と一人の騎士で、そのほかは野獣」
な感じなんですよね。
Ju-kenさんは正しく野獣だったしな。
そうか、サポメンが野獣で選択されるならHIROKIさんはないか。。。。整いすぎてるかな。。。

いや、いや、Ju-kenさんの後の話がしたいわけじゃない。。


わたしが今回ぐっと来たのは女子高生まがいのポーズをとってるHYDEさん(これがまた超カワイイ)のページに書かれてる記事の部分です。
ボーカルのブースがHYDEの領域ってところ。

正直常のHYDEさんの穏やかさが自分を守るシールドって書かれてるのを読んだ時「そうなんだよ。」って思ったんです。
別に私は素の部分のHYDEさんを知ってるわけじゃないんですが。
「にっこり笑って壁を作ってる。」
って感じ。
大事な部分には容易には他人を入り込ませない。
凄くナイーブな感じ。(ー'`ー;)う〜ん・・・・小動物的な怯え。。??←今書いててハムスターを想像した。

ライブで唄ってる攻撃的なHYDEさんもそれはそれでシールドなんだね。。。
で、もの作りに心血を注ぐ真摯な部分。
それがボーカリストのボーカリストたるところ。
誰もがインスパイアされちゃう根幹なんだな。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
いや、私もハムスターが浮かんだくらいだし。
やっぱり可憐なものには愛情を注ぎたくなるわ~~。

HIROKIさんが果たして野獣になれるか?
ガンバレHIROKI!って私たち勝手にベーシスト決めてますけど。ププ。。。。
2009/01/27(火) 19:44:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ね?ね?
HIROKIさん良いと思うよね。
JINさんを演出したようにHIROKIさんを作ってみるのも良いんじゃないかと。。。
「HIROKIST」ですか???
知らなかったわ~~。
やっぱりカワイイなって思うよね。
そんな彼がサポメンなら良いなぁ。。。
2009/01/27(火) 19:23:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
私も賛成~♪
毒は足りないかも知れないけど、もえさんの仰る様にVAMPS色にうまく染まってくれそう♪
小動物。。
HYDEの領域。。
私も、うんうんって頷きながら読みました!
赤ちゃんがニコッて笑うのは自己防衛本能って話を聞いた事があるんですが。。
ちょっと近いのかなあ?
って、失礼だな。。私。。ププ。
2009/01/27(火) 19:15:13 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私もHIROKIさんがいいと思う。
銃剣さんの毒毒しさのあと
違うタイプになっても
ある程度VAMPSファンのLIVEのイメージってあると思うから。
何色にも染まってくれそうですよね~♪
VAMPS色に染めてあげてほしい。
HIROKIさんのファンクラブ
『HIROKIST』っていの知ってました?
ディストが命名の由来だそうですが(笑
2009/01/27(火) 14:59:52 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
