スポンサーサイト
サリーにくぎづけ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
会報来ました〜〜〜!!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ハロウィンの様子がここでも取り上げられてて、色々な音楽雑誌で写真がおざなりだったのは、月間vampsとLE-CIEL会報のためだったのか!(*'0'*ゞ−☆ アッ !!ナルホド!と勝手に納得したせいらです。おはようございます。

29日の夜バカみたいにはしゃいで高級なケーキ食べたからお腹がびっくりしたか、実は昨日吐き気に見舞われまして月末の金融機関の殺人的な忙しさをやり過ごすのに死にそうな思いをしたんで、11時前には就寝してました。
会社内で『妊娠したか?』と大笑いされ、(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
「マジでそんな冗談笑って済ませられないほど気持ち悪いんだよ。吐くぞ!」
とやり返すこと度々。ハハ。。。まぁ、パートのおばちゃんの扱いなんてその程度ですわ。
いや、心配はしてくれてるんですよ。ありがたい。

で、何とか届いていた会報を見なくちゃと、ペラペラめくりました。
HYDEのサリーちゃんのゴツい感じが凄くかわいくて。。。いや、足広げてギター弾いてるページ、下から覗き見してました。←大バカ。
で、今日のタイトル。
「サリーにくぎづけ」
なんですがこれに引っ掛けてます。→シェリーにくちづけいや、HYDEさんにはこれっぽっちも何の関係もございませんが。
中学の時大好きだったんですよ。
ミッシェル・ポルナレフ。
ブロンドカーリーヘアにサングラスがトレードマーク。
シャンソンが主流のフランスで唯一ロックテイストで成功した彼。
愛の休日とか大好きでした。

さて今朝になってそれでもちゃんと読まなくちゃ〜とは思うもののサリーちゃん、可愛すぎる。ってところで止まる。
で、hyde日記読んでたら、花嫁は『コープスブライド』ってはっきり書かれてましたね。
ティム・バートンつながりって。
私、これも日記に書いてたんですが、「クロウの花嫁でコープスじゃない」って日記の方が大半で訂正したんでした。『どうやら違うみたい』って。
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!!、私合ってたんじゃん!
もう、訂正の訂正をいたします。
あれはHYDEさんも認めた「コープス」の花嫁です〜〜〜。髪型は違うけどね^^;。

さてスカートの中を斜めから覗く思春期の男子中学生、はたまたタダのエロオヤジのように会報を舐めるように読んできます!(。・_・。)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
おお!虫眼鏡で!!!!!!?????
上手がいた!
斜めにしては見たんですが。←ヘンタイですか?やっぱり。

今年ハロウィンがあったら、やっぱり行きたいって思うよね。。。。

ありがとうございます~~。
この気持ち悪さは胃腸風邪でしょうか???
ううぅぅぅ。。。(泣)
2009/01/31(土) 19:04:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
なっつさん
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
L'Arcの会報は読み応えたっぷりだし、音楽雑誌より断然記事も写真も良いです~~。
実は私SM○Pにも入っていますが、もう月とすっぽん。こちらは女性誌の方が写真も記事も良い位。
是非入会をお勧めしますよ~~。
HYDEISTもHYDEさんの愛を直に感じられる素敵なところです。みなさん優しいしね。

優しいお言葉ありがとう。
まるでつわりです。気持ち悪いの~~。シクシク。。。
2009/01/31(土) 18:41:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっ!
またまた大当たりですね~♪
私ったら、どっちも見てないよ~。。(泣)

あの写真は覗いちゃいますよね~♪
さすがに虫眼鏡で見たらリアルすぎてドキドキしました~!←ヘンタイ。

お腹大丈夫ですか?
ひょっとしたら風邪かもですよ。。
インフルも流行って来てるし。。
お大事に~。。
2009/01/31(土) 18:07:17 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
ええなぁ~(;_;)
わたし、まだLE-CIELに入ってないんですよぉ(*_*)
ライブないからまだいいかと思ってたら会報があるんでしたねぇ(^^ゞ

早く入ろっと☆☆☆☆

今回のは会社の先輩がLE-CIELに入ってるので見せてもらおっと(^O^)/

hydeistもまだなんで、とりあえずパソコンを修理して入りまぁすp(^^)q

せいらさんお腹大丈夫ですか???
2009/01/31(土) 16:06:15 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
彼の足がオトコだってきちんとわからせてくれるから色っぽいんだよね。
女の子のように華奢だったらこんなに魅せられなかったんだろうなぁ。。。。

そうそう、ハロウィン。
迷ったけど行って良かった~~。
蘇ります~~~。
2009/01/31(土) 15:32:36 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
マミトシさん
会報来たかな~~????
いや、田舎比べならそんなに負けてないと思うわ。ププ。。。。
早く来てほしいね。
それで早く語ってほしいわ~~~。

きっと萌えポイントは近いはず!!エヘヘ。
2009/01/31(土) 15:30:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あのたくましい、ふくらはぎに
どうして自分も色気を感じてしまうのか。
不思議でなりませぬ♪
ホントに、ハロウイン行ってよかったな~って
またまた蘇るのですよね~~~~★
2009/01/31(土) 14:41:34 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
。゜(゜´Д`゜)゜。
会報まだこないーー

。゜(゜´Д`゜)゜。

田舎だから?

はーやーくぅーー
2009/01/31(土) 14:33:40 | URL | マミトシ #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
会報来たかな~~???
読み応えばっちりのすっごい良い会報でしたよ。
って毎回LE-CIELは満足度高いですよね~~。

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪可愛いけどたくましい。
たくましいけどカワイイ。
そんなHYDEさんがおられます。
まだ3ヶ月しかたってないのねぇ。。。。

>(*∂∀6)〈パンツ見ないでよ
見えなかったよ。←当然か
2009/01/31(土) 13:38:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
eikoさん
ね~?ね~?
すっごいすてきですよね!!!
目がさ、もう違うの。
JACKでバーに捕まってる人と違う~~。

>ぐぉぉぉぉ!ヤラレタ!
うんうん、まさしくやられた!!!!って感じでした~~。
いや、まだお腹いっぱいにはなってなぞ、私。(笑)
2009/01/31(土) 13:26:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あれ~?
会報まだ届いてないんですけど~?
この時差は何!?(゜Д゜≡゜Д゜)!?
わたしも早く会報読みたいです(´Д⊂グスン

サリーはいちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!
せいらサンの日記を読んでHalloweenの思い出再び:*:・。,☆゜
可愛いけどたくましいwwwHYDEさんがまた見れるのですね。本当に楽しみです♪

(*∂∀6)〈パンツ見ないでよ
2009/01/31(土) 11:56:18 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
こんちゃ~
DiaryのHYDEは何か出てる気がする。
大人のエロス…。
ぐぉぉぉぉ!ヤラレタ!
若いもんには出せないエロスだすなぁ。
ご馳走様でした♪
もうお腹いっぱい。
2009/01/31(土) 11:18:50 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
