スポンサーサイト
葉巻をタバコじゃないと言い張る彼
会報読みました。
で、ここでまたしても
『オレ、タバコやめたんだぁ〜〜
って言ってるかわいい人を「ヾ(- -;)オイ。」って思ったのは私だけじゃあるまい。
でね、でね、すっごい反応が違うのにびっくりしちゃうんだよ。
MONNTHLY Vampsでは総ツッコミ状態だったのに、L'Arcでは「ふ〜ん」ってなってんの。
どこまでhydeさんを甘やかすか!!この事務所は!このメンバーは!
ああ。でも微笑ましいんだよなぁ。。。

これでメンバーの50パーセントが非喫煙者です。って???
オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"。そんな都合のいい話鵜呑みにして活字にしちゃまずいでしょ〜〜???
で、kenちゃんと何やってるのか秘密とか!
うう〜〜。教えてくれ。。教える気が無いならあんなカワイイ写真載せないでよ〜〜。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 知りたい〜〜〜〜。

それから朝から色んなブログさん覗かせてもらっていました。
各地で行われたパーティーの様子を知るにつれ、愛されてるhydeさんが幸せものだなって思ったりもしました。
みんないじらしいと思う。

さていじらしいと言えば昨日私はSMAP生放送3時間を観たんでした。
騙されるつよぽんがかわいそうでならず、
「ちっとも楽しくないよこんなどっきり〜
って思って凹みました。
お願いだよ、コメディアンじゃないんだからさ、、、。
少しメンバーに対する愛情を見せてほしいわ。。。
もう、それなのにそれでもメンバーが大好きなつよぽんがいじらしかった。。。

で、許せる範囲の愛あるドッキリをhydeさんに仕掛けるとしたらどんなシチュエーションが良いかなぁ??
なんて思ったんでした。
トトロのケーキでもあそこまで喜んでくれた人だから仕掛け甲斐はありそうですよね。
ju-kenさんが女装してオフ会の最後の握手のコーナーに入って行ったのはドッキリらしいし、(あれDVDに入るといいね)う〜ん、ワクワクする楽しいドッキリ。
でも案外がっちゃんのつぶやき「リアクション薄そう〜」が正解なのかも???


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
そうそう、恋人つなぎって書かれててスタッフどこを目指してんのよ~!って思いましたよね~~。
kenちゃんの雰囲気なのかな、誰と絡んでてもほんわかしちゃいますよね。
それがhydeさんだとニヤニヤしちゃいます。

ね?ね?楽しいどっきりで驚かせたい~~。
カワイイ笑顔が見たいぞ~~~。
妄想しちゃうよね~~~。
2009/02/02(月) 20:07:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ちあきさん
うう~~~。
ちあきさんが浮かんだし。(笑)
中居君の仕掛けの時の嬉しそうな顔~~~。
旦那さん叱っといてください。
つよぽんはそう言う人なんです~。
コロッてだまされちゃうんです~~。ってちあきさんはよく知ってるわね。

L'Arcの会報はほんとうに読み応えがあって待つ甲斐があるんですよね~~。
バックナンバー売り出してるからお一ついかがですか?(あ、回し者じゃありません)
2009/02/02(月) 19:57:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんにちわ!

ほんとにねぇ・・・。
葉巻さえもやめて欲しい。。。
甘い!甘いぞぉ!

会報はまだちゃんと読めてないんですけど、パラパラと写真だけ見てきました。
あとhyde's Diaryも。
kenちゃんとhydeさんがつるむとすっごく和みますよね~!
確か前回の会報ではこの二人お手手つないでましたよっ!(≧m≦)ノ
しかし、ヒミツって・・・・(笑)
LE-CIELまでもが焦らしプレイ。。。

HYDEさんにどっきりですかぁ・・・。
うん、確かに反応薄そう~(笑)
でも、クシャッって笑うあの笑顔が見たくなりますね~!!!
妄想中ー・・・・・・
でへへ(ノ▽≦) 
2009/02/02(月) 15:30:46 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ごめんなさいっ(涙)
我が家にも会報来ました
読み応えがあって、幸せだわ~

それにしても。
うちの中居が、すいません。
でも、
最後にベッドの上で首絞められてる時の(^^;笑顔は相手が剛くんだからこそ。
あんな笑顔、他では見られなくなっちゃったから・・・。

期待して応えてくれる剛くんだからこそ
相手に選んでるんだろうな~って思います。
でも、剛くん、かっこよかったですよね。
中居くんも「剛、かっこいい」って言ってましたし。
それにしても、ごめんなさいです。
2009/02/02(月) 10:11:20 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
ね~~~??
どうして非喫煙者なんだよう~。
って思いますよね~~~~。
それ聞いてkenちゃんやゆっきーがたばこをやめたそうなことを言うのも笑えたよね。

そうか、とげが刺さったか。
てか、それはそれで
「寝ころんだまま人に頼むんじゃない!」
ってしつけの体制に入ってしまいそうですわ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2009/02/02(月) 07:00:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
え~
昨日うちにも会報届きました(゜∀゜)!
まだチョットしか読めてないんですが、わたしも『禁煙ちゃうやんwww』って突っ込みました(∩∀`*)

hydeさんにはとことん甘~いL'Arc~en~Cielが好きです(*´∀`人)

あれはハイちゃんの指に刺さったトゲを、ケンちゃんが取ってるんだと思ってました~。

『(*∂Д6)トゲ刺さった~』

『(`w')チョット見してみ~』

違いますかね?
2009/02/01(日) 22:09:04 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
ハイディったらいつからそんな高等技術を身につけたのかしら??
私には「せいらだ!」くらいしかいわないくせにさぁ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんてぴったりな俳句読んじゃってるんですかね~~。

ドッキリ遭遇するHYDEさん。
本当につよぽんみたいなニュアンスでやられたら私たとえ仕掛けた人ががっちゃんでも許せないなぁ。。
なんかね、kenちゃんのバースデイみたいなドッキリだったら幸せじゃない?
ああいうのでうるうるするhydeさんって見てみたいなぁ。。。(私こそイタイ?)
2009/02/01(日) 19:21:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
今「あのひとが びっくりしたり タバコだね」って。。。ハイディが言いました。
ナゼに5・7・5なのwww(笑)意味わからないけれどこの話題にはタイムリーっぽいし。。。可愛いですね~♪

HYちゃんって 騙されやすそうですね
驚いた時の「へっ!?」って顔。。。
容易に想像できておかしいです (^^)

ドッキリ見てみたいけれど
たとえ微笑ましいものでも
騙されているHYちゃんを見るのは
すこ~し 胸が痛みそう。。。

ははは~ 痛いファンですぅ~ 



2009/02/01(日) 16:40:31 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり?誰もが思ったはずよね~?
もっとシビアにしなさい!HYDEさんのためにならないぞ~~。って。

うんうん、いろんなところでファンパーティーっての?
ファンを募って何人か集まってお祝いしていました。
知ったらHYDEさんは嬉しいと思うよ。
秘密にする意味をなくしそうです。
2009/02/01(日) 15:18:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
マミトシさん
ええ? まだ来てない。。。。
そうか~~。今日は日曜日だから土曜日に来なければ月曜日って事ですね。きっと。
待ち遠しいですよね。

わわ。ネタバレだらけですいません~~。
でも期待を裏切らない内容ですごく良い会報でしたからお楽しみに(○ゝω・)b⌒☆NE!
2009/02/01(日) 15:15:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
うんうん。
安心するって言うかにやついちゃう~~。
待たされる時間が長ければ長いほどこういう情報を得やすくなるから嬉しいね~~。

JU-KENさんに驚かされてるHYDEさんの表情はめちゃめちゃキュートでしたもんね。
あんな顔が見られる愛あるドッキリがほしいなぁ。。。
2009/02/01(日) 15:12:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
碧海さん
そうなんですよね。
会報以外でメンバー同士が仲良く話してるとか聞いたことないですもん。
インタビュー記事読んで「そうだったのか」って思うってkenちゃんが言ってたくらいで。
M.ステのでまちの時もぽつんと4人でいたとか。。。。
それ何なの~~??心配~~。
って下らない不安に包まれましたよ。私。
まるで友達いないの?うちの子。とか。。。
イタタ。。。
なので、会報読むといつも安心します。エヘヘ。
2009/02/01(日) 15:09:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
そうそう!
私もそこ、突っ込みましたよ~!
おいおい!hyちゃんが非喫煙組みにカウントされてる~?!
甘いぞ!事務所!(笑)

そうなんですか?
色んなところでパーティが~♪
だって、愛されてるものhydeさん。。
ニコニコしてる姿が目に浮かびますね!
hydeさんが幸せだと私も幸せです♪
2009/02/01(日) 13:58:50 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
会報
いつきますかー?(^◇^;)

まあね、たしかに田舎ですよ(;´Д`)

でもね、離島ぢゃないんだし、なるべく早くください!

と、ここでうったえてみる(笑)
2009/02/01(日) 13:53:30 | URL | マミトシ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
仲良しモードのL'御一行様をみると
本当に幸せな気分に満たされますね~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
hyちゃんがどっきりに引っかかった瞬間の
可愛い表情が手に取るように妄想できます。
純粋だからきっと簡単そう~~☆
2009/02/01(日) 13:32:48 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
「ラルクは周りとも話さない。メンバー同士も話してない。」なんて以前、城島くんが言っていたそうで。
その距離感がラルクなんだよなぁ、なんて思ってはいたのですが。
ゆっきーとhydeさんのアニス談義、
hydeさんの手を取るkenちゃん、
kenちゃんのPVレポートをにこにこしながら読むてっちゃん、
kenちゃんのレコーディングに足を運ぶゆっきー、とかとか。
会報は仲良しなムードで溢れていて、「もう!」ってなんだか恥ずかしくなってしまいました(←何故?笑)
2009/02/01(日) 12:11:41 | URL | 碧海 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
