スポンサーサイト
「ANGEL’S TALE 」の無駄遣い( -`Д´-;)
あ、hirokoさんの事じゃないですよ〜。ってわかっとるわ!デスね。ペコ。
とにかくDisk2はニヤニヤしちゃう部分が多くて取り上げてたらキリがない感じもするんですけど。

ハァ?って感じだったのがHYDEさんがアコギで「ANGEL’S TALE 」を唄ってるシーンですね。
あれ、オフ会の練習なのかな。
結構まじめに唄ってるんですが、周りの話し声がガヤガヤと・・・彡(-ω-;)彡・・・。
もったいない〜〜〜。
周りのメンバーのスルーできる贅沢な状況を感じましたよ。
羨ましいったら。。。
きっと何度かああして練習してたんだろうな。。。
返って知らんぷりしてくれてた方が練習しやすかったのかな。
とまぁ色々想像したわけです。

何気に仲良しですよね。
北海道の合宿とか、散歩とか、マンゴーパフェとか。
で、オフ会の握手のシーンです。
最後の握手のところにメンバーが来てるのが嬉しかった。
HYDEさんにいつも驚かされるからってこんなサプライズを考えてたってところが愛を感じますわ。
素でウケてるHYDEさんと、それを覗き込むJU-KENさんも笑えたね〜〜。
名古屋のオフ会でもメンバーがキャットウォークのところで観てました。
どこのオフ会でも誰か必ずいましたよね〜。

で、長女が「HYDEかわいい〜〜〜〜」といったシーンが。。。
ヴァンパークを覗いてるシーンです。
ほふく前進とも言えない様な変な動作で会場を覗いて見てる時に、ファンが気付いたことに気付いてとっさに手を振るところ。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
あんな格子の隙間から手を振っても、多分下のファンは手を振られてることわかんないと思うよ。。。
でも、そういう何気なくとってしまうリアクションとか素だから微笑ましかったり愛おしく感じたりするんだね。。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

とにかく何度か見直ししたいDisc2。
どこを取っても安心できるチームワークを感じさせてくれるシーンが満載。
これまた超オススメです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
私HYDEカメラの映像をコマ送りで探したんだけど、もえさんどこなんだろう?????
これまたぼやけててわかんないんだよ~~。
(ー'`ー;)う~ん・・・・

そかそか、名古屋のヴァンパークには誰も来なかったんでしたよね?
2009/02/08(日) 21:48:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あやさん
ね~~~。
全く誰も聴いていないみたいな。。。
それにしてもいい声です。
オフ会も凄く良かったもんね。
感動がよみがえります!。

わわ。
くしゃくしゃの笑顔。分かります~~。
嬉しかったんだろうなぁ。。。
そういえばヴァンパークであやさんがいるってことで探したんですが。。。
わかんないよ~~。
教えてください~。
2009/02/08(日) 21:46:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
万博の隠れてるとこ!
私も思わずキャ~~~~☆って
声が出ました!
名古屋の万博では
かなり二階をチェックしてたんですけどねぇ
可愛いすぎる○○歳〓〓〓〓
2009/02/08(日) 11:59:14 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
同感!
あのエンテルは勿体無いと私も思いました。
泣きながら聞いたのにぃ~(笑)
でも練習とはいえ、DVDに入ってて嬉しかったです。

バンパクは早い段階で気づきましたよ。
入りかたが仙台のローズと同じだったから(笑)
最初はJU-KENに気を取られてる人が殆どでしたね。大きいから(爆)
大袈裟にジャンプして手を振ってたら、クシャクシャの笑顔(表現おかしい?)で笑ってました。
2009/02/08(日) 09:49:05 | URL | あや #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうそう、ああして練習してたんだろうなって思いますもんね。。。
でももったいない~~~。って思っちゃうんだよ。。
コレだから主婦は!。って私だけかしら???

ヴァンパークのHYDEさんはゲームする姿も可愛かったですよね~~。
「ああ~」ってなってるファンに手を振ってしまう。
思わずって感じが娘のツボだったようです。
その後すぐにチャンネル替えられました。
相変わらずマイノリティな私。シクシク。。。
2009/02/08(日) 06:16:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ANGEL TALEの練習風景・・・。
ほんとタダでは見れないのに~(笑)
でもこういうさり気ない日常風景になってるだろうギター片手にっていう風景が様になってるって素敵です~!

ほふく前進のHYDEさん・・・(^m^)
ほんとめちゃめちゃ少年でしたよね。
背中丸出しで無我夢中って感じで可愛らしかったです~!!!
2009/02/08(日) 02:10:56 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ね~~~~!!!
あれ、私達泣きたいくらいおいしい状況なのに。。。
聴きたくたってタダじゃ聴けないのにね!←イヤラシイこといってる?
なんちゅう贅沢なんだこの人たちは!!!
って、ちぇ!って思っちゃったよ。
でも、知らん顔するのもきっと優しさなんだろうと思いたいわ。。。
2009/02/07(土) 21:55:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
プププ。。
そこそこ!
私も何気に、もう皆ウルサイよ~!って思いました。。
で、その後で、ひょっとしたらその方がhydeさんが歌いやすいから?
気遣ってたのかしら?なんて思いました。。
皆に愛されてるんでしょうね♪
2009/02/07(土) 19:42:01 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
