スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばった大賞
「がんばった大賞」
いつも冷や冷やしながら見るこの番組。
特にSMAPのメンバーが出てくるとなぜかガクガクになるつよぽん。
おねがいだー誰も来ませんように〜〜〜。って祈ってた。
本当にSMAPファンかい?ですがちゃんとSMAPファンです。
「弾丸ファイター」も盛り上がりに欠ける歌だと思ってたけど、オリコンで1位って聞けばうれしいもんね。

今回すごくうれしかったのは久々に剛君の司会でも安心して見ていられたってことです。(そこかい!)
隣が加藤浩次さんで剛安心して好きなことしゃべってましたね。
なにせ天然君なので彼には伸び伸びといろいろな仕事をしてほしい。

「クサナギのあの顔はジャニーズではNGだろ?」
ってまだそれほどファンじゃないときにどこかの掲示板で読んでひどいこという人がいるんだなぁって悲しくなりましたっけ。
その後
「自分のごつごつした輪郭が嫌い」
「SMAPの顔じゃないって言われる」
って剛本人が言ってて「はい?」って思いましたっけ。

この自信のなさは何なんだろう???
その心構えがSMAPじゃないんでしょう?ってつっこんだりしました。
(すいません。まだファンじゃなかったときなので・・・)

「ぷっすま」とドラマがなかったら今ほど心奪われることはなかったかもしれないけど、それほどファンじゃなかったときでもSMAPの中で、その出過ぎない繊細さが一番こころ惹かれていましたよ。
いや、身の程を心得てるっていうか、、、、自分を冷静に見てますよね。

で、昨日の「がんばった大賞」で、肘ついたり口開けっ放しだったり大声で笑ったり。
萎縮してなくてよかったなぁ。。。
笑顔がなんだかかわいかった。
ドラマを振り返るコーナーではやっぱり木村君のキスシーンばかりが放送されてちょっと照れました。(なんでだ〜〜?)
やっぱりあれは前後の盛り上がりがあって初めて成り立つシーンなんだからそこばかり切り取られても気恥ずかしいものなのね。。。
しかしかっこよかったですねー。
何やってもぜんぜん許されちゃう位のパワーと魅力があるんだなぁ。。
つよぽん大好きだもんね。木村くんのこと。

そんな剛くんに私は癒されてますよ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そういえば「MOON CHILD」で山本太郎さんがhydeさんのことを
「穏やかな海のようなおおらかな人。マイナスイオン発生してるんじゃないかっておもう。」
っておっしゃってました。
彼と仕事をした人はだいたいそういった内容でhydeを語りますね。
トーク番組とか見てるとそんなイメージにならないんですがずっと一緒だとわかってくることがおおいのね。
まぁ、天然ぽいなって思うことは多々あるけど。
GACKTさんも「おっとりしてる」って言うし(恋人にしたいとも言ってたわね。そういえば。)
tetsuちゃんに至っては
「すごい大人で、僕はいつもしかられてます。お兄ちゃんのようなひとです。」
ってリーダーはあなただよー。って言いたくなるようなこと言ってる。

基本どういう嗅ぎつけ方をしてるとこうなるのか、私は癒し系に弱いってことを知りました。

剛君の司会で録画したものを見返すことはまずしないんですが、今回の「がんばった大賞」は繰り返して見られるなぁって思う私です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Unknown
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンそれいえてる。
「父帰る/屋上の狂人」見たときに本当に同じ剛君?
って全く違う演技に驚きましたよ。。。

中居君とhydeさんか~~。
いわれてみれば目が大きいところは似てるかも・・。
うたばんに出てた頃(今全くでなくなっちゃったよね。。。。・゚゚・(>_
2008/01/10(木) 21:57:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっとりさん
確かに剛くんもhydeさんも癒し系かもしれませんね。
でも、二人とも「カチッ」とスイッチの入った時の
プロ加減が半端ないから・・・。
その2面性も、魅力なのかもしれませんね。
私は、中居さんとhydeさんの顔が好きだから(笑)。
な~んて。
でも、二人は全然違うかな~。
2008/01/10(木) 18:34:30 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。