意味はあるのか???ってかダイエッターな私。
M-ONのPV無事にタイマーは作動したようです。
とりあえず編集してVAMPS部分だけはピックアップしました。
でも聴いてませんし、きちんと観てもいません。

(ー'`ー;)う〜ん・・・・
この我慢は、例えば
「一食抜いたら次のご飯は美味しかろう?」とか
「三日頭洗わなかったら次洗った時気持ちいいだろう?」とか
その程度のご褒美しか待っていないんだろうな〜てな程度でしょうかね?

果たしてみなさんがいい加減「はいはい」な受け取り方をしそうなとき
「うぎゃ〜〜〜〜。HYDEが〜〜〜〜〜〜。K.A.Zが〜〜〜〜。」
とか叫んじゃう状況になるんでしょうか。やっぱり

ケーキが冷蔵庫に入ってるのに、食べたくてうずうずしてるのに恨めしく眺めるだけなダイエッターな気分を味わっています。
いや、そこにケーキが無いなら恨めしくも無いのよね。
実際M-ONが見られる状況が冷蔵庫のケーキなだけで。。。

ああ。。。いよいよ飢えてるらしい。。おかしなことしか考えないわ。

「あそこまで登ればきっと凄い気持ちがいいんだろうな。」
で頑張る人とkenちゃんに言わしめたHYDEさん。
あ〜、そのくらいの凄い達成感が得られる我慢なんでしょうか???
ああ。ウザイ。さっさと観れば?と囁く私がいたりします〜〜。

そうそう、マジでダイエットしなくちゃまずいかも〜〜〜な最近の私。
ライブDVD観ながらジャンプするのが一番ですかね〜〜??



コメント
この記事へのコメント
ふみさん
セットリスト。。。それが我慢できない私。
もうライブレポとかすぐ見ちゃう人です。
でも、自分のライブレポは感想文くらいしか書けないの。
覚えてないから。(^∇^)アハハハハ

なのでふみさんのレポはいつもすごいなぁっておもってます。
2009/02/21(土) 22:52:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私が我慢するのは、ライブ前に
セトリは見ないって事。

なのでわかるわ~
その気持ち!!


ジャンプ・・・かなり良いダイエットだと思います~d(⌒ー⌒) グッ!!
2009/02/21(土) 18:19:29 | URL | ふみ #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
私たち笑えるくらいがんばって我慢してますよね。
一緒に耐えましょう!!
そして発売前日にフラゲして踊りまくれば。。
感動するんじゃないかと。。。
いや、危ない感じではあるんですが。

否が応でも我慢させられてるめぐさん、ファイトだ!!!
2009/02/21(土) 12:16:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こんにちは☆

わぁ、せいらサンも我慢してる~(*´艸`)
わたしも『キックスタート』観るの我慢してます!
というか、仕事が忙しくて観る暇が無いんですorz

だから発売まで我慢します(゜∀゜)!たぶん…
一緒にSMプレイ頑張りましょうね~(*´∀`人)

2009/02/21(土) 10:58:25 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうなのよ~~。
ついに私も一人SMごっこを体験してるわけです~~~。
O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
近いうちに裏切ったらゴメンね~~。

そうか~。
ご褒美は達成感って言うより、クオリティの問題だと思えばいいのね~~。
ううう~~~。。。頑張れるかな~~~~。

今のところなんとか耐えてます。(^-^)/
2009/02/21(土) 09:08:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
頑張ってるよ~~ン。
みなさんのPV熱が冷めだせばこっちのものよ。
活字で「I GOT~」とか「キックスタート」とか並ばなければついふらふら行ったりしないから~~。。。。
多分ね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2009/02/21(土) 09:05:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

おぉー★
せいらさんも一人焦らしプレイ。。。
あ、違った。
一人SMごっこしてるんですか?
こんなことしてるの私だけかと思ってました

CD発売と共に解禁だと、良音で何度でもリピートできちゃうわけですし、今迄我慢してた分、一気に欲望が溢れ出てえらいことになりますけど、それを味わうために我慢してます、私・・・(笑)

でも・・・・ケーキが側にあったら我慢するのは辛いですね~

さぁ!
せいらさんははたして我慢できるのか?
はたまた・・・・???
2009/02/21(土) 01:03:44 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
悪魔
あと3週間もあるよ~~~~

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ・・・

見ないんだったらネット絶ちしないといけないよ~~

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ・・・
2009/02/20(金) 23:49:50 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
うわ!。うわ!。
やっぱりおいしいんだ~~~。
ぎゃ~~~、いや、ダメダメ。頑張る!
って、無意味な気がしないでもない。ハハハ。。。

これで3週間。。。。
耐えられるとも思えないわ~~~。

いや、まだ何とかなってます。
後恐ろしいのは動画サイトですね!!
2009/02/20(金) 23:36:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
フッフッフ。。。
見れば~?見ちゃえば楽になるよ~♪
そのケーキ、すっごい美味しいよ~。。
なんちゃって~。。←死語?

でも、我慢して我慢してCDの発売と共に!
って言うのも良いですよね~。。

さて、せいらさんが選ぶのはどっち?!(笑)
2009/02/20(金) 23:18:32 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
(^∇^)アハハハハ
聞こえる聞こえる~~。
hirokoさんのささやきが~~。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

そうなのよね。
なまじ無いならないで我慢できるってもの。
うーん。。。厳しいわ~~。

あ、あれから私太ってますから~~。
やばいんです~~。アセアセ^^;。
2009/02/20(金) 21:51:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
hirokoさんの悪魔の甘い囁きが・・・・笑

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ・・・

聞こえてきそうですね♪

私ゎはなから、撮ってないんで
ケーキもありませんが。笑


せいらさん、ダイエットなんて必要ありませんよ~
hyちゃんがあと5kg痩せるっていってるのと
同じくらいモーマンタイですよ(怒

ヽ( ̄▽ ̄)ノ^^
2009/02/20(金) 21:14:38 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
