スポンサーサイト
「一年の計は元旦にあり」なHYDEさん 追記
「MONTHLY Vamps Vol.08」買ってきました。
フムフム。
この記事なのか〜〜。
皆さんが「ちょっと耳に痛い」って言われてたのは。。。
とか何故かアンナさんのインタを先に読んだので隣の記事にすぐ目が行った次第です。

さて写真も記事もどれもコレもハイクオリティで、本当にこの二人に別の母体になるバンドがあるって事がにわかに疑わしくなるような調和があります。
VAMPSとしての完成度。これはまだシングル2枚で語られることではないんでしょうが、記事にされる親密度の高いやり取りに変なざわめきを胸に感じてしまう根っからのL'Arcファンも大勢おられることでしょうね。
で、そんな心配はいらないよ〜〜んなクロニクルなんだなぁ。。
守銭奴並みにハードな出費ではありますが、この辺凄く心は安定しますね。

ああ〜〜。リスザルになりたい。。。。
はい。私もそう思った一人です。ハハハ。。。
いや、リスザルの提供者でもいい。
この場にいたかった!!!←きっと100パーセントの読者は同じ気持ちだと思われます。
小動物みたいに愛らしい(?)HYDEさんが小動物を威嚇してます。
「ガウゥ〜〜」ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
その、どこから写されても完璧な美貌。
こんな人が世の中にはいるんだな。
いや、握手しちゃったんだっけ。(もう夢だったような気がしてます。)

どこをどう修正していようが、ベースが出来ていなければこんな風には写らない。
被写体がこれだけ完璧ならカメラマンはそれをどう写しきるかってことなんですよね。
ああ、何にせよステキな写真ばかりで体温上がりますわ。
ありがとう。←とお礼が言いたい。

さて、記事なんですが。
「顔を見ても同じことが言えるか。」
これ前にディストのBBSでも言われていましたね。
オフ会のときも「2ちゃ○ねるは傷つくから行かない」って言ってらしたし。
ウィキに関しては調べるとしたらそこを頼るジレンマみたいなことも語られて。。
ってことはあそこに書かれてる「hyde」及び「HYDE」については彼は全部読んでるってことなんだな。。。
一時期ウィキの「HYDE」に関しての記事は規制がかけられていたことがありました。気にもしなかったし良いんですが。。
HYDEさん自身が気にしているなら話は別です。
同じ意味で「ニコ動」とかよりやっぱyou tubeなんですかね・・・??
ファンは分かってる。
でもファンだけで分かるって言うのは閉鎖的だし、先が無い感じがしなくも無い。
まだまだこれからジャンプアップする野心のある彼らですから。
何を言われようが書かれようがきっと大丈夫だと思うなぁ。。
この辺HYDEさんを尊敬する最大の部分でもあります。
VAMPSでやって行くことに対して、L'Arcの中で真っ先にソロの予定を発表したりして、書きたくなかったから書かなかったけど多くのL'Arcファンは失望していたと思う。
でも、「失敗しても今ならやり直す自信がある。」って不遜とも思える受け答えをしてガンガン突っ走ったんでしたよね。
これだけのことをやれる人が、一部の取るに足らない心の貧しい人たちのろくでもない誹謗中傷にいったいどれだけ傷ついてるといえるんだろう???

(o´・ω・)´-ω-)ウン。HYDEさんは大丈夫。
強いもん。オトコだし。鋼の翼背負ってるし。

そして「正月」にパンツ新しくするんだ。
って妙なところにウケました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
数の子は正月のために食べないというし、HYDEさんのお正月に対する区切りのつけ方は確かにイマドキの人ではないですね。
なんだか凄く親しみやすく感じましたよ。

あ、でも私正月に下着を新しくはしないなぁ。。。
みなさんしてらっしゃいます??

L'7のDVDとドキュメンタリー、両方2枚組み。。。。
凄いわ〜〜。
楽しみだわ〜〜〜。
どうしましょう〜〜〜???


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akoponさん
(ー'`ー;)う~ん・・・・
なんでそう信憑性もあまりないような内容まで載っちゃうかの方が怖いんだろうなぁ。。
書かれる本人としては。
「いちいち否定して回れない。」
ってオフ会のときも言っておられましたから。
そういうことをココで言ってくれるんだって感動したっけ。

そうそう、ファンはそれで全然OKなんですよね。似合い過ぎです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2009/03/01(日) 06:15:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
wikiは祭でしたからね~(ーー;)
イチコロ書き込み即削除ってのも凄かったけど(><)
長身HYDEさんを考えたら怖いぐらいデキスギで
すし考えられない~(^^;
やっぱりこれで似合ってるし可愛いしこれでいいのよね~
 
2009/03/01(日) 02:29:01 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
ミキ。さん
サルで満足。
頷けるわ~~~。
あれだけカワイイと、(しかも似合ってるし)それでOKですもんね。
私は活字の方が残るタイプなのでちょっと引っかかること言われるとずっと気にしたりします。

あの数字なら一緒なんですか?
羨ましい。「イチコロ」って書き込みが妙に誇らしかったりするんですけど。

ああ。。。
この大出費。
でもミキさんはL'Arcなら全部買うとみた!

2009/02/28(土) 19:47:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ここ見るまでマンプスの字をちゃんと読んでなかったんで(汗
たった今見てきました!
(サルで満足してたもんで・・・)
こんなこと書いてたんだねぇ

彼の身長とされてる数字は、私の身長と全く同じなので
横に並んでくれたら立証できるんだけども(笑

それよりも!よ
どうしましょう、本当に
扶養家族の身としては、ちょっと心苦しい・・・
ヘソクリから捻出しなきゃなー・・・あーあ
2009/02/28(土) 16:55:05 | URL | ミキ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
おはようございます~~。

わ~~。ひろみゅんさんも新しいパンツでお正月迎えたのね~~~。
それって当然のことなのかしら~?
私全然無かったわ。子供のときも。

うんうん。
HYDEさんのやってることのロック!な感じと日本的な四季折々な感じ方が凄いギャップで愛おしくも思います。
もう、「HYDEったら~」って何故か微笑ましいんですよね。
モチロン大好きです。←しつこい?
2009/02/28(土) 04:54:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

私も子供の頃まで、正月には下着は新調してましたよ~!!!
子供の頃はそれが当たり前だと思ってました。

HYDEさんの一見、“和”よりも“洋”を感じる見た目とは逆に、和食好きでそば好きだったり、正月の慣わしだったり、日本男児を感じるところが、すごくギャップがあって好きだったりします。

今月のまんぷすも読み応えありましたね。
ネットの話しかり、PV秘話の男っぷりの良さもしかり・・・・。
自分の意見をちゃんと言える大人なHYDEさんにますます惚れます~
2009/02/28(土) 02:24:58 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
ホントにそう思います。
あれはちょっとしたクギのような扱いでOKなのかしら~?って。
誰しも存在も知らないような人の言葉であれ批判されれば傷は付くんですけど、HYDEさんは引きずらないんじゃないかと思う。
どこかその辺の強さだけは信じられる。何でだろう?
自分が矢面に立つことをいとわない人だからかな。。。(って何を根拠にそう思うんだろう)

Σ(・ω・ノ)ノ!ココにも一年の計は元旦な人が!!!!
あら~。凄い。私のほうが随分年上だと思うけど、メリハリなさすぎですかね????

2009/02/27(金) 23:51:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
hydeさん、そんなことを気にしていちいち気にしていられるほど暇じゃないですもんね。

お正月、我が家は下着やら歯ブラシ、靴、服まで新調します(笑)
ずっとそうだったのでそうするもんだと思っていたんだけど、そうじゃないんですね。
・・・・・衝撃でした。

あ、クロニクル、今から観ます。
2009/02/27(金) 23:07:08 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(^∇^)アハハハハ
私もあまり深くは思わなかった。
HYDEさんはちゃんと自分の考えがいえるひとだもん。
そういう立場にいるし、やることはやってるし。
誰もがやれることじゃないことをね。。。。
そう思うと顔も知らないアホが言ったくだらない言葉に傷つくなんてファンが悲しむってものよ。
ね!!

DVD嬉しいよ。。。
ドキュメンタリー待ってた。
とりあえずL'7が5月なのが救い・・・・?
どちらにしてもキツイ出費だけどね。。。
でも嬉しいんだよ~~~。
2009/02/27(金) 22:34:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
うんうん!
私もhydeさんは、こんな事で傷ついたりはしてないと思う!
ただ、ちょっと文句言ってみただけですよね~。。(笑)

そうそう、数の子と言い、下着と言い、hydeさんって昔の日本人ですよね~♪
お婆ちゃんっ子だからかなあ~?(笑)
因みに私も新しくはしないです!

DVD!来た~!って感じですが。。。
一体幾ら使う事になるのかしら~?
2009/02/27(金) 21:23:21 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
