スポンサーサイト
tetsuさん。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
どうしちゃったの〜〜〜??
ものすごくたくさんのファンが心配してますよ。。。

シアキス大阪城のレポはしごしてても、みんなそこ心配してて何だか切ないわ。

すごく満足できるコンサートだったみたいで、もういくつ寝ると〜って歌いたくなっちゃうんですが、そこだけが気がかり。

特に今回ちっとも見えないんじゃないかってくらい遠い席だから、ぴょンぴょン飛んでくれるだけでも安心するんだけどなぁ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何となく分かる気がする
確かにファンは分かってくれるっておもって甘えちゃう気持ちは分からないでもないなぁ。。。
そうか~。職人さんになっちゃってるんだ。
リーダーだもんライブの運び具合も気になるよね。
そうそう。今年のライブ(もうやるって信じてますから!)では中居君の表情にも注目しよう!!

名古屋もうすぐなのよ。
ドキドキしちゃう。hydeさんのバースデイサプライズないかなぁ?
てっちゃんはどうかなぁ。
怖いんだか楽しみなんだか。。。。≧(´▽`)≦アハハハ
2008/01/13(日) 19:30:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もう一度(笑)
中居さんは、ファンになら甘えられるから
ライブでは心から笑ってない時が多いです←断言、笑
TVではあんなにキャラ作れるくせに・・・。
ライブでは、進行とか気にして職人さんの顔を
してます。
(DVD撮影の日は、ニコニコしてる。プロだから。)
今年のライブは彼も楽しんでほしいな~と
思ってます。

>「2008年は期待しなくて良いです。」とか言うしなぁ。。。
そんなことを(笑)。
さすが、としか言いようがないっすね・・・。
でも、新曲超かっこいいし。
ライブでも頑張ってるからちゃんと期待しますよね。
あまのじゃくさんなんだな、きっと。
2008/01/13(日) 08:32:15 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
中居君は自分のキャラに徹することの出来る人ですよね。
彼が不機嫌だったライブがあるの????
ウラSMAP??なんだろう??気付かなかったなぁ。。

tetsuちゃんはさー何かインタビューに答えてるときでもイヤミ?今のイヤミなの?って思うことあるんですよね。。。
CDでーたのインタビューで「2008年は期待しなくて良いです。」とか言うしなぁ。。。
2008/01/10(木) 22:02:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さすが、tetsuちゃん
好きな人が、楽しそうな顔をしていてくれてないと
ライブに行った時、「サイテー」な気分になるのは
SMAPで、経験ずみな私(笑)です。
「その気持ち」が伝わらないわけ無いと思うんですが
tetsuちゃんには、ちょっと「どーせ」って
いじけたりする所が感じられるので
心配しちゃいますよね。
「私たち何かしたかしら?」ってファンの子は思っちゃうよ。
中居さんが、ライブでムッとしてる時は
ただの仕事人バージョンだったりするので
「いい加減にしろよ!」って私は突っ込みたくなります。
2008/01/10(木) 18:42:55 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
