スポンサーサイト
泣きっ面に蜂?
今日次女の高校の卒業式でした。
凄く凝った催しになってて、コレはもう行き先の決まったクラスメイトが必死に考えて演出したんだなって、感動しました。
高校生はもっと冷めてると思っていたけど、どの子も目も鼻も真っ赤で見ていてこの純粋さにホロリといたしました。
女の子も男の子もみんな凄く愛おしく思いました。
実は泣きました。感動して。
まだまだウチの次女のようにこれからの子もいるんですが、本当に暖かいHRでした。

その最中にハイモバから「きせかえ始まるよ〜」のメールが来て、帰りの車で確認。
そうしたらさ。
聞いてくださいよ。
私の携帯ったら・・・・・・。
「対象外機種」だったんです。ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
まだ一年足らずの機種なのに。。。
はぁ?って感じ。
もうさ、チケットも見事に外れたからこっちに使えばいいじゃんくらいにウキウキ気分でINしたのに。。。。
なんてこった。。。。
確認してなかったからかショックが大きいわ〜〜。

でね、気を取り直してお使いに出たんですが。。。
路肩の溝に足を取られて見事にくじきました。いて〜よ!
しばらくは大丈夫だったのでそのままにしていたら夜になって急激に痛い!!!
今も泣きそうに痛い。

足を下ろしてるのが辛いのでもう寝ます。
明日接骨院に行って痛みが引いてからゆっくり皆さんのところにお邪魔しようと思います。
いて〜よ。
いて〜よ。
・゚・(ノД`;)・゚・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かすみさん
ありがとうございます~~。
あら~~。中高でかぶっちゃったんですね。。。残念です。
高校はやっぱり大人だなって思いました。
言ってることや企画することがすごくスマートでそつがない。
その上ものすごく感動的で、もうそれだけでこの高校に入学できて良かったなって思いました。

かすみさんの携帯もきせかえ出来ないんですか???悲しい~~。
なんだか切ないです。

はい。接骨院行ってきました。
ただの捻挫ってのが腑に落ちないくらい痛かったです。ご心配おかけしました。
2009/03/03(火) 20:41:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ありがとうございます~~。
すごく良い卒業式でした。
こんなに泣いた子供達を見た卒業式は初めてです。
先生のお話も良かった。
素晴らしいクラスだったんだなって思いました。

足はね、捻挫だったんですが、ハンパ無い痛みに「それだけ?」とか心配になりました。
今は固定して貰って痛みもだいぶ引きました。
ご心配おかけしました。ペコ。
2009/03/03(火) 20:37:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
朝一で接骨院に行ってきました。
捻挫だそうですがあの痛みで本当に捻挫???
って思ったくらい。
でも電気にかかって固定して貰ったら痛みが一気に減りました。

今の子は照れ屋さんが多いのかな???って思ったの。
それが我慢しきれずに泣いてるのを見て父兄もみんなもらい泣き。
先生が素晴らしいお話してくれて余計泣けました。
2009/03/03(火) 20:29:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
eikoさん
ありがとうございます。
長女と7つも違っていつまでたっても小さな子だと思ってたのに。。。
もう卒業。。。本当に早いです。ぐっすん。
それだけ年老いてるのよ。私。ぐっすん。

大学の入学式。
私も長女の時行きましたが、変な部屋でモニター見てた覚えがあります。

足はただの捻挫らしい。
はぁ、、、すっごい痛かったのに。
ご心配おかけしました。
2009/03/03(火) 20:25:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう♪
二女さん卒業されたんですね。 
我が家は去年二女と三女の卒業式が被り高校は行けませんでした。 感動の涙、いい光景でしたね。

私の携帯も対応外ですよ! どんだけシャットアウトされるのか・・・。 今年はこんな調子かと思うと開き直るしかないです(汗)。
足、大事にしてくださいよ。接骨院行きましたか? 年を重ねると後になって出てくることがよくあるので気をつけてくださいね。
2009/03/03(火) 20:17:06 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
あちゃ~!
せいらさん、大丈夫ですかあ?
私も以前、雨の日に変な転び方して足がパンパンに腫れた事がありますよ~!
軽かったら良いですけどね~。。
ん~。。心配だわあ~。。

娘さん、きっと素敵な思い出になりますね♪
ご卒業おめでとうございます!
2009/03/03(火) 18:54:16 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
わゎッ
せいらサン大丈夫ですか((;゜Д゜))!?
痛みが続くようなら診てもらってくださいね。

娘サンご卒業おめでとうございます(゜∀゜)!
わたしも今の子は冷めてるのかと思ってました。結構泣いてる方もいらっしゃるんですね。
うちは式とか行事など一切来なかったので、娘サンが羨ましいです(*´∀`人)
思い出になりますもの☆
2009/03/03(火) 12:39:32 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう と お大事に
娘さんご卒業おめでとうござーい。
みんな成長して大人になっていくのね。
私は去年、大学の入学式ってのを体験しました。
…もちろん、父兄側…
おばちゃん、初体験でオロオロ(笑)
みんな、あの異様な雰囲気を長年体験してんだね。
次は卒業式を体験してみたいです。

足~大丈夫~?
治ったら軽いストレッチとカルシウム補給は忘れずにねぇ。
骨密度も気にしないとポキッていっちゃうから。
今は無理しないで早くお医者にかかってね。
お大事に~(-人-)
2009/03/03(火) 08:20:06 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
碧海さん
ありがとうございます~。
そうだそうだ、未履修問題ありましたね!。
被害者でしたよ。その頃の生徒さんは。
本当に可哀想だった。
うんうん、うちもまだ決まってない状態ですが、それでも心から感動していましたよ。

碧海さんこそ大丈夫ですか???
それ放っておかない方が良いと思う。
何年か経ってから痛くなったりしますよ~~。
実は私も子供の頃のそう言うねんざの痛みが他に出ますから。
2009/03/03(火) 07:47:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
ホントだよ~~~ん。
痛かったよぅ。
今も付くと痛い。
ほんと、歳を感じますわ。
しかもすぐ痛いならすぐに医者に行くのに、夜までたいして痛くなかったの。
これも歳のせいかしら???

卒業式。
行くべきだよ~~。
私も行きも帰りも一人ですが、本当に素晴らしいものでした。
父兄も皆泣いていましたよ。
2009/03/03(火) 07:38:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
もう若くないのね。って感じ。
こんなにイタイなんて~~~。
でね、朝になったら痛みは少し良いみたい。

ありがとう~~。
おっちゃんさんの祈りは通じてますね。これは!
2009/03/03(火) 07:32:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
娘さん、卒業おめでとうございます!
私の高校卒業式は未履修問題とかいろいろあって、体裁を保つために伸びに伸びた記憶が(!)
私は私立志望だったので結果が出ていたのですが、結果待ちの国立志望の友達と話した時のこととかを思い出してしまいました。
せいらさんの御宅に満開の桜が咲きますように!

足の方、大丈夫でしょうか?
私も2ヶ月前に階段から落ちてひねった足首の痛みを放置したままになっています。
病院嫌いで「ほっとけば治る!」精神なのですが、さすがに長引きすぎかなぁとひやひやしております笑
2009/03/03(火) 01:34:49 | URL | 碧海 #79D/WHSg[ 編集]
あらららら・・・・
大丈夫ですか??
ほら・・もう年なんだから~~・・・って
私は最近誰かに言われた気がする。

せいらさんも気を付けてくださいよ~~~

卒業式、行こうかどうしようか迷ってます。
本人曰く、親に来てもらっても一緒に帰るわけじゃないし、俺、みんなと打ち上げに行っちゃうから申し訳ないしな~~だって(爆
淋しいわ~~~

しばらくは、安静にね^^お大事に
2009/03/03(火) 00:01:51 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あらーー大変じゃないですか( ̄Д ̄;;
お大事にしてくださいね。
早く良くなるように遠くから祈ってます
2009/03/02(月) 23:29:15 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
