スポンサーサイト
北海道からこんばんわ〜〜って感じ??
これっぽっちもかすりもしない北海道ツアーの案内来ました。
返す返すも権利のある人が羨ましい。
カップルツアーなるものにVAMPSが同行しちゃうんでしょうか??まさかね。
(いや、もともと対象外ですからしっかり読んでないんですケド)
だってM.ステ出るって聞きました。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノM.ステ初出演!!
もうなんだってこんなに攻撃的なの〜〜???
凄いなぁ。。
何がこの人たちをこんなに駆り立ててるんだろう?
モチベーションを持ち続けるには気持ちをどこにおくかなんですかね??
「VAMPS」を認知させたいんだろうな。って思う。
一握りが知ってるんじゃなくて。
HYDEがK.A.Zと組んでL'Arcじゃないものでロックをやってるってことを浸透させるには。。。
やっぱりTVが一番よね。

てかさ、この日北海道に行ってるんでしょ?
中継ですか?? 中継で出演ってことなんですか???
M.ステで中継なんてあったっけ?
それともM.ステが北海道で放送するとか。(ナイナイ)
13日の金曜日なんてこんな素晴らしい日に何かしでかさないわけが無い。
で、メジャーな歌番組に出ちゃうのか〜〜。

この日ツアー当てたカップル。
絶対結婚してください。(やぶからぼうに言ってみる)
ああ。そういえば「非対応」とか「対象外」とかって言葉に敏感になってるのはやっぱり着せ替えのせいかしら〜〜??
機種変更はできないけど、HYDE仕様になってる携帯を見たいなぁ。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
多分富良野にVAMPSが行くようなことはないと思います。
でも何かあるんじゃないかと思いません??
だってだって、13日の金曜日だも~~ん。

M.ステすっごい楽しみです。
またあのドキドキを体験できるのかと思うと。。。
カッコイイパフォーマンスを見せつけてやってくれ!って思いますよね。
2009/03/05(木) 17:02:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
富良野と被るんですかあ??

ハイモバの、富良野のお知らせは
はなからよく読んでませんでしたが(苦笑
Mステどうなちゃうんでしょうね?
なんか最近
hyちゃん関係の
イベント事が被ってばっかりです~~
けんちゃんやら。。

Mステ楽しみです♪
やっぱり生放送サイコぅ~~ですよねww
2009/03/05(木) 13:08:10 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうなんですよ~。
出るらしいんですよ~~~。
13日の金曜日に。
万歳!

ところでインディーズでしたよね???
てな事はこの際スルーで。。。
もしかしてツアーのカップルの映像の方がM.ステに流れたりして~~???
とか密かにワクワクしています。

ああ。。そうなのよ~。
正座して手に汗握る緊張をまた味わえるんですね。ドキドキ・・・。
2009/03/05(木) 07:05:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒一緒。お母さんドキドキしてきた~~。
まだ来週の話なのに~~。

>HYちゃん 大丈夫かしら
コードで躓いたりしないかしら。。。

で大笑い。ヤダ。私と同じ事心配してらっしゃる。
そうなのよ。すごく楽しみなんだけど、しっかりね!って声かけしたくなっちゃうの。
いい大人相手に失礼ですかね?
2009/03/05(木) 07:02:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
もしかして、M.ステでツアーの人たちが中継されちゃうとか????
まさかね~~~。(今回マサカばっかり)

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
インディーズとは名ばかりの活躍ぶり。
お母さん嬉しい。ホロリ。

あら。親子でもいいのね~~??
と言ったところで行けないんですけどね。グッスン。
で、VAMPSが結婚式来るってのはどうかしら~?
、( `・ω・´)ノハイ!。夢のお話でした。
2009/03/05(木) 06:59:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

えぇ~っ
VAMPSがとうとうMステに出演なんですか?
しかもシングル発売日に?
わーい!わーい!

それはとっても楽しみですねー!
おもいっきりテンション上がりましたよ
でも、北海道のホワイトデー企画と同日にってどういうことになっちゃうんでしょうね?

何はともあれVAMPSになって初のTV出演
TVの前で正座してスタンバイしたいと思います~
2009/03/05(木) 00:52:15 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
テレビ!
テレビでVAMPS!って。。

あ~~~ ドキドキします~~

子供の(いないけど)発表会を待つ
お母さんの心境です。
HYちゃん 大丈夫かしら
コードで躓いたりしないかしら。。。

た。。。楽しみですけど

心配です~ (苦笑)
2009/03/04(水) 23:47:13 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
なるほど~、列車のなかのコメントムービー、ありですね>kazueさん。

VAMPSはやっぱり去年1年で自信がついたんでしょうね。

プランのカップルは男女でなくてもいいそうです。親子でもいいんですって。
でも、このプランで本当に結婚まで至ったカップルがいたら、結婚式にはそれこそVAMPSのコメントムービーほしいですよね(笑)
2009/03/04(水) 22:57:55 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
参加型なわけないか~~。
安すぎるんですよね。
何組募集してるんだろう???
それによっては無いとは言い切れないかも???いや、まさかね。
これっぽっちも行ける可能性がないんですが。。。

ってことでまるきり人ごとなせいらでした。
こんな適当なこと書いて本気にされたらどうしよう????あ、ちょっと怖くなってきた。
ドキドキ。。。
2009/03/04(水) 19:50:08 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
あはは。
一緒だ~~~。

うんうん、13日M.ステでるそうです。
やったね!楽しみです~~。
今回かなりやる気の二人。
去年で自信付いたのかな??
やっぱりキックスタートですかね?
どっちも歌ってほしいなぁ。。。
2009/03/04(水) 19:46:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えー!!
これ本人様達、参加型なんですかね?>富良野

きっと列車の中のコメントムービーで終るのかな~と勝手に解釈していたので、せいらさんの記事読んでちょっと行きたくなりました。
行けないのが悔しいね。

Mステが中継だったらどうしよ~~
や・・どうもしようがないけど、雪の富良野にVAMPSって似合わないな~(笑

2009/03/04(水) 19:08:32 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
カップル~!
私も対象外だわあ~。。
で、携帯も対象外~!(泣)

えっ?!
Mステ出演なんですかあ?
わ~い!嬉しいぞ~♪
ヴァンとプスがテレビに~!
もうね、全国の皆さんにカッコイイとこ見せ付けちゃって下さ~い!
2009/03/04(水) 18:56:22 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
