スポンサーサイト
凹んだときにはHYDEちゃん
まぁ、そうは見えないとは言われながらも何かとよく凹むせいらです。
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!。←空元気。

「はぁ???」
って位トリプル以上のミスを重ね(トリプルの上はなんて言うの??)自分で自分の首締めてたわけですが、
「いや、今日は音人があるじゃ〜〜ん」
って気を取り直して帰りに本屋に寄ってみました。
したらばさ、2Pじゃん。。。。。シクシク。
そうか、新譜の案内コーナーだけだったのね。。。。
気分転換に買っちゃうぞ〜〜くらいの勢いでしたがお金の温存には役立ちました。
良いんだか悪いんだか。。。

1Pのアー写と1Pの記事。
VAMPSのロックのあり方をアツく語っておられまして、読んでいて気持ちの良い記事でした。
でも、まぁ、けっこう色々なところで語られている内容でもあります。
と言うことはやはり聴く人が聴けば感想として似ていてしかるべきだとも思いました。
少なくともプロで文章を書く人は「HYDEかっこいい〜〜」なんて書きませんから、私たちより不利なんじゃないかと思います。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
だってこういうバンドを語るのにその手の表現を抜きにするって大変ですよね。
視覚的にもかなり訴えるものがあるのにその部分を抜いて表現しなくちゃいけないのは大変な量のボキャブラリーが必要だと思われます。
ガンバレライターさん!

そう言えば昔のL'Arcのファンレターの書き方講座みたいなコーナーで、こういう書き方するのはいかがなものか?ってなコーナーがありました。
「ファンレターはメンバー全員読んでいる」
と言う大前提で(いや、実際読んでいるそうですが。)
「クラスには一人もファンはいませんが私はL'Arcが大好きです。頑張ってください。」
というのはその子がファンである喜び以上にクラスに一人もファンがいない衝撃の方が大きくて結局嬉しいものではないと言うこと。
悪気がない分、しかもファンレターだからこそ結構凹むらしいです。
まぁ、当然ですね。
書く人は、でもソコまで言われなくちゃ気付かないんだろうな。。
伝えたいことを何の制限もなく書いてしまうのは時として思いやりや優しさが欠けちゃうんだろうなってことです。
時々このコーナーのことを思い出して、書いてた記事を消してしまうことがある私。
いや、「HYDE大好き以外に何か書いてましたっけ?」なツッコミはノーサンキューで。(〃^∇^)o彡☆あははははっ・・。返す言葉もない。

VAMPSライブDVD見ながら夕食の支度してました。
切り替え成功です!。はっはっは。
元気の素。
ファイトだ自分。
さぁ、明日もがんばろう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kさん
おっとコレは公開してもOKかしら?
少しアップしたようでよかったです。

666を体験してこられるんですね!
いいな~~~。
一気に浮上できますね!。
私はとてもいけませんがどうぞ楽しんでらしてくださいね。
2009/03/06(金) 22:54:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(金) 17:27:03 | | #[ 編集]
非公開Kさん
いやいや、気になさらずいつでもコメントしてくださいね。

確かに負のループというか落ちるときって重なりますよね。
私もきっかけは一つのミスだったはずなのにいくつも重複して色んなものをくっつけてたってヤツでした。
とりあえず凹んだ原因がHYDEさんではないのでHYDEさんに救ってもらえるんですが・・・。
kenちゃんがいてくれて良かった。
Kさんが早く復活できますように。。。
2009/03/05(木) 22:04:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
わわ。
実はあまりBBSには入らないんですよ。。。
あのアットホームな感じ好きなんだけど、やはりかなりのギャップを感じてしまって。
いや、そういうときばかりINしてしまうタイミングなのかも。。。
凄く優しいディストさんが大勢いらっしゃるのはピカのときよく感じます。
しかし、友だち作りにそれ言ったら切ないなぁ。。。
確かにBBSで起こってることよく知ってますもんね。HYDEさん。

hirokoさんは揺るがないから凄くいい!。
いつでも安定してアゲてくれるもの。
私もアゲアゲのブログにしたいっていつも思ってるんですが。。。
2009/03/05(木) 22:00:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
どれだけ助けられてるか分からないくらいお世話になってます~~。
ZEPPにトリップしちゃうからなんだろうなぁ。。。
あの中に自分の腕は無いけれど、あの熱気を感じられた喜びみたいなものがよみがえるの。
「頑張ろう!」って思わせてくれる。
L'Arcのようなライブも大好きだけど、落ちてるときは無理やり引き上げてくれる勢いも大事だなってよく思います。
本当に高機能の効能ですね~~。
いや、心のオアシスが常にあって、何度見ても感動できるのはエコです。キッパリ。(笑)
2009/03/05(木) 21:51:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/05(木) 21:31:43 | | #[ 編集]
そうなんですよね~。。
そのファンレターの書き方講座、私も読みましたよ~。。
でね、何時も気になってたのがdeistのbbs。。
たまに、(って言うか結構?)こう言う書き込みする方がおられるんですよね~。。
「自分の周りにはhydeさんのファンが1人も居ないから、友達になって下さい」みたいな。。
deistはhydeさんも読むから、何か嫌だなあ~って思ってました。。

私もブログ、消しちゃう事良くあります。。
あ~、この言い方は誤解されるかも?って。。
文章って,表情が分からないから難しいですよね。
2009/03/05(木) 21:16:39 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
今日のブログタイトル☆
ほんとそうですよ~~~!
なんでこんなに力が湧いてくるのか
ココロが穏やかになるのか
hyちゃんの存在ゎ、不思議な魔法のお薬です。
CDやDVDだってもう何十回見たり聞いたりして
いるのに・・・毎回不思議な効能があります。


↑ある意味エコ? ←こんなにMy財産を投入しててもこういう感覚っておかしいですね。
あははは・・・
2009/03/05(木) 20:21:17 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
