スポンサーサイト
キャッキャとはしゃぐHYDEさんを見た。!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
TROUBLEのPVがSSTVで流されるそうな!!!!
すごい!宝石買わなくても見られるのね???
いやに親切じゃないのさ。社長〜〜〜。
10:00ね。はいはい。予約完了です。
私キックスタートは、相変わらず13日の金曜日待ちですがTROUBLEは遠慮しません事よ。
やだ〜〜〜。本当に見られるのね???
ってもう夕方の回でごらんになった方も大勢おられるようで。
すごく評判がよろしいのでわくわくしています。。゚+.(・∀・)゚+.゚。。

いつもなら会社から帰ってまずパソコン開くのですが、今日は書類の書き込みが先になりました。
次女の行く先が決定いたしたんです!。どど〜〜ん。
はい。桜咲きましたよ〜〜。
もう高偏差値の私大より地元の国公立。
エライ!娘よ。
よくぞお母さんとHYDEの為にがんばってくれました。←いや、違う。
とりあえずフルタイムで働かなくても授業料だけは何とかなりそうです。(本当か???)
でもでも、嬉しかったよ〜〜。
いきなり「名古屋参戦の回数を2日から4日くらいに増やしても良いかも???」と画策してます〜〜。
ごめん。こんな親で。

いや〜正負の法則ですか??
昨日冗談みたいにしょぼくれて仕事から帰ってなかなか眠れず
「ああ、ひげは嫌いじゃないんだけどボーカリストだといやかも」
とか思いながらkenちゃん見ていました。
かっこいいんだけどね。。。
私HYDEさんの髭も全然OKですけど、歌ってるときは妙に合わない感じがしたんですよね。。。。
おまけに666なんていう首都圏オンリー企画打ち出されちゃって、いよいよ地方は夜行バスに乗れ!って感じか???な〜んていじけても見ましたが。。。

今日の次女の大学合格とSSTVで全部チャラです!!!

わわ。もうすぐ始まる〜〜。
スタンバッてきます。

見てきた!!!!!!
か。。。。カッコイイ
やだ。どうしよう。(どうもしない)
どこもかしこもカワイイんですけど。困った。(困らない)
スツールにしゃがむHYDEさんが。。まるで。。。。手乗りのようで。。。
詳細はまた明日つぶさに語ってみよう〜。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
碧海さん
ありがとうございます~~。
実を言うと偏差値だけなら私立の方が大分高くて、「お前はそれでいいのか??」って先生に何度も念を押されたそうです。
「お金が無いので国公立に行きます」と答えたそうな。
何だかかわいそうな事してるのかな?とは思うものの、私立の派手なお付き合いは出来ないと思ってもいるようなのでよかったんじゃないかと。。。
だってだって何なの??この金額の差は?って位違うんですよ~。
とオトナの事情を書いてみました。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
TROUBLE普通に見られて良かったね!!!
幸せだ~~~。繰り返し見ています。
2009/03/09(月) 16:27:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
遅ればせながら…
娘さん、合格おめでとうございますー!!
説得されつつも「私、英語と数学の両立できないんで」と拒否した私にすると
国公立受験生はそれだけで尊敬のまなざしです!!!笑

TROUBLE PVは普通に放送ってひとまず安心ですね!
見れる環境にないので、PV集の発売にに期待したいです(`・ω・´)
2009/03/09(月) 13:12:50 | URL | 碧海 #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
ありがとうございます~~~~。
こうして娘があずかり知らぬところでたくさん祝福してもらえて幸せです。私。ホロリ。

で、実はですね。。。。。
e+かけてしまいました~~。(大笑)
14日だけですが。
これ当選したらどうしよう~~。
もう行くしかない!!!
ってあるわけ無いだろ??っておもうものの期待してるおばさんがここに。
ふっふっふ。。。
2009/03/09(月) 00:54:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
サクラサク♪
娘さん 大学合格おめでとうございます!!
一生懸命がんばって勉強した賜物ですね
なんてお母さん思いなんでしょう!!

これでライブの予定も沢山組めますね
イープラスのプレオーダ
今からでも遅くないですよ~

って お誘いしてみました (^^)
へへへ
2009/03/09(月) 00:33:35 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
みーさん
ありがとうございます~~~。
とにかく我が家にとって一番ありがたい選択してくれたんです。
がんばりも実ったんだ十mぉうと本当に嬉しかったです。

新幹線お泊まりど~んと来い!と言えるほど楽でもないんですが、名古屋は複数回行けそうです~。
2009/03/07(土) 16:53:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
ありがとう~。
うれしかったよ~。
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
すごくすごく頑張っていたから本人は大喜びでした。
センター失敗してたから余計です。
ここまで頑張ってこられたことはこの子の財産になると信じています。
私のHYDEライフも何とかなりそうです。ホ。。。
お互い受験生の母生活は一段落ですね~。
2009/03/07(土) 16:45:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ありがとう~~~。
喜んでくれて嬉しいです~~~。
もう本当に気が楽になりました。
毎日例えば私立に行ったらどうなるか?って計算ばかりしていましたもん。
とりあえず名古屋は複数回行けそうです。
ソコがすごく嬉しい。
で、娘が頑張りきったことがまた嬉しいんです。

PVもうyou tubeに上がってるみたいですよ~。
すっごく素敵なHYDEさんがおられます。
宝石買わなくても見られそうですね~~~。
2009/03/07(土) 16:37:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます♪
お嬢様の大学合格おめでとうございます
努力が実って良かったですね

子供の学費だけは削れない最重要項目!!
これで心配なく新幹線やお泊りもOK
だって夜行バスは身体にこたえますもの。

沢山のライブレポ今から楽しみにしておりますね
2009/03/07(土) 15:20:05 | URL | みー #79D/WHSg[ 編集]
めでたいな!!
やりましたね!!おめでとうございます(≧∇≦)ノ
本人、喜んだでしょう~~??
自分のやってきた事が間違ってなかったという確信と達成感はとても大事ですね。
きっと娘さんのこれからの人生に凄く重要な合格だったと思います。

せいらさんのhydeライフも守りきって( ̄ー ̄)
たいした娘さんです!!偉い!!
本当によかった~~v
2009/03/07(土) 14:35:43 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あと
娘ちゃん!
合格おめでとうございますぅ〓!
(o^∀^o)

この上ない親孝行ちゃんですよね!

これで、はいちゃん のZepp Nagoya
6Days
10Days
も夢じゃないですね~
なんてまた悪魔の囁きを………
でもこれで、せいらさんが1日でも多くはいちゃんに逢えるんですね!!

わぁぁん!
嬉しい~~~(ToT)ゞゞ
2009/03/07(土) 12:22:53 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
いいな~(@_@)
うちのテレビ
思いっきりアナログなんで
うらやましい限りですわ~!!
ようつべさんに、ぅpされるまで
ガマンするしかないわぁぁん(ToT)
モデルさんよりも
綺麗と評判の泥棒さん
次のアルバムに特典で収録されるかなぁ?
それとも高い宝石を買うか(┳◇┳)

ない。ない。(爆)
2009/03/07(土) 12:15:45 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ラフィールさん
ありがとうございます。
ずっと前、
「娘がスーツ来て颯爽と希望大学に通う姿がはっきりと浮かんでた」
ってラフィールさんの記事にものすごく感銘を受けまして、本人が信じなくても親は子のこの努力を知ってるんだからって思っていました。
正しくそんな感じで、さすがだなぁ~~って思っていたんですよ。
ホントにお世話になりました。
2009/03/07(土) 11:18:23 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
*・゚☆.。.:*☆ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。祝*・゚☆.。.:*☆ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。
おめでとうございます!!!!!!
これで一安心ですね^^
思わず2年前のウチを思い出しました。

お子様がステキな大学生活を送られることを!☆
2009/03/07(土) 09:49:57 | URL | ラフィール #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
ありがとうございます~~~。
本当にこの1年長かった。ふぅ。。。
目の色変えて勉強する姿に親として私はこの子に追いついてないなって思わされる日々でもありました。
正しく肩の荷がどか~んとおろせましたよ~。

えっへっへ。
それでPVなんですわ。
もう浮きまくりです。
キャッホーです。
だってだって可愛いんだもん。
もうおばちゃん困っちゃう。←心底頭悪い

動画職人さんの匠の技に期待しましょう~。
2009/03/07(土) 07:00:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ありがとうございます~。
ほんとうにながい道のりで、でもだからこそ達成感は凄かったんだろうなって思います。
はい!参戦日数を2日くらい増やしたいです!!。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、
スカパーで流されました。
凄くすごくかっこよくて綺麗で可愛くて馬鹿っぽいHYDEさんがいます。
多分すぐに動画に上がるとは思うんですが。。。

そうなんですよ。
もうHYDEさんいなかったときどうやって立ち直ってたんだろう?私。って感じです。
凄い人ですよね。
2009/03/07(土) 06:55:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ありがとうございます~~。
いや、誰に似たのか、勉強だけは凄いやってた。
なのにセンターボロボロで泣くに泣けなかったんです。(いや、本人はおお泣きしてました)
報われて良かったな。。。やっぱり努力は無駄じゃないって思えてうれしかったデス。

PVは凄い威力がありました。
もうやられっぱなしって感じで。
じたばたしたくなるくらい可愛かったよ~~。
2009/03/07(土) 06:49:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
ありがとうございます~~。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
長い長い受験生生活が終わりました。
思わず東京に行けるかも?とか思っちゃった。

あら~先こされちゃいましたね~~。
でもいいの。13日にはイヤでも聴けるし見られるんだもん。ヤッホー。

トラブルは本当にかわいいHYDEさんです。
馬鹿っぽいところも凄くいい!
動画職人さんに期待しましょう!!!。
2009/03/07(土) 06:46:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
ありがとう~~~。
長かった。。。本当に長かったんです~~。
報われて良かったです。

はい。
コレで名古屋の日数増やせるぞ!って拍手喝采しました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ぜひぜひ名古屋でお会いしましょう!。

あ、PVについては、きっとすぐに動画職人さんがサイトに上げてくれると思いますが凄くかっこよくって惚れ直しちゃいますよ~~。
2009/03/07(土) 06:42:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、ご息女様の合格、おめでとうございますっ!!!
まずはホッと一息、肩の荷が降りましたね。

そこへもってきてTROUBLE PVフル解禁ですか?
観れないので分からないんですけど。
せいらさんの沈んだり浮いたり・・浮いたり・・・浮いたーー!!!の状態が目に浮かぶようで可笑しい(失礼)

そうそう、私もMJ観たんですけどね・・・・・

手乗りさんのはどこぞの職人さんが頑張ってくれていないか観てきまーす。

改めて、おめでとうございます。
2009/03/07(土) 01:11:17 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

お嬢様の大学合格おめでとうございます
良かったですね~!!!
受験とかって、周りで見守るしか出来ない方が落ち着かなかったり、そわそわしちゃうもんですよね。
これで心おきなくVAMPSライブの参戦日を増やせますねー!(←おい。笑)

TroubleのフルPVが放送されたんですかっ???
SSTVかぁ・・・・・
地上波しか見れない私は指を加えてせいらさんの感想を楽しみにしてます~!!!

正負の法則・・・・。
確かにありますよね。
せいらさんが元気になられて良かったです

私も凹んだ時はHYDEさんにいつも救ってもらってます。HYDEさんの存在って思ってる以上に大きいなぁ。。。
2009/03/07(土) 00:19:33 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます!
娘さん、良かったですね!
国公立なんて、すごいですよ~♪
さすが、せいらさんのお子様です!

そうそう!
もう、どうしましょう~?!
って感じな可愛いらしさとカッコ良さですよね~♪
私も今から又見ますわあ~☆
2009/03/07(土) 00:19:15 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます~
やっぱり、娘さんやってくれましたね!!
おめでとうございます(*´ω`*)
必ず、最後に愛は勝つ☆←??
これで安心して上京出来ますね!

さてさて、ワタクシも「KICKSTART~」はガマンしていたのですが…
図らずも、公式でズバーンと聴いちゃいました。
あはは~。無用心すぎる。

SSTV未加入のワタクシ、またもやようつべさんに頼る事になりそうです…。
早速携帯に入れてやるんだ!
2009/03/07(土) 00:04:16 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます☆
娘サン大学合格おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

せいらサン良かったですね♪これでLive三昧ですよ←ソコ
名古屋遠征も考えてるので、またお会いできたら良いなぁ(*´∀`人)

Trouble観たんですか!?
うっ羨ましぃ~☆
なんでうちにはアンテナ無いんやぁ。゜(゜PД`q゜)゜。

きっといつかはPVフルで観れますよね!
そして来週はMステですね:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

2009/03/06(金) 23:20:19 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
