スポンサーサイト
「66666」を踏まれた方にお願い。ペコ。
先ほどまでHYDEさんはディストに居られたんですね。
hirokoさん、もえさん、メグさん。ピカメールありがとうございました。
嬉しかったよ〜〜〜。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
実家に連帯保証人(あ、怪しいものじゃありません。次女の大学の書類です。)の記載をお願いしに出かけていたので確認したのは今日になってからでした。
順調に色々仕上がっているんですね。

それからHYDEさんのお願い。
ラパーチェさんの記事(←クリックお願いします。)以前ふみさんが訴えていらっしゃったものでした。
HYDEさんと繋がらないからここには貼れないと思っていたけれどHYDEさんのお願いだからOKね。
で、その時ふみさんから情報をもらってmixiに貼らせてもらいました。
生きているものを商売として扱うこと自体どこか違うような気もするし、それが立ち行かなくなったら投げ出してしまう無責任さにも腹が立ちます。。
でも、そんなひどいことをするのも人間だけど、こうして助けたいと思うのも人間なんですよね。。。
一匹でも助けられますように。。。

今日はゆっくり宝石泥棒のこと書こうかなって思っていたんですが、前から気になっていたことをHYDEさんが訴えてらしたのでこれだけにします。

それからカウンターがもうすぐ「66666」になります。
このキリ番踏まれた方、是非ともコメントくださいませ。
何かお礼が出来るわけではないんですが、記念にお名前覚えさせていただきたいので。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
拍手コメでも、記事コメでも結構です。よろしくお願いします。ペコ。
あ、kazueさんみたいに自分で踏まないように気をつけなくちゃ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
大学の連帯保証人ってのは一人は親で、もう一人は整形を共にしない親族ってことなので、元ご主人でもぜんぜんOKのはずです~~。
子供が悪さしなければどうって事ないですから気楽に頼めますよん。

うんうん。
一匹でも一頭でも不幸な最期にさせたくない。
じぶんちのワンコに置き換えちゃって泣けてくるの。
HYDEさんの願うようになればいいな。。。。
2009/03/08(日) 21:32:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
66666!
おお~。。
もう、そんなに~!
やっぱ、せいらさんのブログは人気がありますなあ~♪

ところで、大学って連帯保証人が必要なんですか?
うわ~。。
子供が大学行く頃って、もう誰もいないかも。。(コラコラ。)
別れた、旦那とかでも良いんでしょうかね~?

本当に。。
ペットを飼うって、実はすごく責任のいる大変な事なんですよね。。
人間と同じで、病気もするし痴呆になったりもするし。。

こんな事が起きるなんて、ホントに哀しい事です。。
でも、せいらさんが仰るように、助けようとするのも人間なんですよね。。
そう考えると少し救われますね~。。
2009/03/08(日) 18:53:32 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
どういう経緯でこれを知ったのかを書かれている方も見えるんですが、そんなことはどうでもいいんですよね。
こういう事実があることを知ることが大事で、それを知ることによって1匹でも不幸な犬を減らしたいって言う気持ちが大事だと思う。
ああ。。我が家にそこまでちゃんと責任を取れる状況があるなら絶対助けてる。
最初に知った時点で。
どうか1頭でも幸せになれますようにと祈るばかりです。

認証で7777ってのもすごいですね~~。
自分がコメ返しするときでもそんな数字になったことないですわ~~。
2009/03/08(日) 16:52:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
わわ。言っちゃった。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すっごい気をつけてるのよ。これでも。
なんか、gooカウンターとこのカウンターヒット数にずれがあるから訳わかんないんですが、一応こっちを信用しようかと。

ワンコの話。
助けられるものなら助けたい。
それができないからただお知らせするぐらいの協力はしたいなって。。。
2009/03/08(日) 16:45:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ピカってるとき外出しなくちゃならないのって悲しいわね~~。
仕方なく出かけたんですが、もう、残念。って感じでした。
HYDEさんのピカがあるといつも暖かくなる。
本当に優しい人なんだなって思えて幸せになるの。

是非是非キリ番踏んでくださいね~~。

それからおみやげありがとう。
みんなにサクランボハイチュウ見せてあげたいわ~。
2009/03/08(日) 16:39:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
わんちゃんのこと。。。
存在を知れば、可哀想・・って
思うだけの人は沢山いるんだろうけれど
自分も力になれたらって。。。
hyちゃんの嫌いなはずの、ネットの影響力を駆使して救おうとする姿。

血文字で、多くを語らずに
ちゃんと実行してるところが
じ~~んと来ました。
一匹でも救われるといいいですよね。


ところで、キリ番間もなくですね~V
キリ番と関係ないですが、
せいらさんトコの
コメント認証で、7777だったことあります。(爆
せめて、6666だったら自慢になるんですけれど。。。
スミマセン。
2009/03/08(日) 11:23:25 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ  ノオオオオォォォォォ-
言ったわね(・∀・)
2回も自分で踏んでいるkazueが来ましたよ~~

ラパーチェのお話、みんな良い里親さんに迎えられるといいですよね。
全国に同じ境遇の子達が居る事はわかっているけれど、まずは急を要するこの子達に、良い機会が来る事を願います。
2009/03/08(日) 10:49:41 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

籠ピカでしたね~!
アルバム完成も間近ということで待ち遠しいですね~!
しかし、HYDEさんの血文字っていつも優しさで溢れてるなーって思います。
癒されると同時になんだかあったかい気持ちになるし落ち着くんですよね。

せいらさんのキリバン。
そろそろですね~おぉー!!!
是非キリバンを踏めた暁には写メりますね!



2009/03/08(日) 02:36:35 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
