スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴォーカリストは声が命。
シアキス大阪城3日目のレポをいろいろなところで閲覧させていただいてるんですが。。。(すいません、やたら読み逃げで。。。)

tetsuちゃんのご機嫌うかがいよりhydeさんの声のほうがヤバイ状況みたいですね。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 。。
てっちゃんが不機嫌なのは本人の勝手だけどhydeさん喉はマズイでしょ〜〜〜?
加湿器だらけのホテルの部屋で喉を温存してるんですね。
何とか大阪を乗り切ってもらいたいものです。

私的には声がシャウトばかりになっても、それはそれで迫力感じたりするからOKなんだけど、綺麗な曲が多い今回のツアーでは何とかあのベルベットのような柔らかで力強い歌声が聴きたいものです。

そうそう大阪でhydeさんがシャウト(?)してるとき、私は名古屋で徳永英明のコンサートでした。
彼の声は決して澄み切った泉のような声ではないけれど、かすれた声音でいながら染み入るようなイメージを聴衆に感じさせられる歌手だと思いました。

hydeさんのどこまで伸びるの?この高音!とか、どこまで低いのこの重低音!ってなミラクルな声のヴォーカリストはそんなにいないと思うから、喉の調子がよくてラインさえちゃんと踏んでくれたら彼は最強のヴォーカリストなのよね。。。

タバコ控えて喉を大事にしてね。。。
大阪城参戦のファンが満足できるコンサートになっていますように。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Unknown
いや、私も天声慎吾初めて見たんですよ。
何だか信じられないくらい夜中にやってて。。。
でも、なくなっちゃったなんて。。。。残念ですね。
仲良し二人組は楽しそうでしたよ。

≧(´▽`)≦アハハハ 確かにてっちゃんに似てたよ~~。私は頷きます。ハイ。

hydeさんの声。名古屋では本調子だと良いなぁ。。。。
2008/01/16(水) 20:02:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
声は大事です。
ラルクの曲を他の人が歌ってるのを聞くと
「ちがうな~」って、例えそれがtetsuちゃんでも思う。
悲しいけどそう思う。
だから大事にして欲しいと思うんですけど
なかなかね(^^; ロッカーだから?

一緒にして申し訳ありませんが。
「天声」は、私の住んでる所では
気付いたら、放送が無くなってました
今回は、しんつよだから特に観たかったな~。
ちなみに「がんばった大賞」の慎吾ちゃんドッキリを見て
「あ、tetsuちゃんのようだ」と呟いて
家族に引かれたのは、私です・・・
へへ、冗談です。
2008/01/16(水) 18:50:14 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。