スポンサーサイト
あら〜、追いついていないわ〜〜。
あら?あら?
って感じで色々取りこぼしてるようです。
あちこちで露出情報があって「あ。終わってるし」って感じ。
もう動画職人様におすがりしますのでよろしくお願いします。ペコ。
間に合う番組はしっかり予約しておかなくちゃね!。
いつもいつも情報を提供してくださるブログさんには本当に感謝です。
敏感なアンテナを皆さんお持ちなのでありがたい。
ネットがなければM.ステしか知らずに日々過ごしていたと思われます。全く。

そう言えばe+のチケット申し込みました。
性懲りもなく吸血鬼vs人造人間で。←当たる気がしませんが。
何時当落発表だっけ?
あ、このくらいいい加減な方が気楽で良いですよね。
もう必死になっちゃうと外れたときの落ち具合が半端ない。

明日いよいよキックスタートフラゲです!
AMA○ONさんでは返って高いと思ってたので職場近くのTSU○AYAさんにお迎えに行くんですが、次の日HYDEが来る予定で、こりゃ毎日お祭りみたいなものです。
で、まず曲をじっくり聴き込んでからM.ステが見られるのがありがたい。
実は曲を全然知らずにM.ステ見たら一般の感覚で善し悪し(ってか取っつきやすいか、取っつきがたいか)がわかるのかも?
とも思ったんですが、そんなもったいない事もできないわけで。
やっぱりしっかりわかってから僕らのHYDEちゃんを応援したいと思います。
正座して手に汗握りながら。←いつものこと。
ただ、VAMPSでこんな健全な番組に出てもいいの?とか思う私は、完璧にVAMPSをアングラな位置付けにしてるんでしょうか?
いや、ソコまでは思ってないはず。
HYDEさんはたとえインディーズレーベルでもアングラでやっていくつもりはないみたいだしね。。。
若い若い出演者の中でも疎外感を感じずに1時間いられますように〜〜〜。
ガンバレ僕らのVAMPS!

そう言えばとりあえずJu-kenさんなんですね?
新しいベーシストで行くのかと思っていたので、嬉しいような肩すかしのような。。。
あら、そうしてみると彼はHYDEさん達より頻繁にTVに出てるような気がしますわね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっつさん
そうなんですよ~~。
もう、楽しみで楽しみで。。。。
我が子の初めての発表会を見守る母の心境。

こんな風に思わせてくれるだけで幸せでございます。
この日は正座率高そうデスね~~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2009/03/12(木) 18:32:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
楽しみぃ~ (#^.^#)
Mステ楽しみ過ぎですね☆☆
もうこの一週間は新曲とMステの為に仕事を頑張って来ました☆

VAMPSの記念すべきMステ初出場なので、友達の家で正座して見守りたいと思いまふ☆☆☆

マジ、パねぇっす(^O^)/
2009/03/12(木) 00:48:41 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
うう~~~~。苦節何ヶ月???
私たち耐えましたよね??
耐え抜きましたよね??
ひとりSMごっこに勝利を収めた気分です!。イバリ!。
私は音源だけ一過聴いちゃったんですが、あまり記憶になくてですね。。。
てことはラブ中みたいに入りやすい感じではなかったんだろうなってくらいです。
ああ~~~楽しみダ~~~。
M.ステもそうだけど、新譜が待ち遠しいなんて凄く幸せな気分です!!!

で、M.ステはドキドキしながら見守りましょう!!!。ライブスタイルだといいなって思ったけどそうじゃなさそうですね。。。
2009/03/11(水) 22:37:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ついについに聴けるんですよね!!!。
てかお仕事お疲れ様です。
疲れた身体に癒しのHYDEさんをたっぷり浴びちゃってくださいね~~~。

うんうん、何だかJU-KENさんらしいの。
ちょっと切なく感じるのかなぁ???

おお!
人造人間当選した暁には是非是非ご一緒したいです!!。
2009/03/11(水) 22:33:36 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

せいらさぁ~~~ん!!!
明日、やっと~

キックスタート解禁ですねっ!!!!

くぅ・・・・(TへT;)
辛かったですよね~っ!
どんだけ誘惑に負けそうになったことか・・・。

私も明日、キックスタートをお迎えに行って、聴きまくってちゃんと覚えてMステに備えようかと思ってます。

はぁ~!Mステ。。。
私もせいらさんと同じくドキドキしますぅ!
もちろん、正座です(笑)
もう鑑賞というより見守るっていう感じですよね
2009/03/11(水) 22:13:28 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あ~~わくわくV
ウチゎ密林さんなので、金曜日になります。
そして仕事なんで8時に帰宅
が間に合うかどうかってトコなんで、(焦
きっとMステがお初になります。
べースさん銃剣さんなんですね。
新しい人ゎ、人造人間Dayまで
おあづけ!!!ですね。
せいらさん是非一緒に参戦いたしましょ♪
↑当落まだまだなのに、おめでたい気分の人がここに。

2009/03/11(水) 21:51:30 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ありがとう~~~。
何だか無意味に頑張ってるような気がしないでもない。
でも明日は帰ったらリピしまくります~~~。

そうなんですよ~。
ナマなんですよ~~。
K.A.Z大丈夫か???とりあえずHYDEさんはいつものことだからいいんだけど(失礼)きゃ~ずが心配だわ~~。
2009/03/11(水) 21:22:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
いよいよですね~!
せいらさん、いよいよ解禁ですなあ~。。
フラゲの感激がひとしおですよね~♪
良く我慢されましたね!
エライ☆

Mステ、楽しみですよね~。。
生hyちゃん、久しぶりですもの☆
私も正座して見ますわ~♪
2009/03/11(水) 18:49:36 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
