スポンサーサイト
世界ツアーしちゃったもんね〜。なL'7ドキュメンタリー。
その前にe+のチケット抽選結果。
外れました。ゴメンねーeikoさん。結局縁のないチッタでございました。

で、来ましたよー。
「禁断」のドキュメンタリーが!!。

これネタバレするので知りたくない人はスルーしてくださいね。




まずね、てっちゃん占有率高い!
で、ショルダー斜め掛けしてショッピングする姿が、何ていうか、もう。。。。
女の子。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
で、心配した通り「ドキュメンタリー」というよりは「オフショット」なDVD。
「10分やそこらでは話せない。」
うんうん。ゆっきー。その通りだよ。
なのにhydeさんの「やりたいものがいっぱいあるからゆっくりしてらんない」って言葉が凄く重かった。
それからもう一箇所hydeさんの言葉で凄く気になるところがあったよ。。。
これ、書いて良いのかな???どうしようかなぁ。。。(ー'`ー;)う〜ん・・・・

それから、あんなふうにめちゃくちゃ切り張りされると、どこのオフショットなんだかわかんないよね。←既に禁断でもドキュメンタリーでもない。オフショットDVDと決めています
ソウルからパリに行ったり香港行ったり。。。。
順序だてて欲しかったなぁ。。。
そうすれば整理して考えられたのに。。。いや、てっちゃんしか写らない数分間をつぶすためにああいう編集になったというのなら納得せざるを得ませんが。

それにつけてもかわいいDVDでした。
ライブでは知りえない裏のメンバーの話し口調や雰囲気。
ライブDVDのおまけについてくるヤツをちょっと豪華にした感じ。
あのね、ゆっきーがカワイイ。
kenちゃんが子供っぽい。
てっちゃんが少女。
で、hydeさんが、ヤンキーっぽい。
それも、背伸びした感じで。どこか微笑ましく思っちゃうの。


とりあえずざっと一通り観た感想だけ。
またゆっくりとピックアップしたいと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聖園さん
いやいや、そんなそんな。
なんていうか、その時のこちらのテンションとか、期待とか、色んなものを持ってDVD観てしまうので、そこでそう言う?って思ったの。
アレを観ていたらhydeさん、「凄く禁断だわ。」って思いました。
他のメンバーはいつもの感じなのにね。
てっちゃんの皮肉っぽい受け答えも、ゆっきーのまどろこしい喋り方もkenちゃんの子供っぽい身振り手振りも。
2009/03/26(木) 08:51:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
(^∇^)アハハハハ。。
そうなんですよねー。
ココはどこ???
ファンが東洋人だからパリではないだろうケド、ソウルなの?台湾なの?上海なの?みたいで。

あ、めぐさんのところにも書いたんですが、きっと私が思い込みで色々HYDEさん像を持ってるから、HYDEさんが悪いわけじゃないですよ。
ちょっとドキッとしたL'Arcの話でもないですから。安心してね。。
2009/03/26(木) 08:36:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
禁断ってねぇ~(笑)
せいらさんのブログを読む時、いつも目からウロコが落ちるような気がするんですよ。
私なんていつもぼぉ~っとしか見てないんで(笑)それほどまでに深く思う所はなかったように思うんです(^^;)エヘ。
まだ1回通して見ただけなんで、もう1回じっくり見たいと思います(^^;)ポリポリ
ぜひぜひ、せいらさんの持たれた感想も聞かせてくださいませ~m(..)m
2009/03/26(木) 08:34:41 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
eikoさん
留守番っすか!!!
もう何とか手に入れたいとかなったら暴利をむさぼる人が横行する手助けをしてしまいそうで。。。イタタ。。。
ほんと、当たった人いるの???
ってかチケットちゃんと準備されてんの?

あ。てっちゃんのための買い物ツアーDVDけっこうウソではないですわ。
でもみんなかわいかったなぁ。。。
2009/03/26(木) 08:32:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
いやいや、色々なブログ読ませてもらっても、そこあげてる人がいないくらいだから大した問題ではないんですよね。
私が「私が持ってるhydeさんというイメージ」に合っていないとガッカリしてるだけなんですよ。。
これは勝手に私が思い込んでるだけのことなのでファンの妄想みたいなもので。。。。

早く手に入れられるといいですね!!。
全般的にすっごいかわいいDVDです~~。
2009/03/26(木) 08:29:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

私もDVD観ましたよ。
せいらさんと同じく、世界のあちこちがごちゃまぜに流れるので、今は香港か?台湾か?ソウルか?あれパリだ・・・・みたいな(笑)
そんな感じで見てました。

せいらさんの気になるHYDEさん発言が気になりますよ。
いったいどこの部分なのでしょうか?
ヒントくださぁ~~~い!!!
2009/03/26(木) 01:55:48 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
今回は・・・
お留守番してろ!って事なんですかね?(´・ω・`)

ご協力、ありがとうございました。
次のチケを狙いましょう。
(*´∀`)(´∀`*)ネー

っつーか、当たった人いるのかね?

明日、てっちゃんおフランスでお買い物三昧DVDが届くらしいので、じっくり見ますね(笑)
2009/03/26(木) 00:42:07 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
えっ!
なんかハラハラする事仰ってたんですか!?
ドウシヨウ(゜Д゜≡゜Д゜)ドウシヨウ

実はわたしの不手際でまだDVDが届いてないんです(´Д⊂グスン
出来るだけネタバレ回避してるんで、せいらサンの記事もスルーしてます。ごめんなさい(´・ω・`)

来ても仕事の都合やらでみるのは明後日くらいに。。。

最初DVDには"禁断"って付いてたくらいだったので、結構際どい事言ってるのかな?とかドキドキしてるんです~。

2009/03/25(水) 21:59:03 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
いや、L'Arcに関しての話じゃなくてですね。。。。
L'Arcのことなら案外色々なところでHYDEさんぼろぼろ喋るから耐性ができてるんですよ。。。
ああ。。。
私だけなのかなぁ。。。変なところに引っかかっちゃった。。。

何回も見直せば大丈夫になるかしら??
かわいいショット満載なのはありがたかったです~~~。
2009/03/25(水) 09:09:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
アレかなあ~?
hydeさんの、あの言葉ですかね~?
「極端な話。。」
私も、えっ?!って思ったんですが、多分インタビュアーさんがそう言う事を聞いたんじゃないかなと。。
hydeさん自身もL'の事は大切に思ってると私は思います♪
(違ってたらすみません。。)

でも、メンバー全員がすごく、キュートでしたよね~。。
これは何回も見なきゃ~!
2009/03/25(水) 01:00:13 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
