スポンサーサイト
アリーナ決定!ってUSJにガイシって。。。。
楽しみなんだか、はぁ?なんだか〜〜〜。
USJいいなぁ。。。。。冗談みたいに行ってるTDRを思えばちょっと行ってみたい気分。。。
ここなんて下手したらオフの日にETとかでライドするHYDEさんとかに会えるんじゃないかと思うわ。
あ、ETありますよね?
で、で、マンプスとかにだーだー写真載って
「ちぇ!この日行っておけば良かった!!!!
なんて叫ぶファンが溢れそうですね。

それから一週間後には「名古屋ガイシホール」って。。。
うう〜〜〜。
いや。。。旧レインボーホールですけどね。
hydeさんがシアキスで「虹ホ」って言ってくれて嬉しかったっけ。

それにしても、ガイシって。。。。でかいですよ???
椅子席で1万人入るとこですよー。
名古屋2デイズなら大丈夫なのかなぁ???
名古屋って集客し辛い地域のようだし。
ラルクでも2日間しかやらないんです。
いやいや、ココはヲタとしては名古屋2日は行きませんとね。
で、お願いだからスクリーンつけてください〜〜

それから武道館ですか〜〜。
この日程ではたぶんこちらは行けないんじゃないかと思うわ。。シクシク。
毎週土日に遊びに出るヨメになっちゃうじゃん。
はぁ。。。
この歳でも「ヨメ」ですからね。

これは名古屋2日で我慢ですかね〜。
心配したとおりZEPP NAGOYA素通りでカナシス・・・・。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきさん
おひさしぶりです~~。
本当にねぇ。。。
バンドが大きくなっていくようで嬉しいようでもあり、寂しいようでもあり。。。
ただ付いていくだけのファンですが、もうこれは仕方ない。
お互いガンバリましょうね!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
当方娘にさえ「キモイ」といわれるとんでもないおばちゃんですが、ご挨拶くらいはさせていただきたいです。
よろしくおねがいします。
2009/04/02(木) 23:31:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ZEPP NAGOYAで会いましょう!を合言葉にしてたときが懐かしい。。ホロリ。
絶対あると思ってたんですが。。。
何故か大阪は前からZEPPは無いんじゃないかって聞いてたんですよ。
経営の問題とかで。。。
名古屋はぴょん吉のせいなのかしら。。。

アリーナを全てあの色に染めるのは難しいと思いますよね。。
1万人は同じように乗れないよね。。。
確かに去年の環境が良すぎて甘くみてたかなぁ。。
ガイシは2日間行く予定です~~。

あ。E.Tが閉鎖されるって本当だったんですね?
「バイバイ、コージ」って今田さんとのトーク思い出したのになぁ。。
2009/04/02(木) 23:26:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです

数ヶ月振りにコメントします

名古屋と大阪、絶対あると思ってましたがアリーナだとは意外でした。。。
出来ればZeppが良かった…
アリーナだと斑ができちゃいそうで何だか心配です。

2日間共行くつもりなので、せいらさんさえ良ければ是非お会いしたいです
2009/04/02(木) 23:20:52 | URL | ゆき #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
当たりたくない予想は案外当たるんですよ。
はぁ。。。
当たって欲しいのはかすりもしないくせにさぁ。。
透き通るような美しい人を目の当たりにすると人間呆けちゃうようにできてるのよね。
私去年の名古屋で完全に骨抜きでしたよ。
アンナ体験もう一度してみたかったなぁ。。。

で、台湾ですか~~!!!
今は燃料チャージャーも値下がりでおいしいかもですねー。
2009/04/02(木) 23:16:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン。名古屋がZEPPじゃないなんて。。。
大阪は前から聞いていたんですよ。
でも、あんなに気に入ってたNAGOYAが。。。

ZEPP東京取れてよかったです。
これも無かったらちょっとHYDEさんを遠く感じてしまうかも。

ガイシ埋まりますかね・・?
2日間だけだからココには両日いけますね。私でも。
2009/04/02(木) 23:13:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
そうなんですよね!!!
にわかに心配しだしたらこれですわ。はぁ。
アリーナが似合うロックバンドはL'Arcでいいよ。。。なんて泣きが入ってます。シクシク。
あの距離感が良かったんだけどなぁ。。。

ZEPPだったからこそ遠征する価値があったのかもしれないですよね。。。
私は名古屋も遠い人なので、USJや武道館は厳しいかも。。
2009/04/02(木) 23:10:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
そうなんですか。。。
私はHYDEのライブは2008が初めてだったから名古屋がガイシであったことも知らなかったわぁ。。。
いや、単体のhydeさんに興味が無かったんですよ。。。当時。
豊橋なんていう隣の市にも来てくれてたんですが。
今となっては惜しいことしました。

そか~。かすみさんは武道館なんですね。
ガイシ以外に、日くらいUSJなら家族でいけるかな~~???
なんて想像してます。
2009/04/02(木) 23:06:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
ありがとうございます~。
もう見の縮む思いでした。
この調子で痩せたらいいのに一向にお肉はおちないんですよね~~。

そうなんですよね。
心配してたらその通りって。。。ちょっとなぁ。。。
USJには楽しみがありそうだけど、ガイシはでかすぎるよ~~。って思いますよね。。。
絶対名古屋はZEPPだと思ってたんだけどなぁ。。
2009/04/02(木) 23:03:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
おお~~~。
お疲れさまでした。
過酷なTDRの後の過酷なPC環境。。。
もう「うぉ~!」な感じが目に浮かびました。
あ、ミスティックリズムはハンガーステージで椅子に座って見られるショーでハーバーで見るショーとは違うんですよ~。

で、USJですが。。。ひろみゅんさん情報でE.Tはもう閉鎖するらしいんですよ。
HYDEさんは何を楽しみにUSJへ行くのかしら?←だから遊びじゃないって言うのに、ついこんな風に思っちゃう。
2009/04/02(木) 23:00:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

Zepp Nagoyaなかったですね・・
ちなみにZepp Osakaもなかったです
真夏のしかも夏休み真っ只中のUSJ・・・・。
人がうじゃうじゃ、炎天下の野外・・・・。
かなり過酷な気がします。。。
しかも、せいらさん記事のETですが5月10日で終わっちゃうんです
あーぁ。
アリーナのオールスタンディングって、やっぱり盛上がるのは最前だけな気がして。。。
会場全体を巻き込んで盛り上がれるといいなぁって思います。
きっと、HYDEさんはいろんな広さの会場で今のVAMPSのライブを試してみたいんでしょうね。
2009/04/02(木) 21:38:07 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
当たってましたね~。。
何か、ショック~。。
って、こんな事言ったらhydeさんに悪いね。。
でも、やっぱりZEPPが良かったなあ~。。
あれだけ近くで見ちゃうとね。。
ホントはhydeってアーティストはこの規模の人なんですよね。。
台湾。。
箱だったら、行っても良いかも。。
アハハ。。ヤバイヤバイ!
2009/04/02(木) 19:15:21 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
スルー
Zepp Nagoya
やっぱり無かったですね…

しょぼん…


しかもガイシは
2日間だけだし。
淋しいですね…


リアルの名古屋ドームで空席が目立ってましたが、

今でも集客難しいのは一緒なのかな…

HYDEファンなら
地元全通したいと思うんじゃないかな?
と思うけど

ガイシ4日くらいやって
満足感に浸りたかったなぁ~

2009/04/02(木) 13:08:01 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
Zeppスルーでしたね(泣)
(ここで自転車に乗って走り抜けて行くVAMPSご一行の姿が脳裏に)
アリーナが似合うロックバンドでいたいとか言ってたけど
まさか名古屋がアリーナとは~。
ワタクシ、仕事休めるか微妙ですが頑張ります!
2009/04/02(木) 09:58:17 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます☆
ZEPPじゃないんですね、ちょっと気落ちでしょうか? 
「FAITH」の時にガイシホール行ったんですけどアリーナ席がブロックごとに分けられていてそれもかなり狭くて。スタンド席から見ていた私は通路を狭くしてブロックをもう少し広く取ったら良いのに、と思った記憶があります。その後の横アリではブロックが広すぎてガラガラでしたけど・・。アリーナでのオールスタンディングの難しさを知りました。
それにしてもUSJとは!楽しそうですが交通費が出せないので武道館で頑張ります♪ でもせいらさんには会えないなぁ~、残念!
2009/04/02(木) 08:45:48 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
Zeppー…

お久しぶりです☆

お嬢様の大学入学おめでとうございます
*:・゜・(・∀・)・゜・:*

追加でましたね
やっぱりアリーナ…(´・ω・)
去年のZepp Nagoyaが楽しかっただけに、今年も行くぞー(・∀・)ノと、楽しみにしてたのですが…

もちろん2日とも行きますよ!

でもなぁ…
結局、名阪は箱ではやらないんですね

USJかぁ楽しそうだなー
2009/04/02(木) 08:38:10 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
USJ
せいらさん、おはようございまーす。
PCトラブルではご心配くださってありがとうございました。
なんとか乗り切りましたー。

で、USJでLIVEって、USJに行ったことがない私には想像できないんですけれど。
せいらさんのETのくだり読んで、「あり得る」と思いました(笑)
ホテルもTDKみたいにパーク内にあるんですか?
家族で行きそう(笑)
絶対掲載されますよねー。
もう大好きなキャラクターたちに囲まれてにっこにこなHYDEさん、不惑、可愛い。
2009/04/02(木) 08:35:23 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
