殻を破れないタイプなのか。。。
どこに逃避しようか〜〜?
ってちょっと悩んだ。
罪な人です。

で、テンプレートでも変えてみるかって思って色々試したけど、やっぱりてっちゃんが結婚したのを機に変えたこのブーケのがピンクで可愛くていいなって思ってこのままです。

冒険できないの。
しかたないね。A型だもん。

冒険しまくるHYDEさん。さすがです。

JACKのこと書こうと思ってたのに。。。
何か、全部全部吹っ飛んだ。

どこがどう変わろうとHYDEさんは変わらない。
いつでも攻撃的に発信してる。
後はファン次第ってことなんですね。

心意気がなんていうか思ったとおりでいじらしいよ。。。ホロリ。

で、馬鹿笑いするVAMPSを見たら少し落ち着いてきた。←正しく現実逃避か???
HYDEさんに毒されてきてるK.A.Zさんがちょっとカワイイ。
こなれてきてるのが分かりますね。

HYDEさんヲトメ率高いよ。。。。


コメント
この記事へのコメント
栄さん
(^∇^)アハハハハ
OK。OK。gooブログだと相手が分かるらしくてフレンドリーなんですよね。

さて、悩ましいHYDEさんです。
何だか思った通りになって来ててグッスンですわ。
こうなることが心配だったんだけどなぁ。。。
すんなり納得できないのは皆さん同じだと思います。
どこまで受け入れられるのか???もうこれだけですかね???(特に私K.A.Zさんのファンじゃないから。。。)
2009/04/12(日) 02:43:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
HYDEさんにとったらそれこそ必然的にこうなるべきなんでしょうね。
ようやく認めてもらえるんじゃないかって自信が付いたからのレボリューションなのかもしれません。

さて、私たちはゼイゼイいいながらも必死で後を追いかけるんですね。
正直しんどいと思うこともあるんだけど、HYDEさんがステキな人だから頑張れるって思っています。
2009/04/12(日) 02:37:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
多分もうずっとこの形になりたくて,満を持してって感じなんだろうなって思えますよね。。。
だからこんなにきゃっきゃしてるんだな。。。って。
可愛いんで許せるし、ずっと求めていたんだなって「おめでとう」を言いたい気分ではあるんですが。
すんなり頷けないのは、なれていないからだと思いたいです。
2009/04/12(日) 02:34:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
ハイディそんなすごいご挨拶したんですね~~。
goo同志だからこそのご挨拶何でしょうね。きっと。。。

それから。。。きっちり現実逃避できたかしら・・。
なかなか整理ができません。
私も一緒ですよ。。。
きっときっとHYDEさんだからこんなきっちり言ってくれるんだって思うんですけどね。。。
2009/04/11(土) 23:15:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私、ハイディに「誰?」って言われたんですけど・・・・
「わたしや」と答えておきましたが、よかったですか?

私もねー、さすがにそれはどうよと思ったんですけど、まだどうなるか現状を観てからじゃないと何とも言えません。
ぞぞさん同様、理屈としては理解できるんですけれど、心情がついていけません。
たぶん多くの方が正直そんな感じなんじゃないでしょうかね?
2009/04/11(土) 22:37:04 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
いやいや、大人げないなんてことないです。
私も納得できているのかと聞かれたら即座には頷けないですもん。。。
いったい何に対してこだわればいいのかわかんない感じ。

いったいどんな風になるのかなぁ???
とりあえず待たされるんですね?
私たち。
めぐさん頼もしいよ~~。
2009/04/11(土) 22:25:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
うんうん。。。
なんて言うか、思った通りでした。
やっぱりHYDEさんはそういうひとなんだなって。
そこが嬉しいんですが切ない。
切り離せない私がいます。
でも、きっと納得できる。
そうなれると思いたい。。。。
2009/04/11(土) 22:12:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
複雑ですわね。。
トホホ。。
hydeさんがここまで本気だったとわ。。
って言うか思い入れがあったんですねえ~。。

でもせいらさんが仰るように、心意気がいじらしい♪

私も今後何が起きようと、(これ以上は無いよね?)hydeさんLOVEです!(笑)
2009/04/11(土) 16:45:10 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
そうですね。
ここ何年、hyちゃんを取り巻く色んなものが
変わってくるだけで、
hyちゃん自身はず~~っと変わってないんですよね♪
どんな形であろうと、
私もhyちゃんにずっとずっと付いて行きたいです。
2009/04/11(土) 09:05:35 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
逃避
ハイディがおはよう♪って言ってくれました。
あと テンポレートでも驚かない だって! ど~ゆ~意味でしょう(笑)


私は現実逃避に最後の桜を見に行ってきます。
頭ではわかってるんですけどね
気持ちが感情が納得してくれません。。。

昨日の号外を見てから
ちょっと気分が重いです。。。

2009/04/11(土) 08:08:55 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
わたし
大人気ないのでしょうか。。。

まだ少しディストの号外で凹んでおります。
やってみないと分からないし、もっと多くの人にVAMPSを知ってもらう・楽しんでもらうのには良い方法だと思うんです。

でもそっちに重心が傾いたらどうなるの?
やっぱり2こ1なの?とか色々考えてしまうんです~(´Д⊂グスン
考えすぎですよね。

結局はHYDEサンが大好きだから、どんなことになっても付いていきます!
それは絶対揺るぎません(`・ω・´)シャキーン

2009/04/11(土) 02:27:13 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ほんとビックリしましたね~

でも、せいらさんの言う通り、HYDEさんは揺るがない人だと思います。
いつもどうしたら一番いいのか最善の方法を考えられる人だとも思うので、やっぱりそうする意味があったんだと思うんです。

ディストの事も大事にされてるHYDEさんだし、大事だからそうしたのかなぁとも思いますよね。
2009/04/11(土) 00:45:21 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
