スポンサーサイト
まぁ観られるわけないとは思ってたけど。
ニコニコ動画のがっちゃん生放送。
プレミアム会員でもないくせに見れるのかな〜〜〜???
な〜んてスケベ心起こしてみましたが。
観られません。定員オーバーって。。。
一万人とか書かれていませんでしたっけ??アレ?1000人かしら?←ボケたらしい。

そういえばyasuさんの生放送もとんでもなかったらしくて、後動画をアップしたものに「出て行け!てめぇ!」とか書き込んでる人たくさんいて笑った。
ああいう動画は本当にカキコミのセンスが命ですよね。

前にも書きましたが私がHYDEさん関係で一番(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンって思って読んだのは、「何をしても許されるが生きてることが罪」と言い切ったカキコミ。
あの可愛らしさは確かに罪じゃ。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
天使か悪魔かって殆ど諸刃の剣のような危うさがある人です。
また本人承知してセルフプロデュースするところがニクイね。


そういえば信金の窓口に又従姉妹ちゃんが来た話しましたよね。
その時HYDEさんのライブの話をちょっとしたんですが帰ってきてその話を娘にしたところ
「あのさ。もうすぐ50になろうってオバハンが二人して銀行の窓口でHYDEの話してキャーキャーやるってどうなの???キモイとしか言いようが無いわ。」
と蔑まれました。
私ってすっごい迫害されてると思う。
ファンでいられる資格ってどうなの??(全然関係ないけど栄さんのブログでふと思った)
年齢制限はありますか??←あるとか言われたら即ここをたたまなくちゃいかんでしょうが。
L'Arcブログで高校生くらいの子が親に理解してもらえなくて悔しい思いをしてるのを読んだりすると、うまく行かないものだなぁって思いますわ。
シアキスライブに連れて行った次女の友だち。
もうちょっと次女を洗脳してくれてたら良かったのになぁ。。。
そうしたらしばらくは保護者の位置でいられたのにね。
あ、あの子はてっちゃんのファンだったからVAMPSに行っちゃくれませんか。どうせ。シクシク。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えりえりさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
えりえりさんは若いじゃ~~~ん。
私はココで友達ができるまでは俯いて会場入りしていましたよ。←
何だか引け目がず~~~~っとありましてね。
今じゃきっと最高齢じゃね?って思いながら堂々と入っていきます。
うんうん、世界世界。
フランスでインタ受けてた子の隣の
おばちゃんが嬉しかった私です。

ありがとう。
もう、胸を張って堂々とファンでいようと思います。
2009/04/16(木) 07:16:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
制限無しよねっ!
年齢制限か~~~
考えた事もなかったわ(いやマジで)。
逆に、L'さんやHYDEさんってファン層が広くて凄いな~と思っちゃってた。。。
中高校生から、マダムいやオジサマまで!
なのに、こんなにも「国民的バンド」って言葉が似合わない奴らも珍しいですよねw
あ、もう「世界的」かあ~。

同じ時代に生まれて、幸せなんですから!
堂々と好きな気持ちを貫いてくださいね。
2009/04/15(水) 23:18:19 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
eikoさん
もうね、これ以上若い子に熱上げないように聴かないようにしてるの。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
だってだってHYDEさんでギリかしら??って思ってるのよ。これでも。はぁ。。。

おお!、チケットの神様はeikoさんに微笑んだのね。
VAMPSの傷を癒してくださいね。。。
でも浮気ってことでヨロシク~~。
2009/04/15(水) 20:50:23 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おはよ
わけわかんないか…。
だよね(;^_^A
私も必死に暴走したから(笑)
今度、詳しく書いておきますね。
なんか書いてくれたら反応しまっせ。

その彼ら、今度、初ワンマンライブやるんだけど、チケット当選しちゃった。
VAMPS落選はこのために?(ノд-。)クスン

初ワンマン…ってだけでかなり若いよね(笑)


あぁ、武道館は当選したいです!
2009/04/15(水) 07:40:43 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
eikoさん
ミクシィのeikoさんの記事に書き込みしたくてもわけわかんなくてただ素通りしてしまう私です~~。
なにがどれやら・・・。
おばちゃん違いが分かりません。

そうか~、ハードル高いんですね。
さすがeikoさん。
好きになるのに理屈はないんですよね。
心強いわ~~。
2009/04/14(火) 23:31:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
おお!
心強いお言葉。
JACKでお会いしたら是非そのパワーを分けて欲しい~。
って思いながら読んでましたら、やっぱり自分が一番気にしてるって、私と一緒じゃないの~。そこもまた嬉しかったりします。

そうなんです。あからさまに小ばかにしてきますからね。
じゃぁ、氷川きよしやペ・ヨンジュンにキャーキャー言ってりゃよかったのかよ?って感じです。
2009/04/14(火) 23:21:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
もえさんはお母さんには見えなかったなぁ。
ディストスーツのミニが似合ってたもん。
こんなママなら自慢だろう~。羨ましいぞ。娘ちゃん。

18↓日ねぇ。。。
元気にはじける若者が見たかったのかHYDEちゃんのスケベ心か。。。
いやいや、どのくらいの分布なのかの市場調査なのかも???だったら40↑とかも設けて欲しかったなぁ。(この辺が納得いかない。)
でも、多分若い人のパワーを感じたいんじゃないかと思ってます。
2009/04/14(火) 23:18:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
そんなコト言ったらどうなるの?私!!!

倍近く違いますけど・・・しかも下に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

制限なんてない!!
あったら潰してやるわ!!!

なんてね。。。。(( T_T)トボトボ
2009/04/14(火) 22:05:39 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
何をおっしゃいますか!
HYDE君よりかなり上で年を言うのも申し訳ない私です。 ファンに年齢は関係ないと言いながら自分が1番気にしていたり・・・。
そうです、年の功で乗り超えましょう!
 
ジャニオタの長女はファンの気持ちを分かってくれるのですが時折とても冷たく。バンド系が好みでは無いのか、母のはしゃぎすぎが嫌なのか。 諦めました。
2009/04/14(火) 21:06:45 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
年齢制限ですかぁ・・・・
私も四捨五入で、とうとう・・・(笑
私、実ゎまだチッタ川崎の18↓が、
心のどこかに引っかかっております。
この制限を設けた、hちゃんの目的が知りたいのです。
知るのもちょっと怖い気もするけど。
その対象となる18↓の子達のためなら
何の曇りもないのですが(笑

あ、話がずれちゃって、ごめんなさい。
hyちゃんを愛するのに、年齢制限ゎありませんよね!!!
国境だって超えちゃうんですから~~♪
2009/04/14(火) 20:54:02 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
許されますかね?私。ホ。。

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッHYDEさんがついていけないってちょっと楽しい。
「もう、何でも良いんだよね。これくらいになってくると」
ってカツーンで言ってましたもんね。

うっ。。。。同世代よりチョイ上ですが。。。。(いや、見栄を張りました。かなり上です)
もう、年の功で乗り切ろう。はい。
2009/04/14(火) 19:18:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ファンの資格って・・・ないよね?
FC会員の資格ってならあるけど。

年齢制限ってのも、あんまり若いとご本人自体がついていけない域に差し掛かっているんじゃないかと思ったり(笑)

若い人には若い人なりの利点もあるだろうけど、同世代には同じ時代を過ごしてきた上で共有する感覚っていう強味があると思うよー。
2009/04/14(火) 13:22:46 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ね~~!!ヒドイでしょ??
(ー'`ー;)う~ん・・・・若い子大好きなHYDEさんだからなぁ。。チョイ心配。
いや、結構面白がられるかもね。(別に面白がられたいわけじゃないけど・・・)
でも、まぁ、幅広い年齢層には同感です。イタタ。。

でしょ~?ウマイこと言いますよね。
腹立たしいカキコミもあるんだけど、上手な人には拍手送りたくなります。
2009/04/14(火) 06:05:08 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
うわあ~!
年齢制限あったら、私もたたまなきゃ~!
hydeさん的にはどうなんでしょうねえ~?
おっと、これはタブーか。。(爆)
でも、幅広い年齢層に支持されるのはアーティストとしては良い事ですよね?ね?(笑)

天使と悪魔。。
この二面性に魅せられたんですよお~。。
ホント、存在自体が罪です♪
2009/04/14(火) 00:01:50 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
