スポンサーサイト
なんでだ〜〜?
ラルクの名古屋ガイシホールまでちょっと日があるので、今朝いかに彼らを愛しているかっちゅー人様にはどうでも良い話をつらつら書いていたんですが。。。。
「投稿」押したら・・・・・消えました。。。。
なんで〜〜?
コピーしてから投稿押すように気をつけねば。
一つ学習しました。
で、同じようなことが書けるかといえば書く気にもならない。トシですか???

思い出話を一つ。
初めて参加したコンサートがグランドクロスツアーでした。
超隅だったけど2列目でアンコールのときポップアップで飛び出てきたhydeがこうもりの羽つけててめちゃかわいかったんだなぁ。。。

こう、本当にポーンって感じで飛び出てきてびっくりしちゃった。
細くて、小さくて、色白で、なのに何だこの声量は????って思ったんだっけ。
ものすごいギャップがあるって言うか・・・。

夢見心地で帰ってきて次の日即FCに入会手続きしたんです。
娘の名前で入ろうってな気持にもならなかったなぁ。。。
ってもしかして最年長会員ってことはないですよね??

その後何度か彼らのコンサートに歳を気にしてうつむき加減に参加してたんですが、
「いやらしく腰振ってくれ!」
くらいしか言わないMCにおばさん赤面でしたよ。

でもでも、スマイルツアーのとき今度やる名古屋のホールはレインボーホールって言ってたんですが
「僕らと同じ名まえのホールで愛着がある」
ってMCがあってhydeもオトナになったのね。
な〜んて感心したんだっけ。。。

そんな彼らが初めてコンサートに行った私と同じ位の年齢になってるって思うと面映いですね。

シアキスではどんなMCが聞けるのかな???
ものすごく楽しみです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Unknown
そうそう!!
SMAPと一緒だったと思う。野外ライブで7万人だか8万人にんだかって規模だったのよね。
その前から2列目だったの。すごい隅っこだったんだけど目の前にメンバーが何度かやってきてくれてうれしかった。
その頃ちあきさんと反対で私はSMAPのファンじゃなかったから迷わずラルクだったのね。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
SMAPはまだ3回しか行ったことないんですよ。
すごい遠くて双眼鏡なしではみられない席ばかり。。。
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
レインボーホールが空席だらけだった話聞きました。
今じゃドームですらチケットとれなかったりするのにね。。

ラルクは変なファッションの女の子も多いけど最近気にならないなぁ。。グランドクロスは真夏の野外だったからTシャツGパンの人ばっかりだったしね。
それに男の人が多くて驚いたなぁ。。
2008/01/20(日) 13:47:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
消える
あ~、消える消える(笑)
私もよく消えてなくなりました。
ちょっと席を外した隙に猫ちゃんズに
強制終了された時もある(笑)
そして、力が入ってる時こそ、消える。
なぜ・・・。

せいらさんは、よくライブに行ってらっしゃるんですね。
私はドームコンの「リアル」が初めてでした。
(それも福岡ドームではSMAPの翌週のライブでした。その内容の違いとMCが3回くらいあって全部「こんばんは、らるくあんしえるで~す」だったのと、客層の違い(笑)にびっくり。いい思い出です)。

グランドクロスって、確か名古屋ではSMAPと同じ日にやってませんでしたっけ?なんとなく覚えてるくらいだから、違うかな?木村くんが、今ラルクのライブやってる。ってMCで話したような気がします。

「SMAP命で、ラルクは保険」みたいな顔してたのであまりラルクのライブに行けませんでした。(3回くらい?)hydeさんがかわいい頃・・・(ポッ)、いいな~。

あと10日くらいで、ガイシホールですね(「レインボーホール」がよかったな。・・・SMAPファンにとっても思い出の場所ですね。初めて、お客さんが入らなかった。っていつまでもネタにしてた。でも、それがあって、がんばろうと思ったって。)
楽しんできてくださいね。
2008/01/20(日) 13:25:22 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
