赤坂サカス。。。。。
浪費家の血が騒ぐじゃないのよ!!!!

昨日「明日締め切りでっせ???あんさん行かんでよろしいのかいな?」メールをLE-CIELからもらっちゃって。。。。。
辞めとけば良いのにHPをちらり。。。。

うううぅぅぅ〜〜〜。。。。
もう無性に行きたくなった!。
パリライブのシネコン上映に行かなかったことを、すごくすごく後悔したのをにわかに思い出しました。

即、路線検索!
この微妙にAもBも見なくちゃ未収録映像が全部見られないってのがすごい巧妙で。。。この企画は。。。。リーダーか!!!!????いや、知りませんよ?
はぁ。。。
仕方ない。
惚れた弱みだ。
往復18000円↑かけて2時間弱を堪能してこようじゃないの。。。。
って。。。外れるって事もありなんですよね・・・・?(実はこっちの方が怖い
赤坂サカス行ってまだ一月以上あるVAMPSライブまで気分を持ち上げたいなぁ。
うう〜ん。。。浪費家かぁ。。。。

さて、GWも終了しましたが、切り替え準備完了ですか??
絶対忙しいと分かってるGW明け。
出社拒否したくなってるせいらでした。




コメント
この記事へのコメント
もえさん
そうなんですよ。
もう、こうなったら冥土の土産と思って張り切ってこようかと。。。
まぁ、あんな綺麗なHYDEさんの思い出詰めて旅立つなら本望ってものです。ププ。

ただ、それもこれも当たればってことで。
どちらか片方外れたらそれはそれで困るんですが。

うんうん、USJまだ間に合うジャン?
ファイトだよ。もえさん!!!
2009/05/08(金) 20:47:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
ぎょわゎゎゎゎ~~~~v
驚き・超たまげている、もえです。
LE=CIELさんのメールに反応しちゃったんですね。
さすがせいらさんです!
血が騒ぐ~~~ってわかる!
L'カフェかなり楽しかったらしいですもんね。
そうそう、人生1度きり。
悔いは残したくないですね。

人生の中で、HYDEさんの存在って
かなり重要ですからね。
そこで悔いてちゃだめですよねェ・・・

あ~私も血が騒いでキタ~~~~!
て、あかさかさかさかゎ
もう行けないんですけど、USJにもう一日
エントリーしとけばよかったかな~って。。。。

2009/05/08(金) 11:21:01 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ははは。。。。。
もう、仕方ない。行きたいんだもん。。
どこでもドア激しく欲しいです~~~。

ラルカフェの時、私友だちいなくてデスね、恥ずかしくて参加する気にもならなかったの。
あの羞恥心を持っていられればこんなに出費もしなかったでしょうにね~~。

赤坂サカス。。。。
きっと楽しいだろうと予想して。。
頑張ってきます!!!。
2009/05/08(金) 03:11:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
Σ(・ω・ノ)ノ!やっぱり???
当たらないかもしれない???
いや、当たらない確立の方が高いのかしら???
もう、行けるものだと思ってました。

てか、ル・シエル会員じゃないんですか??
そっちに驚いた。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
eikoちゃんとバランスが取れてるのねぇ~~。。
2009/05/08(金) 03:08:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

おぉぉーーー!!!
赤坂サカスに行かれるのですねーーーっ!!!

ほんとにね・・・。
後悔先に立たずと言いますもんね~

私もどこでもドアがあれば飛んで行くのに~!!!
ってドラえもんが欲しい今日この頃・・・。
前回のラルカフェも行ったことないので、どんな感じなのか興味深々です~!!!

せいらさん、是非是非、行かれた暁には感想日記を待ってますね~~~
2009/05/08(金) 00:33:35 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
これじゃ、貯まらないよね
私は日曜日の午前からの2回を申し込んでもらった~~
eikoちゃんが頼みの綱。だって、否ルシエルだから(;´▽`A``

続きで当たってれば両方見れていいけど
果たしてそう上手くいくのだろうか??


2009/05/07(木) 23:29:54 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
hirokoさんにも褒められちゃった。
もうね、行きたいって思ったら行きたいの。
こんなにお金ないって行っていながら。。。ねぇ。。
でも、まぁ、長女も「好きにすればいい」って言ったくらいだからOKよね。

ってか、未収録ですよ。
見ておかないと無いんですよ。。。
良いんですか?hirokoさん・・・・!!!!
2009/05/07(木) 19:34:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かすみさんに褒められちゃった。
だってね、シネコン行かなかったことすっごく残念で、行ってする後悔の方が行かないでする後悔より前向きだと思えるんだもん。
外れたら悲しいナァ。。。

おお!いよいよ明日参戦なんですね!!。
シドも良いかもしれないけど、HYDEもね~~。
よろしくね~~~。
2009/05/07(木) 19:31:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
そうなんですよ~。
ここで金使ったらあっちに回らんがな~~。
なのにさ、ポチってしてしまうの。
この右手が!!!!!
浪費家の手相が私をそうさせるんだわ!

ってことで土曜日に行く予定です~。
もう、ササッっと行ってソッコーで帰ることになりそうです~~。
土曜日。。
微妙に外れそうで怖いんですけど。。。
2009/05/07(木) 19:27:36 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さすがだあ~!
せいらさん、参加されるのですねえ~。。
素晴らしいです!
この、決断力&行動力♪

未収録映像。。
ハア~。。
ソソラレマスなあ~。。
未収録なhydeさん。。
魅力的ですわあ~。。
2009/05/07(木) 18:44:00 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
赤坂♪
未収録映像のために行きますか?! エライ!さすがラルオタ&ハイオタですね!
そういう私も当落の状況が全く読めないので友達と同日を時間ずらして申し込みましたが当たるかしら??? 何とか当たれ!!

そして私達は明日初日参加です☆待っていたけど来ると早いね~。GW中は三女の付き合いでシドモードでしたがやっぱりHYDE君ですね♪楽しんできま~す!
2009/05/07(木) 14:31:47 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あぁ、お金なんて貯まるわけないよね。
も~う、次から次へと~~~~。
また微妙な価格設定だから使っちゃうんですよ。
貧乏人はお金を使うからって、本当に、誰が使わせてると思ってんの!
使ってもらわなきゃ困るくせに~~、とも思うんだけど。

せいらさん、いらっしゃるなら土日ですよね?
私、ばっちり平日にしちゃいましたよ・・・・・

2009/05/07(木) 14:11:11 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
