スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイケルモンローみたいだったってことなのかな?
ゲネプロのレポ漁りに没頭してたせいらですよ〜。
おはようございます。
きつめにパーマあててカーリーヘアで、薄い色に染めてて。。。。
とてつもなくかわいかったらしいHYDEさん。
MCもなんてか「優しいじゃ〜〜ん」って。
でも、昨日限定だから今日からは‘S’なんですかね??

ずっと前hirokoさんがハノイロックスのマイケルモンローがHYDEさんに似てると思ったっておっしゃってて、その時のyou tube見させてもらったとき、「この切ないまなざしはなんなんだ??」って思ったものでした。
いや、ハノイロックス、ワタクシ少しも存知上げないんですが、その映像のボーカルの柔らかさみたいなものはすごく印象に残ったんですね。
まぁ、ロックのはずだからその曲が限定だったのかもしれません。
歌い方としたらボウイにそっくりだとかなり前から思っていたので、「ボウイを知らない」といったHYDEさんにもびっくりしたりしましたけどね。。

とにかく、私が見たそのハノイロックスのマイケルモンローさんはふっわふわのカーリーヘアだったんです。
金色の髪の毛で頭を少し傾げるだけでもそのふわふわの金髪が靡くんですが、これまた美しいの。
you tubeの画質でありながら、ですよ。
昨日はそんなHYDEさんだったのかな?ってマイケルさんの顔をHYDEさんに置き換えて想像しながら皆さんのレポ読ませていただいております。
疲れておられるでしょうに、速攻でレポあげてくださる皆さん、本当にありがとうございます。

HYDEさんは柔軟にもなり硬質にもなり美しかったり可愛かったり。。。
まぁおおよそ一言では表せない人なんですが、結論として何やっててもかわいいし、綺麗だし、カッコイイってことなんですかね〜?
って、携帯開いてウットリしてる危ない私。


さて、昨日ステキなプレゼントいただきまして。hirokoさんありがとう〜〜。
ここでもまたウットリだったんですよ。
hydeさんはいつ何時であろうとそのイメージがマイナスに響くことは無いんだなってバカみたいに嬉しかったです。

あ、それからもえさんから「コレのどこががっちゃん?」ってな超プリティーながっちゃん画像送ってもらいました。もえさんありがとう〜。
ちょっと〜、がっちゃ〜〜ん、メイドカフェみたいですよ〜〜。めちゃ可愛いけど。
これマイナスでしょ〜〜??←ごめん、すっごく気に入ってる人がいたら申し訳ない。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Unknown
マイケルって、マイケルジャクソンのことじゃないの?
2009/06/26(金) 11:16:20 | URL |   #79D/WHSg[ 編集]
eikoちゃん
お!帰ってきて~~。
その調子で戻りましょ!。
ストパーのHYDEさんもかわいいんだよねぇ。。。。

あ、モンちゃんはようつべさんのが好みです~。写真の方がやっぱ怖いわ~。
そうそう、ムックのボーカルほどは怖くない。((`・ω・´))ウムw。
2009/05/09(土) 23:55:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
(≧∀≦)
恐いってゆったから(笑)

私の目がおかしいのかと(;^_^A


今日はね、ハイタンが脳内に戻ってきたのよ。
FAITH見てたら、しょっぱなからヤラレタ(≧∀≦)
いちいち一時停止したり。
目力にヤラレタ!!


で、歯並び悪い方が好きみたい(-_-)
2009/05/09(土) 17:17:35 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
eikoちゃん
あれ?
おかしいなぁ。。
なんでeikoちゃんが泣くのよぅ?
だってモンちゃんといえばeikoちゃんのいうモンちゃんのようなんですよ。
皆さんそうおっしゃる。
私は何を見てキュートで切ないまなざしのマイケルモンローが本当なんだと勝手に思ってるのかしら?って感じです。(笑)

顔は一緒だから歌が違うのかなぁ?
あのカワイ子ちゃんはどこに行ったんだろう???
そういえばVAMPSのHYDEちゃんも品の無いイヤラシさを醸し出すときが多々あるけど、そういうことなのかしら?(爆)
それはそれで可愛いんだよ?
よくわかってるから、泣き止んでね?
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
2009/05/09(土) 16:50:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
いや。
あれがモンちゃんだぁ!!

あ・れ・が!!
可愛いモンちゃんだぁ!


(⊃Д`)ワーン
そんなにイジメなくてもいいじゃーん(笑)
今度は私が泣いてやるぅ~!!
2009/05/09(土) 16:08:32 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
eikoちゃん
いやいや、mixiのモンちゃんはこわかったっす。
だって、私が見た人と別人????でしたよ。
もっともっと柔らかい歌い方してたもん。

いや、こんなはすっぱなかわいらしさじゃなくてさぁ、キュートにかわいかったんだよぅ。。。・゚・(ノД`;)・゚・ 信じてくでぇ

まぁ、これはこれで可愛いんだろうケド、、、、違うよぅ~~。
2009/05/09(土) 15:45:00 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
私が見たマイケルモンローさんはメイク薄かったの。
あ、画像がいまいちでそう思えただけかな???
何だか素敵な曲だったんだけど。。。。
あのハノイから毒は感じなかったなぁ。。。。
ただ、カワイイ~~と思っただけで。
で、雰囲気の持って行きかたがすごくHYDEさんぽいと思ったんでした。

あんな場末な退廃的な感じはしなかったんだけどねぇ。。。
2009/05/09(土) 15:42:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
はいどーはいどーはいどーどー
廃業かっ!?な私が通りますよ~(笑)


mixiにあげたモンちゃん、恐いって言ってたのに…。

ほれ。
可愛いじゃろ~!
モンちゃんは可愛くてセクスィ~なんだよん。


シマあつこさんに描いてもらいたいなぁ。
モンちゃんやhyde。
2009/05/09(土) 01:28:08 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

最近のHYDEさん、よくハノイロックスの名前を出しますよね~
私も昔聴いてた時もあるんですけど、
マイケルモンローはブロンドヘアで目元とかがっつりメイクして、80年代後半~90年代のロッケンローな感じなんですよ。
最近もBURRN!って洋楽雑誌の表紙になってましたよ。
あの頃のロック歌手って毒っけと色気が入り混じってて、HYDEさんが目指してるものがそこにあるんだなーって何となく思ってました。

私もレポ巡りしてるんですけど、かなり素敵なHYDEさんらしいですね~!!!
早く会いたい~!!!!
2009/05/09(土) 01:03:14 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
うんうん、カーリーなんだって。
そんでめちゃめちゃカワイイらしいですよ~~。
不意に覗く表情が「うぎゃ~」ってなるくらいかわいいんだって!!!
もう、ちくしょう!って感じでしょ???
見たいよね。そんなHYDEさん。

大喜びで見させて貰いましたよ~。
ありがとうございました。
台所で調理しながら「いつ見てもラブリー」とかつぶやいて「けっ!」とか吐き捨てられましたが。。。(旦那にね。)
だって比べものにならないんだもん。仕方ないよね。

がっちゃん~何に触発されちゃったんだ???
激カワだけどがっちゃんだと思うと萎えるわ~。
2009/05/08(金) 21:00:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
はい!
もうびっくりです~~~。
なんじゃこのメイド喫茶のおねえちゃんは!!!って。
てか、がっちゃんのファンはあれOKなんですかね??
すっごいかわいいけど。。
でもがっちゃんなんだよね。
HYDEさんのサイズとか柔らかさがあるから女装も栄えるような気が。。。。。
いや、ぶったまげました。

ハノイ。甘えたような雰囲気がVAMPSのHYDEさんですよね。華はあります~~~。
2009/05/08(金) 20:53:55 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
マイケル~♪
いや~ん!
あんな感じなのですかあ~?!
見たいぞお~!
激しく、見たいです~!
やっぱhydeさん、あの雰囲気に持って行きたいんでしょうか~?

ブツは楽しんで頂けましたか~?
画質がイマイチなんですよね。。
でも、hydeさんが激カワです♪

私も、もえさんにガッちゃん見せて頂いたのですが、最初、『へっ?アユ?』って思いました~!
すごいですよね~。。
いやいや、参った。。(笑)
2009/05/08(金) 18:41:49 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
画像、楽しんでいただけましたかぁ?
あはは~v
Gっちゃん何の目的があってか知りませんけど・・・・
でもやっぱり顔がオトコオトコしてますね。
内面からオネエvフェロモン放ってる hyちゃんには
かないませんよね。
まあGっちゃんベースが綺麗な顔立ちですから
そこそこ見れますけど。笑(失礼ですかね。

ハノイようつべさんでいくつか見ましたよ。
う~ん!やっぱり雰囲気似てますよねv
ハノイの中でもやっぱり、華のある存在だな~って
思いました♪
2009/05/08(金) 11:31:33 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。