スポンサーサイト
ハドソン川でまな板使って洗濯するらしいVAMPS!!
あのぉ〜〜〜。。。
ふわふわカーリーちゃんはどこに行っちゃったんだろう????
何だか残念。
あの髪型のHYDEさんを36インチで見たかったなぁ〜〜〜。

今朝の落ち日記に拍手やコメントありがとうございます。
あまりにも素敵すぎて怖くなるんだよ。
もう、これは仕方ない。
私がL'Arcファンである限りいつでもつきまとうんだろうな。
あ、かといってVAMPSがダメとかそう言う事じゃないです。
K.A.Zさんのことだってちゃんと好きでいたい。←もう、この時点でNGですかね?
いや、2011過ぎてもVAMPSは終わらないなって思ったときから、何だか切ないの。
VAMPSが私の中で大きくなっているから。
L'Arcをしのぐとか、そう言う事じゃなくて。
HYDEとhydeを区別しないでいられないんだから、もうしょうがないでしょ?
HYDEとしてもhydeにひけを取らない個性や魅力を遠慮なく放出できるHYDEさんに、もう畏怖の念すら覚えるんです。
わたし、どこまでハイドが好きなんだろう????←イタ過ぎて吐きそう

昨日の夜ウツウツとそんなこと考えてた。(他に考えることないのか?)
したらあんな日記になっちゃったんだわ。
「夜考え事したらイカン!」
がばいばあちゃん。あなたは正しいよ。ホントだね。
夜考え事すると不必要なくらい下がってしまうわ。


そして今日。
こうやんさんの日記でめざましで銀座の様子が流れるかも???って知り急いでHDDをセット!。
ナイスなタイミングでHYDEさんとK.A.Zさんが登場。
で、最初のふわふわのHYDEさんはどこに行っちゃったんだろう?ってはなしになるんですわ。
なんだか、髪の毛長かったですね。
さらさらしてましたよ。

目が赤くて、ああ、毎日頑張ってるなって思った。
先行配信の話題で「CD売れなくなっちゃうんじゃ?」って愛ちゃんに聞かれ
「考えてなかったぁ。」
「どうしましょう。。。。。
っつーリアクションがね、もうかわいくってね!!!!
そんなわけねーだろ!とつっこみながらも、
ああ、この人のことが好きだなって、また再確認いたした次第です。。

アメリカツアー中洗濯はどうするんですか?
って言う愛ちゃんの質問に
「まな板持って行く」
と答えたK.A.Zさん。(〃^∇^)o彡☆テロップで
「まな板(洗濯板)」って訂正してくれてたのが笑えました。
で、「ハドソン川で洗濯する」ってHYDEさんが洗濯板で洗濯するジェスチャーしてて微笑ましかった。
浮上できたような気がする。

どこまで行くのかちゃんと見届けられるのもファンの醍醐味なのかもね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らるももさん
ありがとうございます。
ビクビクしながら日記書いてみました。
多分無理だとはおもう。

もう、一般に賭けるしかないか???
ここからだと東京はかなりの長旅なので、やっぱり一人はサミシイの~~~~。

ダメ元で書いてみたので手に入らなければ一般で、それがダメなら諦めるのかなぁ。。。
う~ん。。。
こんなに好きなのに。
好きのバロメーターで計ってくれたら絶対当選だと思うのに。←こんな考え方だから当たらないのかしら???
2009/05/12(火) 21:39:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
栄さんがめざまし見られなかった顛末は先ほどブログにお邪魔して知りました。
なんちゅータイミング??
同情しちゃうなぁ。。。。

栄さんっていつも私の深刻(だと自分では思ってる)なHYDEがらみの日記を笑い飛ばしてくれて嬉しいわ。いや、マジで。
そうそう、そう思えいいんじゃん。って思えるの。
なのにそのすぐ後にHYDEさんが何かアクションを起こすとだいたい「ほら~!やっぱり。」って思っちゃうんだよ。
HYDEさんを野望の塊で、もっとしたたかな人だと思えればいいのになぁ。。。はぁ。。。
それとも私のHYDEフィルターは紗がかかりすぎてるのかしらん???・
2009/05/12(火) 21:35:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さかすー!
あれれ?せいらさん、落選ネタまだ書いてないのですか?

えとですね

うちへのコメ見て、
自分宛に「1枚ですが」って言ってくださった方の中から
土曜日の方を見たんです。
『Bパターン夜1枚』という方がいらっしゃいましたよ。

1枚でいいかな?と思いつつ、
「闇雲」だし(笑)、大丈夫かなーと、先方にはまだあるか
問い合わせしてみました。
ありましたよ!!!!!

せいらさん。
自分は土曜日じゃないんですけど、その回にサカスへお会いしに
行けないかもですが、いかがですか?

お返事は・・・
その方、本日のですとONLYに参戦されているみたいなんで
ライヴ終わりまでにお返事すれば充分だと思いますので
少し考えてみてくださいー♪







来た方がいいですよ。
合い言葉は「闇雲」wwwwwwwwwww
2009/05/12(火) 17:57:17 | URL | らるもも #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
根っからのフリーダム人だから巨大化したラルクでは制限が多すぎてジレンマなことがあるんだろうね。
でもラルクでないとできないことがあることもちゃーんと分かってるから、そういう欲求はラルクでちゃっかり消化するんだと思うよ。

「めざまし」結構長かったのね。
ツアー中お洗濯をどうするのか聞くところが、元お天気おねーさんのあいちゃんだと思った。
2009/05/12(火) 08:39:52 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
いやいや、私こそどれだけお世話になっているか。

わたしね、実はマンプスのその部分のHYDEさんの言葉にL'Arcでの長い年月ですごく関係に安心しちゃってるんだなって思ったの。
もう、L'Arcは大丈夫って。
もう少し危機感は必要なんじゃないかと思うのよ。。。

まえはソロやってた部分にL'Arcへのプラス要因、しいて言えばソロをやることによってL'Arcが伸びる、いわばソロはL'Arcのため的なスタンスだと思ってたの。

それがね、、、今やVAMPSのためにL'Arcが必要なんて感じになってやしないかと思っちゃうんだよ。。。お願いだ。きっちりL'ArcやるときはL'Arcでいてね。な~んてね。
いかん、朝なのに暗いぞ。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

VAMPS,とにかくMJは素晴らしかったよ。。。
2009/05/12(火) 05:42:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あゆみさん
初めまして。
書き込みありがとうございます。
いつも訪問してくださるとの事、重ねて本当にありがとうございます。

いやいや、どちらもハイドという人であることに変わりはありません。
ゆらゆら揺れているので良いんだと思います。
HYDEを好きなことはL'Arcへの裏切りのように思えてしまうのかな?
反対にhydeを恋しがるのはHYDEさんの目指すものに対する非ファン的考えだと思えてしまうんでしょうか・・・??

あゆみさんはぜんぜんファン失格じゃないと思います。
そもそも、そうして考える対象にHYDEさんがいること時点ですごく良いファンだと思いますもん。

おお。
ゲネプロに他メンが来ていたんですか?知らなかった。情報ありがとうございます。

コメントありがとうございました。
どうぞこれからも気軽にコメ入れてくださいね。小躍りして喜びます。
2009/05/12(火) 05:32:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
私のHYDE愛はすごいのか・・・?
痛いなと思うことは良くあります。
多分子育てもソコソコ終了して考えることのウェイトが現実逃避的な内容になってるだけなんじゃないかともおもえるんですよ。

(ー'`ー;)う~ん・・・・。。。
ハイドさんのきっちり分けてやっていける切り替える能力についていけないからかなぁ。。

人間生きていくうえで何がしかしがらみがあって、人間関係が確立してると思うんですよ。
L'Arcの中にも確かにあるんでしょうし、ソロならまだ理解できる部分もVAMPSと言うバンドを結成したHYDEさんの中にはそういうしがらみに引きずられない潔さを感じるんです。
そこが切ないのかな。。。

そこまで切り離してきゃーずと組んだならL'Arcとは本当にまったく別のことをやってほしい。それなら納得できる。
エヴァにはL'Arcの臭いを感じちゃうんだよ。。。(K.A.Zさんの曲なのに)
しかもすごく良かった。
素晴らしかったから切なかった。
はぁ、自分が面倒になるわ。

うんうん、HYDEさんについていきたい。
彼のぶれないポリシーには心酔する部分があるもんね。
存在そのものが愛すべき人。
確かに!!!
2009/05/12(火) 05:20:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
わはは。
そうよね。
もう大体の将来の予想は付いてるわけだし。
今更何悩んだってね。←しかも息子でもなんでもないのに。
そうは思うのにナァ。。。。

めざまし!ちょっと疲れてるかな?
って感じがしました。
でもやっぱりVAMPSのテンションでかわいかったな。
2009/05/12(火) 05:06:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
VAMPSが嫌なわけでは決して無い。((`・ω・´))ウムw
それは確信してる。
でなきゃこんなにライブ行きたいとは思わないモンね。
多分私はL'Arcの他メンバーに結構な愛情を持ってるんだなって思う。(ちっともHYDEさん以外のソロ興味ないくせに)
はぁ。。。
この関係がうまい具合に続くまでハイドさんはきゃーずのものなのか。←結局は嫉妬?
2009/05/12(火) 05:03:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
MJは素晴らしかったね。。。
本当に何だか色んなことを全部ひっくるめて感慨深い楽曲になりました。

L'Arcの何がそんなに良いのか?
ってよく思うんですよ。←!!
もう、これは理屈じゃないのかも。
ずっとずっとあのメンバーの中にいるhydeさんが好きだった。
家族みたいなものと言ってたL'Arcのメンバーが愛おしいんだね。。。

いや、充分HYDEさんも好きだからその辺は揺るがないんだけどナァ。。
時々切なくなるのは仕方ないのかしら?

HYDEさんは幸せかしら~?
ウザイだけだったらイヤだナァ。。
2009/05/12(火) 04:58:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

今朝はありがとうございました。
いつもせいらさんには感謝しっぱなしです。

ラルクの存在の大きさはhydeさん自身がきっとイタイくらい感じてると思うんです。
まんぷすにも“ラルクだと最初の演奏も2,3回でバシッと決まる”って言ってましたし、本人達の絆の深さはきっと身をもって感じてると思います。
ただ、ちょっとラルクでは出来ないことをしてみたい、可能性を試してみたいってチャレンジ精神旺盛なHYDEさんの欲望の塊がVAMPSなのかなぁって。だからよりそこに力が入ってしまうんでしょうけど・・・。
hydeさんの中でもラルクは別格だと感じてると思うんですけど。。。

夜に深く考え込んではダメです!
がばいばあちゃんの助言です(笑)
今はVAMPSのHYDEさんを見て聴いて感じて楽しみましょ~♪
2009/05/11(月) 23:43:38 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして
はじめまして、いつも読ませて頂いてます。せいらさんのハイドさんへの愛情の深さに感銘してしまいます。
ひとつ前の記事ですが。
ハイドさんが一番のファンではないですが、私も昔からのL'ファンなので、時折色々複雑になります(笑)
ちゃんと今のハイドさんを受け入れて応援したい気持ちと、どこをどう見てもカッコいいHYDEさんと、忘れられないhydeさんとが入り交じります。
そういう時、私はファン失格だと思ったりしてしまいます。
でもせいらさんの記事を読ませてもらうと、いつもこの感情を無理に押し込めないで、ゆらゆら揺れているファンでも良いかと思わせてもらっています。
やっぱりハイドさん、カッコいいから。離れられないです。

ゲネプロに虹三人来たという話も、HYDEさんの招待なのかと、なんかそこには裏があるのかと邪推してしまう自分がちょっと悲しいです。。(苦笑)

初めてで長々と失礼しました。ブログ楽しみにしています。
2009/05/11(月) 23:04:41 | URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
Σ(|||▽||| )ず~~~ん・・・

めざまし見逃した組です。。。
LIVEに行けない分、TVだけは確保したかったな~。(泣
ハイモバ情報なかったぞ~~~!!(怒

↑人のせいにして自分を慰めてる。笑
なんだかインタが長かったようで♪
洗濯板ですか~~vv
答えがカワユイぞ!!
MJといい、なんで洗濯の質問ばかりするんでしょうね。
でも自分も気になる!!
きっとマネージャーさんがふつーに洗ってるんでしょうけれど。

せいらさんのhyde (HYDE)愛ゎすごいですよね。
私もL'を聞いてるほうが何となく落ち着くときがあります。
それは、演ってるhyちゃんもきっと同じ
感覚はあると思うんですよ。
L'でやりたいものが出来てくる時期がきっとあるのでは無いかな~
今ゎ激しいものを追求してる印象があるんですが
きっとレントゲンのときみたいに
完成度の高いアルバムとかをきっかけに。
ふっと・・・・糸が切れたみたいに。

そうなると今回のアルバムはどうなんだろう~
hyちゃんが満足しちゃったら来年のツアーとか、無いのかな~
あ。。。。
夜ゎこういうこと考えちゃだめでしたね。笑

でもhyちゃんが今、演りたいものに
とことん付いていきましょうね~~~♪
どんな音楽をしていても
存在そのものが、愛すべき存在だから~vv

2009/05/11(月) 21:16:28 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
そうですよ~☆
どこまでも見届けようではありませんか! もうそろそろ余生が気になる年頃ですもの(汗)、体の動くうちはクヨクヨしてないで追っかけましょう♪

私もめざまし見逃した・・。テレビつけた時点で6:25位でした、起きてすぐ点ければ良かった。でもみなさんが画像をアップしてくれるので助かります☆ そうあの薔薇王子!いや、薔薇姫は何処へ?? 色が真っ白で髪の毛がふわふわでしたよ♪ 素敵だったわ~☆
2009/05/11(月) 20:34:53 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
そうか~~夜のせいだったのか
ママンは心配性なんだから~
VAMPSが大きくなっていってもいいじゃないか.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
2009/05/11(月) 20:31:02 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
ううううう~。。
見逃したあ~!!!(泣)
MJ見るまではね、めざまし出るかも~?って思ってたの。。
でも、テンション上がりまくって忘れてしもた。。
つべよカモ~ン!

私もね、実は最近L'ばっか聞いてるし見てます。。
やっぱりhydeが恋しくなってるのかなあ~。。
ソロから入った私がそうだから、ず~っと昔からL'のhydeさんを見守ってきたファンの方達はやっぱり、切ないと思いますよ。。
その時、その時の曲への思い入れとかもあるだろうし。。
とても自然な事だと思います。。

でも、これだけ愛されてるハイドさんは幸せですよね~。。
きっと2011年はとびっきりの笑顔でL'に戻って来られると思います!

2009/05/11(月) 18:55:52 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
