スポンサーサイト
つよぽん復帰!!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
赤坂サカスにそっぽ向かれたせいらです。
おはようございます。

L’ArcにHYDEに大忙しで、金曜日の「笑っていいとも」につよぽんがいないのを横目で見る日々でした。

いよいよ復帰なんですね。。。
良かった。。。。

一ヶ月での復帰。
つよぽんの記者会見で擁護してくれた一般の人も「早い」と思うんだろうか・・・?

私は。
つよぽんの終始くだらない質問にも静かに答えた真摯な態度の記者会見と、3万通の署名活動が動かしたと思ってる。
mixiでも「つよぽんのためにCDを買おう」って言う企画があって圏外だったSMAPのCDがオリコンで11位にまで上がったりして、本当にファンはありがたいと思う。

早いなんて思わない。
あんな悲しそうなつよぽんをはじめて見た。
あの表情が嘘だとは思えないし、あの憔悴しきった感じがこれからのバラエティーに響かなければいいなって思う。
もう、ドンマイ!って言いたいんだよ。。。

仕切り直して何にでも一生懸命に空回りしながらも、無駄な努力と小馬鹿にされても決してへこたれず自分のやるべき事をきちんとやる、以前のつよぽんで頑張って欲しい。
たとえ以前はその生真面目すぎる不器用さから来るストレスがお酒に彼を走らせたんだとしても。

ごめん。
誰が彼を批判しようと否定しようと、私はそう思ってるんです。
彼の人間性とやってしまった犯罪は別のことです。
とがめられるべき事はちゃんと受け入れて、後はファンが後押しすれば良いと思う。

ひとこと。
つよぽん、あなたの誠実な人柄があなた自身を助けたね。
今回の事件があなたの礎になってくれますように。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かすみさん
ありがとうございます~~。
こうして気にかけてくれることがどれほど嬉しいか。。。。
本当に感謝しています。
つよぽんには何としても今まで以上に頑張って欲しい。早期復帰が時期尚早なんて絶対言わせたくないの。
でも、多分彼が一番分かってるよね。。。

いやいや!!!
待ってるよ待ってるよ~~~。
レポでもラブレターでも楽しみにしていますから!!!。
是非是非。
2009/05/16(土) 00:28:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます☆
つよぽん復帰良かったね、おめでとう♪
きっとせいらさんが喜んでいると思ったよ。1ヶ月が早いか遅いかは人それぞれが感じる事でしょうけど、本人の自覚とファンの熱い思いがあってこその事、それはみんなが感じているでしょう。 ただ実際復帰直後は本人がまた辛いのではないかと思いますがファンや回りの応援してくれている関係者の事を忘れずに頑張ってほしいなと思います。

初日の限定ライヴと昨日のパブリック参加して私の川崎は終わりです、どちらもいいライヴでした♪次は仙台、楽しみでしょうがないです。思いがあふれそうになったらせいらさんに勝手にメールしますね(超~迷惑)
赤坂一般頑張ってくださいね!!
2009/05/15(金) 10:10:29 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
メールありがとう~。
コメントもありがとう~~。
嬉しかったよ~~。

私は今回の事件、きちんと反省してこれからの彼の礎になるなら彼の体にとって良かったのかも?って思って応援します。

きっとちゃんとわかってると思うから。
本当にありがとう。
2009/05/15(金) 06:30:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ありがとう~~。
嬉しかったよ~。
またつよぽんがみられるんだなって。
もう少しの我慢です。
息子ちゃん、事件の時の太っ腹なコメント嬉しかったし。
良くお礼言ってたと伝えてくださいね~。

うんうん。
これをバネにしてこれまで以上にステップアップした演技をみせてほしいなぁ。。。
ほんとうにありがとう。
2009/05/15(金) 06:27:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
ありがとうございます~~。
嬉しかった~~~。
つよぽんこれからも応援していきますから~~。

あ、レポ~~~。
でもでも楽しかったってのが最高のレポです。
楽しくなくちゃ参戦する意味ないですもんね。、
初日。
かわいいHYDEさんだったんですよね??
2009/05/15(金) 06:22:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪。
良く世間体を気にすることをいやがる人がいるけど、人目って大事です。
それがあるから自分を戒められるし、その人の評価になったりしますもんね。、。。
今回つよぽんはそう言う意味ですごく助けられてると思う。
よかった。。。ありがとうね~~。

赤坂サカス。。
もう一般に賭けるしかない~~。シクシク
2009/05/15(金) 06:08:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ありがとう~~。
もう待ち遠しいんですわ。
HYDEさんでいっぱいいっぱいのくせに画面に記者会見のつよぽんが写るとガン見しちゃう。
ご心配おかけしました~~。
2009/05/15(金) 06:01:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

つよぽん復帰おめでとうございます。

本当に良かったぁ~!!!

このニュースを知って、真っ先に思うのはせいらさんの事でした。

せいらさんの喜ぶ笑顔を想像しちゃいましたよ。

2009/05/14(木) 22:50:32 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
やったあ~!
つよぽん復帰おめでとうございます!
私ね、朝の番組で知ったんですよ!
もう、すっごい嬉しくて、子供に『クサナギ君が帰って来るよ~!』って、叫んじゃいました!
1カ月、丁度良い期間じゃないですか?
私はそう思いますよ!

あの記者会見はホントに彼の人柄が出ていて、改めて、誠実な人だなあ~って思いましたもん!

努力家の彼の事ですから、きっと今回の事をばねにして更に上へ行かれると思いますよ!

2009/05/14(木) 19:03:36 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
良かった♪
せいらさんこんにちは

つよぽんの復帰ホントに良かったですね(・∀・)
きっと誰ひとり『早過ぎる』なんて思いませんよ

彼の誠実な人柄が伝わってきましたもん


それと、初日のHYDEIST限定LIVEに行ったのにレポもせずすいません

えーっと…
楽しかったです←ごめんなさいレポ苦手なんです・・・
2009/05/14(木) 18:21:05 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらサン こんにちは!

つよぽん復帰良かったですね~。
やっぱりファンの方の力も大きかったと思います。つよぽん愛されてるなぁ。
芸能人とか一般人とか関係なく、人は誰かに支えられて生きていることを感謝の心を忘れてはいけませんね。

ササカサス…ややこしい(´Д`ι)
残念でしたね。結構落選されてる方もいらっしゃるようで。
イベント地方でもやってよ~!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
といじけてました…
2009/05/14(木) 12:11:36 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
よかった・・・・

よかった・・・・

ほんとうに・・・よかったぁ~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2009/05/14(木) 11:05:41 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
ありがとう~
ありがとう~。
嬉しいよ。・゚・(ノД`;)・゚・

喜んでる私を思ってくれたことが重ねて喜びです~~。
つよぽんはこれからもっと大きく活躍してくれないと誰も認めてくれないと思うから頑張って欲しいです。

赤坂サカス。
はぁ。。。行けそうもない気がしてきました。。。つよぽ~~~ん。。。←遠吠え?
2009/05/14(木) 08:35:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
よかったね~
つよぽん復帰、おめでとうございます!!

思いのほか早い復帰でヨカッタヨカッタ(^ω^)
これもひとえに、彼の誠実な人柄と、今までずっと彼を支え続けてきたファンのお陰だと思いますよ!
私も今朝このニュースに触れて、
あ~、せいらさんもさぞ喜んでる事だろうなって…
やっぱり、一番にせいらさんの事思い出しちゃうんですよね(^^)フフフ
赤坂サカスは残念でしたけど…
今度はつよぽんに癒されますね(^ω^)v
ホントによかったですね。
2009/05/14(木) 08:05:00 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
