スポンサーサイト
「いいなぁ〜〜〜〜〜〜」って。。。なミュージャック。
はい。
もう、本当にありがとうございます。
HYDEにhydeで右往左往の日々。
そりゃ、彼にとったらきっちり分ける時間はあるんですが、受信者である私たちにはモロブッキングですから〜〜〜〜。
うれし〜〜〜〜。("▽"*)アヒョ。。
前世は絶対姉妹だと確信してる(あくまで姉妹です。親子じゃありません)イタ友ひろみゅんさんからいただきました〜〜〜。
ありがとう〜。ありがとう〜〜。
L'Arcでおきたおかしな動悸や息切れ(ただ年寄りなだけかもしれんが)を爆笑で癒してもらいました〜。
バラエティって素晴らしい。ハラショー

MCのおにいさんはyasuさんの時を思うと若干緊張なさってましたね〜。
言葉に躊躇があるとこちらもニヤついてしまいます。
そうそう、好きにいじらないでね。僕らのHYDEちゃんを。

その前に観た近寄りがたいパリの美人さんがただの駄々っ子のようで大笑いしました。
どうしてあんな小さな椅子に座らせるのか理解に苦しむとか思いながらもぴったりフィットで微笑ましい。
そういえば音楽戦士でも近すぎてHYDEさんがK.A.Zさん側に傾くとK.A.Zさんも傾かざるを得ない感じで、HYDEさんのベクトルを見た気がしましたわ。
どこまで心狭いのかしら???わたしったら。

そうそう、音楽戦士でHYDEさんとK.A.Zさんは同じグローブしてましたが。
あれ、右と左で片方ずつはめてたのかなぁ???
それってさ、、、、まさかエンゲージとか言わないでしょうね?????
あ。なんかムカついてきた。←

そんでミュージャックでもハートジャックは「K.A.Z」かい??
ああ。そう。いいよ。好きなだけ言ってれば良いよ。
ってか、本当にHYDEで出演するとどの番組でも頭悪い子なんだもんなぁ。。。
どういう路線???
今時、アイドルだってバカじゃなくちゃダメなんてことはないんだからさぁ。。。
ルアーをきゃ〜ずがもらえるって分かったとたん食いつくし。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
「いいなぁ〜〜」ってヲイ!
もう、かわいくってさぁ!!!
あ〜そうか、こういうのって可愛いんだ。
ウリウリ頭撫でまくりたくなるかわいさなんだな。

で、最後にyasuさんのHYDEさんの楽屋に貼られるファンレターの話でやっぱり好きだ。
HYDEちゃん。
大好きだ〜〜。←バカは私です。ハイ。
ってダメ押しされた次第でございます。


さて、今日は私が出入り禁止にされた赤坂サカス。
天気はどうかな???
インフルエンザは大丈夫かな??
「グッズは買えるんだから来たらどう??」
って言うメールをLE-CIELからもらったけど。。。
18000円以上かかるんだよ。そこまで行くのに。
映像も見せてくれないのに誰が行くか!って思わず地団駄踏みました。

行かれる皆さん楽しんできてね〜。
くれぐれも手洗いとマスクお忘れなく〜〜〜。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
そうなんですよね。
音は聞こえないけど映像は見られるって聞きました。
でも、音が無かったらつまんないよね。。。
どこかでDVD化希望!。
ならないかなぁ。。。
お蔵入りなんてもったいないよね。
ってか、地方のファンにも平等に分け与えて欲しいわ。。。グッスン。
2009/05/23(土) 06:59:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
楽しませてもらいましたよ~~。
ありがとうございました。
こちらこそいつもいつも気にかけてくれてありがとうございます。

本当にどういうキャラで行くつもり???
って、にわかに想像つきません。
本当に中身も同じ人ですか???って。
何でもきゃ~ずと出ていちゃついておかしなレッテルが貼られませんように~~。
って心配しちゃいました。
2009/05/23(土) 06:56:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ラルクで出たときのあの冷静さはなんなんだろう~~~。
不安になっちゃうよ。
全開の笑顔って何事~~~???
まぁ、今は恋する乙女だから仕方ないのか。←
きゃ~ず振り回されてて笑えますねー。

ホントいちゃついてさ。
はたから見たらただのバカップルだから!
あ。。相当悔しいらしいです。暴言許されて。
2009/05/23(土) 06:52:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ミュージャックの椅子は
本当にラブチェアーでしたね。
近いよ!近すぎるよ!
なんてドキドキしました!

サカスは、スクリーンは端からも丸見えらしいですが
入場券がないと
音声は聞こえないらしいです。

スクリーンだけでも見たかったですね…
2009/05/23(土) 00:47:49 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

DVD喜んで頂けて私も嬉しいです。
いつもせいらさんにはお世話になってるので少しでもお返しできて良かったです~

あ、そっか~
関西は15日に放送だったので、パリDVDと若干時間差があったんですが、せいらさんは20日に同時に手元に届いたんですよね?
そりゃ、余計にhydeさんとHYDEさんのギャップを感じますよね~?
あの貴公子のようなパリのhydeさんと
“KAZ~!KAZ~!”または“”蕎麦~!蕎麦~!言ってるゆる~いHYDEさんが同一人物とは思えないです(笑)
あのオンとオフのスイッチはどうなってるんでしょうね~

バラエティーのHYDEさんは本当に癒し効果満開なので、どんどん出て欲しいです


2009/05/22(金) 23:48:05 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
HYDEちゃんのベクトル!
ホント、ホント~!
私も思ってましたよ~!
L'のメンバーとは、多少距離を保ってますよね。。
なのに、キャ~ズときたら。。。
近い!

音戦でも思ったんですが、hydeさんって、kaz君のワサビ取っちゃうんですよね?
それって、彼氏~?
もう、良いよ。。
好きなだけイチャイチャしたら良いよ。。
ってな気分ですよね~!(笑)
2009/05/22(金) 23:38:06 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
