スポンサーサイト
アゲハ嬢に負けてないHYDEさん。
おそろしや〜〜〜。
なんちゅうお人???

ってか、K.A.Zさん。
「それやりたくないなぁ〜〜〜〜〜〜」
位言っても良いんですよ。
オブリであんなに硬派なあなたが。。。おいたわしや。。。。

仕事とって来るのは誰???
これありなの????(まぁ、HYDEさんはノリノリでしょうけども)
本屋でペラペラめくって・・・・。
大笑いしちゃった。←心の中で大笑いしたはずだけど「わ。」とか声出てたかも。

戦ってる。
HYDEちゃんが競ってるよ。
で、、、、。
同じようなメイクと同じような髪型と同じようなファッション(いや、一緒に見えちゃうの。年寄りだから。)のお嬢さんの中で一人異質で輝やいています。
HYDEさ〜〜〜ん。お美しい。。。。

それにしても、いったいどのあたりがターゲットなんだろう???
女子高でトークライブしかり。。将来性??(だとしたらぼちぼちアウトだわ。)
HPに行って校長先生のブログ読んできました。(kazueさんありがとう)
すごい盛り上がり方だったらしい。
校長先生がびっくりしていらっしゃいましたね。

(ー'`ー;)う〜ん・・・・。小悪魔アゲハ侮りがたし。
ウケたし、即買いしたけど、気恥ずかしくてちゃんと見て(「読んで」じゃない、「見て」)ません。

うぉ〜〜ん。。。
HYDEちゃ〜〜ん。いったいどこに行っちゃうの〜〜〜????

ところでGyaoなんですが、すごい良かったです。
アゲハのノリと全く違います。
紙質から取り上げ方から写真から。。。。これ絶対買いだと思う。
インタの内容も初めて聞くものではないかも知れないけど丁寧に思えます。
あ、発売日に買ったので、既に記事内容は薄れ始めていますが。
デジモノも写真良かったですよね。←アゲハの衝撃から立ち直れてないらしい。。

アゲハのHYDEさんがどのくらいすごいかと言うとメイク商品グッズで出した去年のツアーのHYDEIST TIMESのHYDEちゃんくらい衝撃的でした。
いや、綺麗過ぎる。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

何じゃ?これ??って感じで。(もう、言ってる事めちゃくちゃです。)

TSUTAYAのレジのお兄ちゃん、
「いつも月間VAMPS買いに来るおかしなオバハンが、アゲ嬢雑誌に走りよった!」
って思ったかなぁ。。。。
あ〜〜〜。。。マンプス販売終了したらあのTSUTAYAは行かないことにしよう。。。今頃有名人よ。・゚・(ノД`;)・゚・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
マンプスのノリに近いですよね~~。
好き放題な感じが。。。
可愛いけど、ファン以外の不特定な若いお嬢さんにも受け入れられるのか心配~~。
ちょっとドキドキです。。。

でも、これで一人でも気にしてくれるお嬢さんがライブハウスやアリーナに来てくれたらOKなんでしょうね~~~。
もう良いや。
ココまでやるなら応援するしかないでしょう。って感じですよね。

ああ。残念ながらうちの娘はこの方向とは無縁なので見向きもしません。
雑誌も放置でした。ちぇ~。
2009/06/03(水) 00:52:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
アゲてアゲて~~~。
んで写真アップしてくださいよぅ~~。

私もねレジのお兄ちゃんが「またこのおばさん」って顔したんだよなぁ。。これ被害妄想かしら???
マンプスだって引き気味なのにねぇ。うう~~。

そうか、今のおじょうさんはあのウォーリーをさがせ!みたいな紙面からファッションを学ぶのか???
何が違うのかおばちゃんさっぱり分かりません。
(高周波聴こえないし)
2009/06/03(水) 00:46:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
綺麗よ~~。HYDEさん。
綺麗なので記念に買っておいてもいいかもしれないけど。
それにしても。ことごとくああいう顔になるのねぇ。
ちょっとびっくりしちゃった。

もえさんでも同じに見えるなら私がそう見えても無理はない。((`・ω・´))ウムw

HYDEさんは違うメイクだったから良かった。
2009/06/03(水) 00:41:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
帰ってきて~。
でも新規開拓には必要手段なの???
いやはや、、、
きゃ~ずがカワイそうになってくるのよね。
こういうキャラでは決してないはずなんだもんなぁ。。。
うう、、、。
綺麗だけどジレンマ感じちゃうわ~。

アゲ嬢が前に立ったら私な~~~んにも見えませんわ。
とにかく頭はぺったんこにして欲しい(笑)
2009/06/03(水) 00:38:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
買いましたよ~~。
ウケたもん。わはは。。。って。
でも読んでない。ってか見てない。
私の視界にはきれいなHYDEちゃんしか写りませ~~ん。
他の同じ顔した女の子たちにはどうにも馴染めず。
そういえば今窓口に来る若いお母さんもこんな感じのメイクだわって思った。

インタビューは意味ないですねー。これじゃ。。。
2009/06/03(水) 00:35:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
そうなんですよ~~~。
目に優しくない!!
私ったらどこめくっても同じに見えちゃうんだも~~ン。
同じに見えちゃうのがもうジェネレーションギャップかしらねぇ。。。。

HYDEさん、綺麗でした。
それにしても。。。狙いはその辺りなのか~。
ちぇって感じですわ。(既に私の娘より若いわよ)
2009/06/03(水) 00:32:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

小悪魔agehaは本当に、今迄とはちょっと違う登場の仕方で笑ってしまいました。

最初に見た途端・・・
「なんじゃこりゃ?←でもハートマーク」みたいな(笑)

いろんな人に認知させたいんでしょうね~
しかし、そうは言っても、そっち系かいな~みたいな(笑)

きっと、せいらさんのお嬢様もせいらさんがまさか、小悪魔agehaを買ってくるとは驚かれたことだと思いますよー
2009/06/02(火) 23:38:06 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
おばちゃんアゲ嬢になるの巻
あの雑誌、なんの躊躇いもなくレジに持って行ったんだけど、レジのお姉さんが不思議そうな顔したー!
このおばちゃん、今からアゲるのか?みたいな(笑)

HYDEはどうみても20代にしか見えないね。
キャズ君も綺麗になっちゃって~(≧▼≦)
今の若い子はああいうゴチャゴチャした記事というより写真から情報を取り出すのが上手なのかも。
凄い技だわ(笑)
さ、デカ目メイクの練習でもしてみようかしら(嘘だろー?)
2009/06/02(火) 22:45:15 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ageha.
やっぱり、そっちの掲載だったんですね~
まだ見てないけど、もう見なくてもピカイチなのが創造できます~v
前月号はチラ見しましたが。
どの子もみんな一緒にみえちゃうのでした。
あ~いますぐ本やに行きたいです。
2009/06/02(火) 21:33:07 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
HYDEちゃ~ん!!!
ホントに、貴方は何処へ向かっているのですかあ~?(笑)
しかも、キャ~ズまでねえ~。。フフ。

でも私も即買いしました。。(爆)
で、せいらさんと同じように皆同じ顔に見えます!

でも、HYDEさん綺麗ですよねえ~。。
きっと、この写真見て、アゲ譲がアリーナに来ますよ!
で、ノリノリのアゲ譲の長い巻き髪にビシバシされそうですよねえ~。。(怖)
2009/06/02(火) 21:23:12 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさんも買ったんだー(笑)
私も本屋で大爆笑した後に買いました。記念として。
HYDEさんが60位になった時に観るの楽しみだよ。

女の子、どれも一緒だよね。
全く個性がないというかさ。
あの紙面でインタヴュー記事載せても誰も字を読まないよって感じの雑誌でした。

2009/06/02(火) 08:55:02 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
あー
わたしもageha買いましたよ☆
ヲタコレクションに入れたくて♪
パラッと捲りましたが、目がチカチカ(つд∩)して大変読みにくかったですwww
でもどのage嬢よりHYDEサンキレイだたッ!
hydeサン寄りのメイクでしたよね。
あぁL'Arc…(´Д⊂どした

でも何を目指してはるんかチョット…(´σ `)?




2009/06/02(火) 03:23:20 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
