スポンサーサイト
反省。Unknownさんへ私信。
前記事コメントくださったUnknownさん。
私の心ないコメント返しで傷つけてしまってすいませんでした。
またコメントくださってありがとうございます。
何より他のメンバーを侮辱するような気は全くなかったんですが、読み直してみてそう思えると私自身が判断しましたのでその部分だけ削除しました。
腹立ちごもっともだと思いました。

自分への戒めのためにUnknownさんのコメントオープンしようかとも思いましたが削除と言うことなのでこういう形でお返事させてくださいね。

指摘いただいた部分、あまりにも的確でした。
正直HYDEさんの記事がなければ他にメンバーの記事が載っていても音楽雑誌は買わないですし立ち読みくらいでは真意を掴んでるとは言い切れません。
流し読みになってしまいますし、記憶からも流れて行ってしまいます。
本当に悪意があったわけではありませんが、そんなつもりじゃなかったことの理由を書くのも言い訳っぽくて潔くないのでお詫びしたいと思いました。
ごめんなさい。

また、Unknownさんに限らず、常の私の記事やコメントに、傷ついている方が見えましたら無記名でも拍手コメントでも結構ですからお願いします。
気付かずやってしまってるだろう数々の失礼を大反省中のせいらでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 23:43:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
