スポンサーサイト
ラルクリルクルルクレルクロルク←現実逃避
って言う早口言葉のラジオ番組。
動画サイトで消されてしまって残念だったんですが、このたびもう一度耳にすることが叶いまして繰り返し聞かせていただいています。(栄さんありがとう)


で。。。ここ2.3日メールボックスを開いたり閉じたりの繰り返しをしてるんですよ。
来ない。
来ないよ。
やっぱり年齢でNGだったの??

はい。
近鉄パッセの公開トークショー。
結果がそろそろって書かれてるブログさんを見て「当たるはずないじゃん」とは思うもののドキドキしちゃってるわけです。

岐阜は遠くて、もともと行けないって思ってはいたんですが、近鉄パッセのVAMPSのCM一度だけ目にして(捕獲できていません)俄然行きたくなっちゃったんですね。
じゃぁ買い物しろよ!って事もあるんですが、いかんせん名古屋は前にも言いましたとおりライブが無かったら行かないところなんですよ。
次女は大学が名古屋なので毎日じゃない?
「好きな服買って来ていいから近鉄パッセで買い物してきて」
って頼んだところ、
「名古屋は通過点なの!私は愛地球博跡まで長い道のりなんだから」
とキレられましてじゃんねん。
はぁ。。
こういう障害であえなく断念って根性ナシですかね。
応募で当たらないかナァ〜〜。
ってあまいこと考えてたけど無理っぽい。
おりしもその日新婚旅行から長女夫婦が帰ってきて我が家に一泊するらしいので(洗濯ババと化す事必至)そんな日に遊び歩くのも親としてどうよって部分もあったりして。
当たったら何とかしていきますから〜〜。(娘に承諾済み。後は舅姑になんて言うかです)

受け取る心の準備は万全なんですがねー。
あ、そういえばM.ステの観覧応募もありましたね。
これこそ当たるはずもない(いったいどれだけの倍率?)のに希望を持ちますわ。←応募した人。


さて今ですね、一泊する娘夫婦がちゃんと寝られる部屋を確保するためにお母さん頑張ってます。
殆ど年末の大掃除状態。
で、現実逃避したくなる有様なんですわ。。シクシク。。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっつさん
今お邪魔してきました!!。
素敵でした~~。
トークイベント本当におめでとうございます。

そうか。。。
結構距離あるところにお住まいだったんですね。
いや、こちらからならそんなに違わないのかな?
いや~、何にしても目の前にHYDEさんですよ~~。
よかったですね!!^^。
2009/06/08(月) 17:03:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ブログ★☆
名古屋は行かない予定ですf^_^;

感想の方は、最近私は、せいらさんのようにgooでブログをはじめまして☆★☆

支離滅裂な文章で恥ずかしいのですが、そこで書きますのでよかったら、見てくださいp(^^)q

ブログ名は、『ボンベイ サファイア HYDE』です☆
2009/06/08(月) 14:06:13 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コレラルクのメンバーはみんなすんなり言えちゃったんですよね。
ホントに現実逃避したくなる有様でした。ハハハ。。。

M.ステ。。
多分こちらの方が当たらないですよー。
みんな年齢で落ちるって書いてますよね。
それなら落ちる自身は誰よりあるもんなぁ。。。。
2009/06/08(月) 06:49:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ラルクリルクルル・・・・・・(噛んだ!笑)
言えないどころか覚えられない早口言葉です・・・

トークショーのチケットさえも激戦なVAMPSさんなんですか???
おぉぉ・・・・。
確かにどんな形でもいいから生のHYDEさんを見れるものなら見たいですもんね~!!!

そしてMステに応募されたんですね~
私も東京都民なら、迷わず応募できるのに~って毎回指を加えてみてたりします。

Mステ当選されたらせいらさんとVAMPSが同じ画面に映るんですね~!おぉー
2009/06/08(月) 01:12:30 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
なっつさん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
おめでとうございます。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ当選!!
よかったですね~~~!!!
そのままVAMPSの二人について名古屋に流れるのかな???
名古屋はチケ無くても入れるのかしら??
(いや、だめだよね・・・?)

いや~めでたい!!
是非とも至近距離で堪能してきてください!!
で、是非是非どんな雰囲気だったか教えてくださいね。
2009/06/08(月) 00:18:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
(ー'`ー;)う~ん・・・・
岐阜。。。
高速走れないドライバーで。。。
こうやって理由つけてたらいけなくても当然ね。
もえさんあんなに頑張ってるんだから絶対当たって欲しいわ。
私にチケット運がまだ少しでも残ってたらもえさんに譲りたいくらいです。
2009/06/08(月) 00:14:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
当たっちゃいました☆
岐阜のリバモの優先席が当たってしまいました(^O^)/

頑張ってリバモで買い物したかいがありました☆★

もうあと一週間なのでソワソワ、ドキドキしてます!!!

服は何を着て行くのか?とか、とりあえず今日、髪の毛を切りに行ったりとかヤバイです~(#^.^#)

とりあえず楽しんできます☆★
2009/06/07(日) 23:24:06 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
メーテレの枠ですよね?
私もメール来ませんでした。
FM愛知のほうは、発送をもって発表でしたっけ。
こちらも我が家のポストゎ閑古鳥が鳴いています。
せいらさん、岐阜。高速ならきっと
いけますよ~
なんたって観覧タダですから~v
無料駐車場、6800台もありますし♪

2009/06/07(日) 22:30:25 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
落選仲間ですかね~。ションボリ。。。
まぁ、かんたんに当たってたら倍率低かったのかそれも心配になっちゃうから喜んでおこうかな~と気持ち切り替えました。
じゃんね~ん。←やたらこれ使いたい。(笑)

あ、前記事のことですが、お名前が無かったのでどなたか存じ上げないんですが、いつも来ていただいてる方のようで、だから余計私の至らない記述が悲しかったと言うことなんです。。。
記事ではなくてコメント返しなんですが、私が読み返しても他メンのファンは気分が悪かったろうなって思いました。
でも誓って私はラルクが大好きですしHYDEさん以外をないがしろにするような考え方はしていないと言うことをわかってもらえたら良いなって思っています。

ご心配かけました。ありがとう~~。
2009/06/07(日) 19:39:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
私も落選っぽいです。。
メールが来ないって事は、落選ですよね?
まあ、くじ運の無い私がこんなのに当たる訳もなく。。。(イジイジ。)
USJに行けるのが救いなんですが、HYDEちゃんまで遠そうですよね~。。切ないわあ~。。

前の記事ですが、そんな事書いてありましたっけ?
私は気にならなかったけど。。

せいらさんがラルクの事をどれだけ愛しているかその方はご存知なかったのかも知れませんね。。
知っていれば、悪意じゃない事くらい、すぐに解ったはずですし。。
2009/06/07(日) 19:12:29 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
