スポンサーサイト
ロックの日&VAMPADDICT&・・・・・。
ついに。。。ついにこの日が。。。。
去年の昨日京セラでL'Arcのライブを泣きながら観てた。
「飛べ!!」
って言われてふくらはぎ吊るくらい頑張ったっけ。
聖園さんにお会いして、akoponさんとミキ。さんに会いそびれて。。。。

私は変な話ライブでは全然ノリの悪い人です。
こぶし振り上げたり必死に手を差し伸べたりしません。
HYDEさん曰く「そんなヤツは後ろに下がれ!!!」なんでしょうが、だって近くに行きたいんだよ。。。
で、何が私を躊躇させてるかって言うと。。。
ハイ。そうです。恥の文化なんですよね。
全く持って年寄りだから羞恥心の方が勝ってしまうんです。
心の中では心臓止まりそうなほどノッてるのに。。。

シアキスでライブ初参戦の次女とその友達の方が私より何倍もファンのようでした。←
「お母さん!ノリの悪い人の方が恥ずかしいんだよ!」
「おばさん飛んで!!!!」
って二人に散々叫ばれましたが飛べず。。。
「本当にファンなの??」
って言われましたっけ。
なんていうお話でしたっけ??ギリシャ神話??
妻の愛情を信じられなかった夫が妻を殺してしまったらその心臓には溢れんばかりの夫への愛情が。。。。
ほんと、切り開いて見せたいくらいですわ。
いや、盛大に長い前置きをしました。

そう、年齢だけが(いや、他にも背が低いとか、顔のつくりがイマイチとか、痩せたいとかあるけど)最大のネックのワタクシ。。。
今日誕生日です。
やれめでたい。(ホントか???)
ついに大台ですよ。←この大台は間違っても40代と言うことではありません。(わかってるって。)
人に歴史あり。
こんな私にも歴史はあるのよね。。。イロイロあるのよね。。。はぁ。。。

まぁ、そのうちの何年かがHYDEさんでもつよぽんでもいいじゃない。許してやって。
ライブですごいおばさんがいてもそれはその人の歴史ですから間違ってもマジマジ見て笑わないでね。(経験あり)
ハハハ。。。かいてる先からイタイ。。。。

で、今日はUSBメモリ、VAMPSフラゲ日です!!
もう、最高の誕生日プレゼントじゃない???
ロックの日で。。。

そしてそしてVAMPADDICT発足日
アンドHYDEIST終息日。

私はHYDEソロ、実は猛烈に反対!の人だったんで意地になってたのかレントゲンしかCD聴きませんでした。(告白。)
666〜だって持っていたのに。。。
もちろんhydeistにも入会していなかったしライブなんてもってのほか。

これを好きになることがL'Arcへの裏切りのようにかたくなに思えていたんですね。。。。
どこかブレーキかけてたの。多分。

めでたくディストになってVAMPSのライブに参戦が決まってから初めてきちんと聴いて鳥肌立ったんですよ。。。
王道のヘヴィロックだったから。まるで学生の頃聴いてた洋楽のようで。

すごくすごくもったいない事しちゃった。。。
HYDEさんはいつでも全力投球だったのにね。

皮肉なものです。
いま、私はHYDEISTが吸収されることを寂しがってる。
でもね、だからVAMPADDCTになることむやみに悲しんでたらダメだなとも思うんですよ。
また何げにHYDEさんがかる〜〜く喋るファンをドキっとさせる重大発言に振り回されると二の舞になって後悔しそうでいやだから、ここは大きくドーンと構えていようかと。。。

あ。寂しいとか思っていたのが私だけだったらとんだピエロですが。
何せ「乙女」(栄さん、新たにeikoさん認定)ですから、こう見えて(いや、見えてないでしょうが)けっこうナイーブなんです。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えりえりさん
ありがとうございます~~。嬉しいです。

アルバムすごいですね!!!。
なんていうかどれもイイ!!!
これならヘビロテしても飛ばす曲なしですわ~。
もうライブが楽しみで楽しみで。
うんうん、頑張って愛を語っちゃいますよ。
どこかにぶつけたいと思うことがたくさんあると長~~い日記になっちゃうのですいません。ペコ。
えりえりさんのブログをツンデレなんて思ったことないですよ~。
分析される冷静さがあるんですよね~。羨ましい。
私は盲目的ですから。コッソリ。。。
2009/06/12(金) 00:59:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
遅れましたが
おめでとうございます~。
今アルバム聴きながらコメントしております。
せいらさんこそ、全然若いじゃないですか♪
これからも愛を書き殴ってやってくださいませ~。

私の場合、愛を文章にするのが苦手なのでツンデレブログなんですよ~
(ライブでは暴れますが。)
せいらさんのように饒舌に思いを綴れたら、と何度も思っています。
2009/06/11(木) 22:56:59 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
Unknownさん
お祝いありがとうございます。
いやいや、ぜんぜんお若いです。
まだまだ頑張れますよ~~。

最初が保護者さんだったんですねー。
私なんか最初子供が保護者でした。
「付いて行ってよ~お母さん一人じゃ行けないよ~~」
って。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

またいつでも寄ってくださいね。
2009/06/10(水) 22:48:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
碧海さん
ありがとうございます~~~。
私の長女よりも若い碧海さん。
もちろん母で行かせてください!!!

ってか実際の私の子供達よりしっかりしてらっしゃるから~~。
それから碧海さんのような子供がいたら毎回ライブも幸せだったろうな~~~。

26日頑張るわ~~。。
2009/06/10(水) 22:32:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
ありがとうございます~~~。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ステキな誕生日でした。
ケーキは自分で買ったし、家族の誰もお祝いしてくれなかったけどね~~。(ヒドイ)
ここでみんなが「おめでとう」って言ってくれたから。
嬉しかったです。

26日一足お先に頑張ってきますね~。
2009/06/10(水) 22:25:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、お誕生日おめでとうございます。
私はラルクファンの娘の付き添いでシアキスに!それ以来、ラルク&HYDEに夢中です!

でも、オバチャンなので隠れファン的に過ごしてました。
で、このブログを発見!共感できる内容です。
1964年生まれの私、まだまだがんばれそう。
2009/06/10(水) 20:54:46 | URL | Unknown #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
私、勝手にせいらさんのことを母のように慕っております(笑)
これからも素敵に年を重ねてくださいね。

私もライヴ中、入り込んでしまうと直立不動になってしまいます。
音に身をまかせ、楽しめたらいいなぁと思っています。
2009/06/10(水) 10:04:39 | URL | 碧海 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます
一日遅れてしまいましたが、せいらさんお誕生日おめでとうございます☆

ALBUMにHYDEさんからのBIRTHDAYメール
昨日はステキな一日になったかなぁ?

もうすぐZeppですね
私は27日なので一日違いですが、それまでALBUM聴きこんで、LIVEでは自分なりに楽しみましょう♪
拳があげれなくても、楽しそうな様子は伝わるはず!!!!
2009/06/10(水) 08:56:55 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
skullさん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
コメントありがとうございます。
JACK AND ZEROさん~~~。
いつもお邪魔しております~~。
実は実はナイトメア大好きで、ホーンテッドのナイトメアバージョンの時は必ずディズニーに行くくらいなんです。(告白)

さて。。。一度殻を脱がして愛を示さなくちゃいけませんかね~~~。
そうしたら次からOKになりますか・・・?
ドキドキ。。。。

京セラで多少のノリは出来たんですが、VAMPSとなったら全く持って「後ろに行け!邪魔だ!!」ってHYDEサンが言うだろう人ですわ~。
まぁ、これもチケットがよければ頑張ろうか???って部分が大きいんですよねー。
アドバイス励みに頑張ります~~。
2009/06/10(水) 00:40:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
ありがとうございます~~。
聖園さんからいただいたイラストを見るたびにあの日の聖園さんが浮かびます。
妙なテンションで喋り捲る私の話を優しい笑みで聞いてくださいまして嬉しかった~~。

うんうん。
待ってるからね~。
すぐ来てね~~~。O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!

明日、もう今日ですね、USJファイトですよ!!。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2009/06/10(水) 00:33:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
セピアのHYDEちゃんに誘惑される日々です~~。ありがとう~~~。
携帯が愛おしい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

ありがとう~~。
もうこの性格は仕方ない。
どこまでいても母だったり。。。
あれ?もしかしてkazueさんからも乙女認定受けたのかしら???

kazueさんカモ~ン。早くいらっしゃい~~。
2009/06/10(水) 00:28:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ありがとう~~。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ハイモバから届きましたー。
去年の失くしちゃったので嬉しかったです。
ただ。。。素っ気ないっす。。。・゚・(ノД`;)・゚・

HYDEさんまみれ。。。。わ~~~。。正しくそんな感じです。これってすごく幸せな日ってことなのかな???

名古屋でまたひろみゅんさんとめぐさんに会えるのを楽しみにしています~~。
2009/06/10(水) 00:16:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
せいらさん、こんばんは♪
そしてお誕生日おめでとうございます!!
ロックな日に生まれたなんて凄~い素敵!!
私は初めて666ライブで生HYDEを観ました。
その時はライブハウス初めてで
荷物持ったまま入っちゃったり(;^_^A
1人だったし(笑)最初はコブシ上げるのも
確かに恥ずかしかったです(笑

でも1回羞恥心捨てて弾けちゃうと
意外と平気になるかも( ´艸`)
今は反対に…こんなにノッテるとこ
HYDEさん!観て~って(笑)くらいに
老体にムチ打って頑張ってますよ(笑)
せいらさんも確か26日参加ですよね♪
場所は違っても、大いに会場で盛り上がりましょう~きっと気持ち良いですよっ(>∀<)ノ

初コメントで長々と失礼致しました(;^_^A
2009/06/10(水) 00:14:24 | URL | skull #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(水) 00:13:25 | | #[ 編集]
なっつさん
ありがとう~~。
そうなの。そうなの。
すごいよね。もう収拾つかない感じに一杯押し寄せてる感じです。

アルバム。今聴いてる最中なんですよ。
ワクワクです。
すごく評判がいいから余計ドキドキします。

26日お会いできたらいいですねー。
承認式のコメント欄ですから良かったらアドレス入れていただけたらこちらから送ります~~。
2009/06/10(水) 00:13:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ミキ。さん
ありがとう~。
そうそう。帰ってきてから後悔しましたわ。
大阪までもう行かないかもしれない~~って。
だったらちゃんと連絡とればよかったって、未だに思ってるのよ~。

ああ、私もCDもDVDもちゃんと買ってはいたんですよね。
HYDE単体の。。。
でもパッケージ開く気になれなかった。
L'Arcが好きだったんだよねぇ。。
病気じゃないよ~。だってハイドが好きなんだもん。バックがL'ArcかVAMPSであそこまで違ったら買うけど行けないみたいなものですよね。
2009/06/10(水) 00:08:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*。
先輩!!。
私も私も。。我慢が利かなかったり入れ込んだりホントにどこまでわがままなお子チャマ??
な感じなんですよ。私。
そかー先は見えてるんだから楽しんだもの勝ちですよね!

(^∇^)アハハハハそっか。。。私はそこまでしたことがないから、せいぜい立ち続けたのがしんどいくらいの後遺症。
一度は体験しなくちゃですかね。
2009/06/10(水) 00:04:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
メールからコメントから本当にありがとうございます。
やっぱり強運なんですかねー。
そういわれると嬉しくなります。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今絶賛聴き取り中。
なんか、すごいアルバムですね!!。
オトコ祭りもすごかった~~。
満足です。
2009/06/10(水) 00:00:23 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
ギリギリで間に合いましたね~(^^;)

そうでしたか?
せいらさんとお会いしたのは去年でしたっけ?
なんかもっと長~いお付き合いのような気がしてましたよ(^ω^)ウフフ

せいらさんは一足先に大台突入ですか~。
でも、私もすぐに追いつきますからねー!(笑)
私も段々ノルのが辛くなって来ました。
ハイタンが「跳べー!」って言ったら全力で跳んであげたいんだけどな~(^^;)
途中で休憩しないと続きませんわ~(汗)
やっぱ歳には勝てません><

また、いつかどこかの会場でお会いしたいな~(ってこればっか…笑)
2009/06/09(火) 23:30:33 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとー(≧▼≦)
せいらさん、いつまでもナイーブな乙女でいてくださいね!!
私もすぐに追いつくから!!(え?)
2009/06/09(火) 22:48:28 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
せいらさん、こんばんわ

HAPPY BIRTHDAY せいらさん

こんな素敵な日にお誕生日って素敵ですね!
アルバム&USBのフラゲ日!
そしてVAMPADDICTの誕生日!
おまけにハイモバからHYDEさんのお誕生日メッセージも届いたことでしょうし、HYDEさんまみれな日ですね
なんだか、さすがせいらさんのお誕生日だわ~!!!って思わずにはいられません

せいらさんにとって素敵な年になりますように・・・
2009/06/09(火) 21:33:57 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ハッピー☆★
☆HAPPY BIRTHDAYせいらさん☆
おめでとうございます★
今日は、ハッピーな事がたくさんでかなりテンション高めです(^O^)/

アルバムヤバスですねっ★☆★☆
もう早くライブに行きたくなりましたぁ~o(^-^)o
26日が待ち遠しいですねぇ~!!!!
あっわたしも6月26日ライブに行くのでお会い出来たら嬉しいです(#^.^#)
2009/06/09(火) 21:03:06 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
お誕生日おめでとう~♪
そっか、もう1年経つんだね
メアド交換とかしてなくて、連絡の取りようが無かったんだよねぇ(笑

私は未だに昔のせいらさんです
しぶとくハイソロ反対派
ハイヲタではなくラルヲタだという意識を捨てられないままです
なのでVAMPSに興味が無く・・・
なのにCD買っちゃうとか、病気ですか?

でもフラゲ日だってことはすっかり忘れてたので
明日時間があったら取りに行ってこよーっと
2009/06/09(火) 20:45:54 | URL | ミキ。 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~☆
お誕生日おめでとうございます!
いらっしゃい、同世代へ♪ 2年前に足を踏み込んだ大台、精神年齢と実年齢がどんどん開いて行きます(汗)でも、いいの。先が短いのですから楽しまなくては♪(十分楽しんでる、長生きしそうなんて回りに言われていてもね)

せいらさんもノリが悪いの? 私もなのよ~。羞恥心はもちろんだけど、ず~と手を上げていると首や肩が痛くなっちゃうので・・。心では飛んだり跳ねたりこぶしを突き上げたりなんだけどね、見せられないのが悲しいわ。
2009/06/09(火) 19:53:23 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、お誕生日おめでとうございますv
今日がこんな素晴らしい日になるなんて
なんて凄い強運の持ち主なんでしょう~vv
アルバム最高でしたね~v
待った甲斐がありました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2009/06/09(火) 19:15:00 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
リマさん
ありがとうございます~~~。
きっと私たちみたいなファンたくさんおられるんでしょうね。。。ホロリ。

一生HYDE狂!!
わわ!素敵な響きです!。
それいただいちゃおう。(あ、所々つよぽんはいります~~~)

そうなんですよね。。。
すんなり入り込めなくてもったいなかったから、VAMPSではそんな失敗しないように頑張ります!。
リマさんも一緒に頑張ろうね~~~。
2009/06/09(火) 17:30:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
うう~~~・・・。
気付いてくれてるかしら???
それはそれで恥ずかしいって言う、どないせぇ~ちゅうんじゃ!デスよね~。

あ。お祝いありがとうございます。
なんて言うかこんなに夢中になれる人がいるって事がマズ幸せなんだなって冴えない周りを見てると思います。

あ、今男祭り見ました!!!。かっこええ!!!
hirokoさん見られたかな???
2009/06/09(火) 17:27:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます!
せいらさん、ご無沙汰しております。
そしてお誕生日おめでとうございます!!
年齢なんて関係ないです~一生hyde狂~

今日のせいらさんが書かれてること、まったく全部そのまま、私にあてはまります!
ソロのこと。
アルバムのこと。
ライブでのノリのこと。
ディストのこと。
自分のブログに書こうと思ってたこと、すっかりここにあったので、書かなくてもすっきりしました(笑)

いつもいつも、フクザツな想いでhydeさんに触れてる私です。。。

2009/06/09(火) 16:04:23 | URL | リマ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます!
たとえノリが悪くったって、きっとせいらさんの瞳は愛を叫んでいると思います!
だから、hydeさんには伝わってますよ~♪

ところで、さっき男祭りなメモリちゃんを買ってきたのですが、何処に差し込むのか解らないんです。。(爆)
子供が帰って来るまで見れないや。。
ツマンナ~イ!←アホ。
2009/06/09(火) 15:24:41 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
ありがとうございますm(__)m
祝ってくれるとにわかに嬉しくなるわぁ。
ハイディスト。
存続はわかってるんだけど、今までみたいなアットホームにはならないってかなれないだろうなーって思うので……
あぁ。
心狭いのね。私。
あ、でも会員証私も欲しいです~。

2009/06/09(火) 09:55:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あれ?
お誕生日おめでとうございます~~。
今年もせいらさんが熱くハイドさんを追っかけますように♪

HYDEISTとVAMPADDICTは統合されるけど、『HYDEISTメンバーズ限定サイトは引き続き運営してまいります』って書いてあったから普通にHYDEISTは残るんじゃないですか?

私は逆にVAMPADDICTの会員証よこせ~~って思ってました(笑)
2009/06/09(火) 09:30:11 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
