どですかとハマーと中日スポーツとVAMPSチケ

昨日リバーサイドに「どですか」のカメラがあったともえさん情報により今朝からメーテレに網を張ったところ。。。。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
「どですか」でリバーサイドモールのVAMPSイベントの様子とその後の近鉄パッセの様子が流れました!!
でね、でね、デジタルTVの画像でしっかり見たんですが。。。
HYDEさんノーメイクか殆どそれに近かった。
K.A.Zさんはあまり写らなかったけどやっぱりほぼノーメイク。
やだなぁ。。どんだけ整った人たちなの???
で、その時のファンの様子が写ったんですが、なっつさんとゆっこさんばっちり分かりました。
みんな幸せそうな顔して笑ってたよ。いい笑顔だわ。
なんていうかね5000人もあそこの狭いスペースにいたらしいんですが、みんなあんな嬉しそうな顔してたと思うのよ。(あ、炎天下のおしくら饅頭だった人たちはちょっと違うかも??)
ステージからさ、あんな満面の笑顔で自分の姿全員で追ってくれたら、感激するんだろうなって思うの。
最後に手を振ってくれたのもそんな気持ちの表れだと思うし、近鉄パッセのトークライブでスツールの上に立ち上がったって言う「ズームイン」の映像(捕獲できてません)もそんな勢いだったんだろうなって思う。
中日スポーツに載ってたのがその時の写真。↑。
おっちゃんさん教えてくれてありがとう。
我が家中日スポーツ取ってるんですが、今日は休刊日だったから教えてくれなかったら知らないままでした。
日曜日のふみさんに教えてもらったデイリーは結局手に入らなかったの。ショボン。
会社の同僚の話だと
「後ろの人に見えるように立ってくれたんですね。優しいですね。」
ってキャスターにコメントされたらしいです。
しかし。。。。靴履いたままですけど。。。。私が母なら「靴は脱ぎなさい」って教育的指導しちゃうよ。
「クララが立った!」ってね。。。。HYDEちゃ〜〜〜ん。
可愛いけどさ、可愛いけど、あなたも躾ける立場のはずですが。。。

でね、その時はもうK.A.Zさんサングラスなんですよ。
そういえばリバーサイドの時後半K.A.Zさんサングラスいじってたの。
もしかして。。。手に持ってたのに気付かなかったとか???
気付かないまま出てきちゃったんじゃ・・・・??
携帯手にもって「携帯どこに置いたんだろう???」って???ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そう思うとそのボケ具合が可愛く思えたりするからあら不思議。

黒岩唯一ブログ6/14←ポチ。
でリバーサイドから近鉄パッセまで移動するリムジンの中の様子。(VAMPSさんはいらっしゃいません)
黒岩唯一ブログ6/15←ポチ。
で近鉄パッセの写真と記事。
なっつさん情報により拾ってまいりました。

でね、このハマーなんですが、リバーサイドから大垣駅に送ってもらうとき私達の前を走っていたんですよ。。。
あれに乗ってたんじゃないかしら〜〜〜???
こんな時究極のヲタなら追っかけてるんでしょうか←あぶねぇ〜〜。
いや、DVDでよく見る海外のファンは追っかけてるよね〜。
今回私がソッコーで帰らなくてはならなくてそれはできませんでしたが。。
「ハマーだ!!」
ってゆっこさんが言った時、「そういえば中国で無駄で意味の無い車って評価だったなぁ」なんて全く関係ないことを考えてたんだわ。私ったら。
意味が無いことない!!HYDEちゃんたちの移動車よ!!。
もうこの歳になるとすぐに関連付いたりしないのね。
連想ゲームをやって何とかたどり着くって感じですわ。
「おっお〜♪」撮ってたとき移動はリムジンって言ってたじゃんね。
まぁ黒かったからぴんと来なかったのかナァ。。。

さてさて。。。
ZEPP TOKYOチケ来ました。
ええと〜〜〜〜。。。。
まぁ突進したいわけじゃないし。。。でもまったりするには惜しい番号。
H700に限りなく近い番号ですが。。。。。悩むなぁ。。
皆さんならどの辺りを位置取りしますか???
身の安全のために最初から後ろの一段高いバーに行くべきか??
ZEPPはこの日しかないんだから頑張って前に行くか???


       
コメント
この記事へのコメント
eikoちゃん
そうだそうだ。
最終はkazueさんだった。

私もZEPP TOYKOの初日よ~。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2009/06/17(水) 18:38:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あはっ
武道館は初日だい。

最終日は…ガゼット…かも(笑)
2009/06/17(水) 17:16:06 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
eikoちゃん
そっか~~。。
武道館最終日ですよね~~??
その後ハロウィンあるかしら???

それにしても、、、落ちてもいいけど這い上がって欲しい~~。
HYDEちゃ~~んここに要救助者がいますよ~~。
2009/06/17(水) 11:58:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
なすなす
今年のVAMPSは、9月の武道館のみッス。

他(!?)が忙しいのでごめす~♪

今回のツアーチケはほぼ全滅だったのでテンション激落ち。
このまま底辺まで落ちないようにしないとな。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/06/17(水) 09:49:15 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
なっつさん
うんうん。
でもでも、アップで大写しとかじゃないし一瞬だから本当に恥ずかしがらないで~~。
素敵な笑顔でしたからー。

あのね、今回このイベントに誘う人をすぐ私で考えてくれたって聞いたときすごく嬉しかったんです。
ホントすごく感謝しています。
誘ってくれなければ行かなかったと思うから。
あんなに近くでHYDEさんを見られたのもなっつさんのおかげよ。

HYDEさんのファンはいい人ばかりです。
そう言う部分も凄く嬉しいと思った今回でした。
2009/06/17(水) 07:07:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
うんうん!!
私もおっちゃんさんにおしえてもらうまで全然知らなかったのよ~~。
こんなに大きな記事だったなんて嬉しいですよね!!。
>まったくKAZ君みてませんでした
(〃^∇^)o彡☆あははははっ!わかる。わかるよ。あそこにいてK.A.Zさんに目がいくHYヲタはそんなにいない。

うーん。厚底かぁ。ちょっと靴屋に行ってみるかなぁ。。。
でも飛べなさそうデスよねー。
2009/06/17(水) 06:49:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
幸せです~(#^.^#)
やっぱりバッチリ写っちったみたいですねぇ~f^_^;

それにしても、私もバークスの写真見ました☆★

あんな後ろまで人が詰まっていたとは~!?

でもあぁやって記事になると嬉しいですねっ♪

そうそうこの二人に会って来たんやなっ(*^.^*)と再確認出来ますしねっ☆★☆
ほんとにこんな幸せな気持ちで満たせてくれるHYDEさんはすごいですね♪♪♪

あぁ~もう大好き☆☆って感じです☆☆←あぁ~夜中にテンション上がりすぎっ(笑)
2009/06/17(水) 00:17:19 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、新聞の情報ありがとうございました!!
無事GETできました~~~!
うれし~~!
KAZ・・・・手になんかもってましたっけ?
スミマセン、まったくKAZ君みてませんでした。
なんか変な衣装だな~くらいで。。。ぷぷ!
H700ですか~
1柵目ゎ規制で400~500番くらいしか入れないと
どこかで見かけました。
えっと、床が一段高くなってるのゎ、3柵目~でしたっけ?
でも箱一日だけなんでできるだけ前いきたいですよね~
せいらさん、厚底買うべきですよ!
でっかい私ですら、かなり上げ底履いて行きますから!
↑でも、Aチケ900番台。。。。シクシク。

2009/06/17(水) 00:17:17 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
この写真「サービスしすぎて怒られちゃった」ってタイトルが付いてるんですよ。
ププ。。何かカワイイですよね。。。
HYDEさんのこういうところ好きなの。
テンション高かったんだろうなって想像しますよね~~。

ああ~。
そう言う考え方すごく良いなぁ。
そうですよね。どこにいたってHYDEさんはそこにいるんですから。
同じスペースで同じ空気を吸ってるんだなって。。
2009/06/16(火) 18:35:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ゆっこさん
はい!。ゆっこさんの手前にいらしたなっつさんはもっとしっかりわかります。
いや~~。
幸せそうに笑っておられます。
恥ずかしい事なんて一つもないですよ。
楽しみにしてて下さいね。

あれ5000人も収容していたんですね~。
別角度の写真をバークスで見たんですけど、本当にすごい人でした。

ハマーは残念でしたね。もっとしっかり中覗いておけば良かったかしら???(笑)
2009/06/16(火) 18:31:19 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
非公開Kさん
ありがとうございます~~。
何とか間に合ってすごく近くでHYDEさんガン見しちゃって、全く持って危ないおばさんでしたわ~~。

KAT-TUNですか~。
中丸君(でしたっけ?)のレスキューを毎週欠かさず見ていたのに最終回だけ見られず。
未だに内容を知らないままで悔しい思いをしてるんですよ。

って書いたところで。。。すいません!!非公開だったのに、1時間くらいオープンしちゃってました。
ごめんなさい!!!。
2009/06/16(火) 18:25:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
おっと。またさんをつけちゃった。
癖は直らないね。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

またまた情報ありがとうございます~。
うんうん!!!
見たのはこの二人です~~。
良い写真ですよね!!!

ええ??
特番があるんですか???予約しなくちゃ!!。
2009/06/16(火) 18:13:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
eikoちゃん
お!
そうですよね。バーに捕まってジャンプ!!
それは楽そう~~。
あまり後ろだと見えないし、前でも埋もれたら見えませんよね。。。
うーん。。。。
チビだしなぁ。。。。

視界も広くて前になれるよう祈ってくれ!。
てeikoちゃん本当に今回ZEPPなしなの???
2009/06/16(火) 18:07:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ふみさん
本当に情報通ですよね~~。
いつもありがとうございます~。
任して任して。

メールしました~~。
2009/06/16(火) 17:56:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
あ。。それすごくわかる。
HYDEさんってそういう人だと思う。
あの会場にいてもすごく周りを見てくれるんだよ。
ファンがどういう部分をほしがってるか、察知する能力に長けた人だと思うもん。
それでそれに答えようとする人。
優しいもんね。。。

そうか~~~。
2番目か1番目の堺って感じですかね?
うう~~。
そうだよね!悔いを残すな!!デスよね。
相方さんと相談の上耐える自信があるようなら頑張ろうかな、、、。
2009/06/16(火) 17:55:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪。
すっごい近かったの。
私たちは5列目で見させてもらったんですが、それでもめちゃめちゃちかかった!
何かHYDEさんが小さくため息付いたのもわかったくらい。

ええとね、正確には600番後半700近くって感じなの。
行けるものならブロック後ろにギリで入れたらなぁ。。。な感じなんだけど、アマイよねぇ。。。
後ろで安全に見た方が良いのか。。。うーん。。。
ハイ!。ZEPPはここだけだから頑張ってきます!!。
2009/06/16(火) 17:35:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いい椅子の上に乗っちゃってますね~ww
靴のままッていうのは頂けないですが、遠くのファンにも見えるようにっていうところがやっぱりHYDEサン優しいんですよね。
『クララが立ったよ!』ってwwwwヒー

最近は最前も規制が掛って、人数あんまり入れてくれませんね。
去年はCチケで最前3列目まで行けたのに…。
でもどこで見たってHYDEサンとその空間を共有できることが、とっても嬉しいんですけどね☆


2009/06/16(火) 14:35:44 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり☆
ばっちり分かるぐらい映っちゃってますか(゜Д゜)!
そんな予感はしてましたが…
嬉しいような恥ずかしいような(^^;)でもかなり楽しみです☆お世話になりますp(^-^)q

ハマーを見た時は「まさかこんな目立つ車に乗らないよね~」と思ってしまったんですよね(-_-)惜しいことしました…(*^_^*)

それにしても岐阜5000人ってスゴイですね~(*≧m≦*)
2009/06/16(火) 12:21:22 | URL | ゆっこ #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/16(火) 11:46:13 | | #[ 編集]
Unknown
お役に立ててO(≧▽≦)O ワーイ♪

excite musicに記事載ってますよ。
http://www.excite.co.jp/music/news/story/64578/" target=_blank>http://www.excite.co.jp/music/news/story/64578/

ズームインの特集が木曜にあるならステキ映像になりそうですね(笑)
2009/06/16(火) 06:47:54 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
うーん
昔の私なら後ろのバー取りますが、
今の私なら2柵目か3柵目狙います。
最前エリアはトラウマあるから行かな~い(笑)

メア@Zepp Tokyoの時、2柵目は暴れエリアでひぃぃぃぃぃ~な状態でしたが、
VAMPSさんならギッチリ入ると思うのでバー狙います。
背ダイとかないからバーがあった方がいいかと。
ジャンプするのに掴まって出来るし←

検討を祈る!!
2009/06/16(火) 03:06:57 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
それにプラスで
スポーツ報知にもあったのよ(*^_^*)

よかったら中日の記事コピーしてほしいな~。
2009/06/16(火) 02:34:10 | URL | ふみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

よくHYDEさんが会場の観客の笑顔を見てると、こっちも笑顔になる、って仰ってますし、きっとファンの笑顔を見て、ハイちゃんもまた笑顔になるという相乗効果だったんでしょうね~!
素敵な空間です!

スツールの上に乗っかってるHYDEさん・・・なんか可愛いです~!
でも靴は脱ぎなさい!・・・ですね。
遠くの人にもちゃんと見えるように・・・って心使いが優しいなぁ~

H700だとギリギリ1番目のバーの区域には入れるかな?ってくらいでしょうか?
私は前回のツアーで800番の時があったんですが
2本目のバーの前から3列目くらいでした。

せいらさん!悔いを残すな!(by,HYDE)ですよ~!!!
2009/06/15(月) 23:31:53 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
わおっ!近い!
いや~ん!
せいらさん、こんなに近かったんですかあ~?
良いなあ~。。浦山~。。
HYDEちゃん、色白いですね!萌え♪

チケット、700番台ですか。。
恐らく最前ブロックは規制が掛かってますよね?
もし、そこに入れるなら必ず後ろはスペースが出来ますからその辺りを陣取るか。。
もし、入れないようなら、へたに2柵目の最前へ行っちゃうと押しが酷いかもですよね?
しかも見えづらい。。
なら、思い切って後ろの方が良いかも?
う~ん。。難しい。。

でもでも、アリーナに比べたら全然近いですよ!
楽しんで来て下さいね♪
2009/06/15(月) 22:37:13 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
