スポンサーサイト
シアキス名古屋1日目
行ってきました〜〜〜。
もうね〜すごいよかったです。
なんていうかhydeの体調はすごくよかったみたいです。
ものすごく声が通っていました。
高音部も低音部も余すことなく出ていましたよ。



ここからはおぼえてるかぎりのことを。。。

セットリストは最初の辺は覚えていたんですが・・・。
すいません。年寄りなんで忘れてしまいました。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ウサギが穴に落ちてセブヘブだったのでその回のセットリストと大して変わらないんでは?
hydeさんのシルクハットはなんだかかわいかったですよ。
歌ってると下がってくるらしくてちょくちょく上に上げては歌う様子がモニター(ここポイント)からうかがえました。
そう。肉眼では小さい人たちが踊ってるよ。歌ってるよ。ってな席だったってことですわ。

メンバーのあいだでは前回まではレインボーホールだったこのホール「虹ホ」って呼ばれてたんですね。
なんだか切なかったですね。
CCレモンホールってどこですか?力が抜けちゃうって。その名前。
なんだかそこのホールとガイシホールのことを言って、
「負けへんで〜。」
って言ったのが笑えました。
私にはそう聞こえたのに誰のレポにも書いてないってことは。。。
聞き間違いかも????

kenちゃんは「ミャーミャー」言ってました。
”だがや”と”だがね”って方言を駆使したMCでやっぱおもしろい人でした。禁煙したいみたいですよ。
でも、その後hydeがMCで
「禁煙車両でkenちゃんに会った」って言ってばらしてました。

そうそう。
tetsuさんは今回もプリガでhydeに後ろからハグされてちゅーされてました。
ほかでもクルクル回ってニコニコしてましたよ。
その前も新世界で二人くっついて歌ってましたし、tetsuさんが妙に機嫌が良さそうに見えました。すごく安心しました。
いや、tetsuさんに限らずメンバーみんなすごく楽しそうだったんですわ。

hydeの声はすばらしかったです。
「雪の足跡」秀逸でした。涙ぐんでしまった。。。。
大阪城で絶不調って書かれてましたが、名古屋は絶好調でした。
hydeの声の善し悪しでコンサートの出来不出来が決まってしまいますから責任重いでしょうが、きっちりこなしてましたね。

初めてL'Arc参戦した次女とその友達。
すごく楽しんでてよかったです。

さて、明日は(いや、もう今日か・・・)アリーナ41列(!)見えないぞ〜〜〜きっと。


あるある!絶対あるはず!って思ってたhydeさんバースデイプログラム。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。なかったっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Unknown
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪。
シアターって感じでした。
hydeはすごいです。本当に感動したよ~~。
 
今度はちあきさんの番だね~~。
いいなぁ。。。。
終わったばかりなのに、もうまた行きたいって思っちゃう。

そうそう、ちあきさんの読みは当たってます~。
2008/02/01(金) 00:38:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした。
1日目の楽しいレポ、ありがとうございます。
こちらまで、ウキウキしてきます。
今回、ほとんどライブレポを見ていないので
どんなセットリストかさっぱり・・・(笑)。
「うさぎが落ちる」・・・アリス?
「シアター」ってくらいなので
「不思議の国のアリス」風味なのかな~?
楽しみにしています。
今日も行かれるんですよね?
一杯幸せ貰ってきてくださいね。
2008/01/31(木) 07:56:12 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
