スポンサーサイト
シアキス名古屋2日目
今日もhydeは麗しかったです。
モニターしか見られませんでしたとも。(きっぱり)
だって2列前の背の高いオトコがさ〜〜ノるわけでもなくただぼ〜〜〜〜〜〜っと立ってんだよ。
無駄に高い背丈って・・・・・・迷惑。
hydeはコンパクトでよろしいわ〜。
ってそのせいでアリーナ41列目の私は2時間も半モニター見続けることにはなったのねぇ。。。


でもね、さすがアリーナは音がよかったです。
ただでさえ迫力があるのに、音のバランスがよければ感動倍増し。

MCもかわいかったなぁ。。。
雪が大好きなんだって。
「ユッキーも好きですけど」
だって。わらったわ。
そうそう。
「この二人は嫌いなんですよ」
っていったhydeに絡んでてっちゃんがMCでしゃべりましたよ。
「雪が降った後車に乗ると汚れるから雪は嫌い」
なんだってさ〜。


今日のプリガのハグしてチューはkenちゃんがターゲットだったんだけど、kenちゃん背が高すぎてhydeが果敢にチャレンジしたけど届きませんでした。(〃^∇^)o彡☆あははははっ。
大人にぶら下がる子供のようで笑えました。

なんかねー。
バラードではやはり感動しまして「雪の足跡」ではどうしてもうるうるきました。
これはライブだからいかにhydeが情感込めて丁寧に丁寧に歌ってるか臨場感がダイレクトに伝わってくるのが痛みのように伝わってくるんです。

CDよりライブです。当然か。。。。

そうそう、サプライズ!
追加公演が、パリと、香港と、台湾と、韓国と、東京と大阪って・・・。
名古屋は〜〜〜〜???ってそんなことより、

その後hydeはソロなのに。。。
過労死しちゃわない???
大丈夫?? あなたがいつもコンサートで言ってくれる「大丈夫?」って言葉。
そっくりお返ししたいわ。。。


すごい心配です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
