スポンサーサイト
無事終了。しかもかなり良かったようです。
無事に帰ってきてくれたら満足よ。
なんて大きな事を言っておきながら、そこはやはりどんなもんだったのか知っておきたい親心。←親??
現地に行かれてるミク友さんの
「HYDE、さいこぉぉぉー
って一文で推し量られるというものです。
他にアメリカ留学中の大学生さんのブログでライブに友達(ってかフォーラム記事??)が行かれてて、情報を載っけてくれてるものもあり、すごく感謝してる次第です。
3日も前からそこで寝泊まりしてたファンもいたそうですよ。
ニューヨークって夜は寒いんじゃないのかな?。
そんな心意気に答えられたんならなにも言うことはありませんよね!。

あ、HYDEさんは超綺麗だったそうです。
あやさんお疲れ様でした。
本当にいち早く情報投稿してくれてありがとう〜〜〜。

VAMPSご一行様はもうすぐに次の会場に移動なんですかね???
移動が楽しみだって言ってたHYDEさん。
良いお酒飲んでる時間の余裕があったのかな???

がっちゃんがらみで大きな爆弾を落としたままアメリカに行っちゃってるわけですが、くれぐれもそちらではシャレで終わらないから気をつけて下さいね。
って、私がアメリカの何かを知ってる訳じゃありませんが。
あ、よもやいつものことで記事になるとも思ってなかったとは言いますまい?



          
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやさん
あやさ~~~ん。
おかえりなさ~~~い。
もう、すっごく嬉しかったんですよ。
だってこちらにいたら何もわかんない。
あやさんのような生の声は何者にも代えがたいですから。感謝感謝でした。

そっか~、やっぱ、ライブ条件とかは日本の方がいいんですね。ちょっと残念です。
でもSWEET~が良かったのは嬉しいです。
アメリカライブのSWEET~がDVDに入るそうですから。

わわ!やっぱりハワイに行くのね!。
もうね、思いを残すな!って感じ。ここまできたらやり遂げちゃってね~。

レポ楽しみにしてます~~。
2009/07/16(木) 14:20:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ただいまです(笑)
帰ってきてから仕事が忙しかったのと腑抜けてたので(笑)
せいらさんから一番にコメ貰えて嬉しかったから、こっちに飛んできました。
超盛り上がりでしたよライブ。
ただステージが狭いからいつもみたいな動きは出来にくかったように思いました。
あとスピーカーがよくなくて音は悪かったのが残念だけど、他は超良かったよ。
SWEET~を歌うHYDEは神だった。
何日も前から並んでた子とは話したよ。
入場前にもfightって激励に行ったし。
パワフルな子達だった。
またレポあげますね。
次はUSJ最後は当たればハワイです(笑)
2009/07/16(木) 13:35:10 | URL | あや #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
すっごい盛り上がったみたいで嬉しかったわ。

そおか~。
その流れで炎天下で「飛べ」とか言われてもねぇ。。。。
あ、でも、きっとHYDEさん達も暑いから無茶なことは言わないかと。。。
アマイかしら???

やっぱりひろみゅんさんも「アニスちゃんに嫉妬」だと思うのね。
プププ。。。
2009/07/13(月) 17:42:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
10年か~~~。
最後の年には私還暦ですけど。。ボソ。。。
連れてってくれる~????
いや、必死について行くわ。その時はヨロシク。(いや~な荷物背負った気分じゃない?)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。
やっぱりアニスちゃんとキッスがジェラシーに火をつけたのかしら????
危ない人だ。
2009/07/13(月) 17:34:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうなんですよ~~。
がっちゃん「うらやましいだろ~」って言ったとか。
yasuさんがいたわけでもないでしょうに、でれに言ってたのかしら?
HYDEファンがいたのかしら???

うわ。。。
正直本場の国ですからコワイコワイ。
同性愛人口密度たかそうですもんね。
HYDE関係ちゃん、しゃれじゃすまないよ!って思いました。
2009/07/13(月) 17:28:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

アメリカでのライブはやっぱり熱いんですね?
いや~HYDEさんの喜ぶ顔が目に浮かびます~!
HYDEさんが喜んでくれたら、私も嬉しいです。
でも、きっとその熱い想いをUSJに持ってくるから「もっと暴れてみろよー!もっと上の方に行きたくないのか~!」って叫ぶんだろうなぁ・・・。
炎天下でそれはムリよぉ~(T_T;)

がっちゃんのハピパで濃厚キスかぁ・・・。
これ、絶対に昨年のハロウィンでがっちゃんの目の前でアニスとキスしたから、やきもち焼いてるんですよぉ~
「なんで俺とじゃないんだ?」って。
絶対にそうに違いないー!
2009/07/13(月) 01:17:37 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
海外楽しそうですよね~・・・・せいらさ~ん。
あと10年はVAMPSやってくれるのなら、海外遠征する機会もあるかなぁ。
その時はヲタ友皆さんとご一緒しましょうよー。

ガクさんと濃厚チッスだったんですか?
記事になってるってことは公衆の面前でということですか?

ガクさん、そんなにアニスとHYDEさんのチッスが羨ましかったのかしらー(笑)
それを見せられていた人の感想が聞きたい。
2009/07/13(月) 00:15:31 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
再びhirokoで~す!
キャ~!
そんな事があ?!
明日、セブン見てきます!
しかし、濃厚って。。。
HYDEちゃんはともかくガッちゃんは本気っぽいですよね~。。

アメリカでそんな事したら、そっち系だって確実に思われちゃいますよ~。。
HYDEちゃん!気をつけて~!!!
(私の知り合い、イギリス人に襲われかけたんです。。モチロン男同士ですわよ~。。)
2009/07/12(日) 23:45:10 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
何だか凄くハイな書かれ方だったので、良かったんじゃないかと。

あれ??
女性セブンです。
私コンビニで表紙にhydeの文字が小さく載ってて買ってしまった。
そうしたらがっちゃんの誕生日パーティーで、がっちゃんと・・・・・・。
濃厚キッスだったらしいですよ。
これ私的にはおっきな爆弾だったんですが。。。
2009/07/12(日) 22:10:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
大学生さんのほうは最強リンクさんで拾っただけです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ミク友さんは行かれることも最近知ったくらいで。
早速日記書いてくれてたんで嬉しかったです。

hirokoさんが載せてくれた記事ソネット翻訳でやってみたけど意味分からず。。。
かなしぃ~~。
本当ですよね。日本語で知りたい~~~。
2009/07/12(日) 22:06:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えっ?!
そうなんですか~?
じゃあ、大成功だったんですね♪
ハア~。。良かった~。。
せいらさん、情報ありがとうございます!

ところで、がっちゃん絡みの爆弾って、何ですか?!
私、全く持ってスルーですわ~!!!
もしや、俺たち付き合ってますとか?
がっちゃんが言っちゃったんですか?(爆)

2009/07/12(日) 21:16:46 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさんの友達の輪(古い?
世界にまで及んでるんですね~~
凄いな~~
日本でレポを読むことってできないのかしら。
もちろん日本語で。。。笑
hyちゃんの綺麗な姿。。。
フォトでDLできないのが残念。。。
2009/07/12(日) 20:21:21 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
