スポンサーサイト
HYDEソロチケット予約
どうしよう???
どうしよう????????
うーん・・・・・。

ってず〜〜〜〜〜〜っと悩んでるHYDEソロ。

今日予約開始なのよね。。。
思わず9月14日と18日に抽選かけてしまった。
行けるの?私。
不安だ〜〜〜〜。
外れってこともあるわけだし。。。

ソロに参加できるかどうか悩んでる最中に追加公演。。。。
大阪か東京かどちらかに行けないかなぁ。。。ってまた悩んでる。

お金がな〜〜〜〜い。
SMAPもあるはずだからもっとな〜〜〜〜い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。。。
だよね~~~。
いいなぁ。。。。。
あの感動を今から味わえるんですねー。
本当にすばらしいライブだったので思いっきり楽しんできてください~~。
2008/02/02(土) 08:28:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
幸せ
幸せが怒涛のように押し寄せてる感じですか?(笑)
「ちょっ、ちょっと待って」って・・・。
ライブの余韻に浸る暇も無いっすね。

私はとりあえずもうすぐのライブを楽しみにしてます(^^)v
2008/02/02(土) 00:04:47 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
