スポンサーサイト
日なたぼっこするHYDEちゃんがラブリーな件
まだかまだかやきもきしながら待ってたVAMPSの会報。
昨日やっとやっと!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
待ってたよHYDEちゃん。
すっごい評判がよろしいからいったいどんななの?????
って封筒開けるのもドキドキ
だってこの封筒にも凄いこだわりを感じて指でびりびり破ろうって気にならないんだもんなぁ。。。(いつまでそうなんだか

隠し録り座談会とか恐ろしいこと考えるわね〜。HYDEさんったら。
今の私の職場でこれやられて話してる内容聞かれたら勤め続けていられませんよ。
でもかわいかったですね。
話してる内容もHYDEちゃんそういうこと言う〜?って。
まえhirokoさんが書いてらしたのはここか!って分かりました。
でも、至極HYDEらしいなって思っちゃった。私。
突き詰めていくタイプですよね。
「なんで?何でそう思うの?」
ってダブルで問い詰めてるのをよく目にしますが。。。
あ、音楽戦士でも西野さんに「食べ物ですよ?」「食べ物キライ?」って追い掛け回してましたよね。
こういうトークがかわいいのにSなんだよねぇ。。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
きちんとした回答が得られるまで「なんで?どうして?ねえ、なんで?」って。。。
これHYDEさんだから可愛いけど普通の人ならいやがられるよ。
「HYDEだし、聞き方やイントネーションがカワイイから許されるんだろうけど、はっきり言ってウザイ。」
と言うのが長女評価。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ごもっとも。

で、会報だから詳しくは書いちゃいけないでしょうからチョイスした部分だけ。。。
どれも良かったんですが、ひなたぼっこがツボでした。
黒いパーカーをすっぽりかぶってサングラスしたHYDEさんがしゃがんでるんですが、隣にちいさなぬいぐるみの黒いプードルがちょこんと。。。
なに!!この小動物的な配置は〜〜!!!仲間?O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
小さな写真だし、他にもたくさん綺麗だったり躍動感漲るものもあるんですが、ここがかわいくてやられました。>┼○ バタッ。
あ、フィギュアに話しかけるHYDEちゃんも捨てがたい!←ツワモノですか?

あと、HYDEさんとK.A.Zさんがそれぞれに3つ質問してるんですが、その内容と答えにつきあい始めたカップルか!とつっこみたくなるほほえましさを感じました。
良い会報だった〜〜〜。
あとは保存方法ですね。(これが一番難点かも〜)ホッチキスでとめるってアリかしら?邪道?
折りたたんだままはイヤだなぁ。。。


             


拍手コメありがとうございます。
お返事。
  ★さま。コメントありがとうございます。
   お子さんの初めてのお泊まり会。どうだったかしら??
   おみやげ話沢山聞けますね。きっと。
   そんなドキドキと心配を繰り返して成長されるんですよね〜〜。
   楽しみが尽きない頃です。お母さんもしっかり子育て楽しんでほしいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
このテンプレートは落ちる感じがしてステキなんだけど馴染めないの。。。
もう終わったから変えようかな~~~。って感じです。

あの写真かわいかったよね~~。
もう何度もガン見しちゃった。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
プードルだと思ってましたが。。。
2009/07/23(木) 20:21:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
小動物~~~可愛い♪
あの黒いぬいぐるみも、おなじポーズ&アングルじゃないですか?笑
いったい何の人形なのでしょ~ねv

皆既日食v
テンプレ素敵です~♪
2009/07/23(木) 11:09:09 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
それもこれも全部HYDEちゃんだわ。
ちょーカワイイ~~~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
な感じで読み始めたら一気に読めちゃいましたよ~~。
でもベッドで寝転んでは読めないし、なかなか目に優しくない形態でございましたね~。

はぁ。。。。
もうちょっと近視がなるければこんな苦労はしないんだけど~~。

そうか、HYDEちゃん、ファイル作ってくれるかしら???ワクワク。
2009/07/22(水) 23:58:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ね~~~!!
本当に何を思ってエロトークに持って行きたがるのか、理解に苦しむこと多々ありますわ。
MCしかり。
HYDEさんだから笑ってられるけど、これJu-kenさんだったらもっと生々しくなりそうだし、ぎらぎらしそうでいやだなぁ~。
そこんとこ男の子(ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ)だなぁって思いますよねー。
逆にK.A.Zさんはサラ~~って流しそうですよね。
一度もMC聞いたことないので今度Ju-kenさんやK.A.Zさんにも喋ってもらいたいナァ~。
2009/07/22(水) 23:51:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

え?
そんな感じの事が書かれてるんですか?
って、私・・・まだ全部読めてないんですよぉ。
やっとLE-CIELの会報を読み終えたところです。
早く読まなくっちゃ~!!!

そうそう。
保存方法が悩みの種ですよね。
私も折ったままはイヤだなぁって思っているんですが、折らずに保存できる何か素敵なファイルをHYDEさんがそのうち作ってくれるんじゃないかなぁ?って期待してるんですけど~
2009/07/22(水) 23:37:39 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
そうそう~!
長女さんの発言!
そうなんですよお~。。
私も読んでて、これHYDEちゃんだから可愛いけど他の男の人に言われたら絶対ウザイだろうなあ~って思っちゃいましたもん!
チッ!って言ってしまいそうだわあ~。。(爆)

エ○トークにしても、ライブでうちらがキャ~って喜ぶのはHYDEさんだからなんですよね。。
一般的に、そう言う話では女性は盛り上がらないし、気持ち悪いだけですよ~。。
ひょっとしたら、その辺を勘違いしてるのかなあ?何てちょっと心配になりました。(笑)
2009/07/22(水) 11:26:13 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
