スポンサーサイト
Ju-kenさんのブログにHYDEさんを探す
つい先日チャットに遭遇してきゃっきゃきゃっきゃしたばっかりのくせして、既に現地の様子を知りたがるヲタなファンといたしましては致し方ないこと。。
で、さすがJu-kenさんって馴染む人なんですね。
どこに行ってもその土地を肌で感じていけるタイプ。←野生ですか?
まぁ、Ju-kenさんならどんな怪しげな裏路地に入ろうが大丈夫な気がしちゃう辺り、大きな勘違いをイメージとして持ってるって事でしょうか???
(ただの気のいいあんちゃんだってば。ねぇ?)
いや、HYDEちゃんはまねしちゃダメよ。かどわかされるから。(いくつの子を相手に。。。。)
まぁ、ホテルで就寝前にディストとお話って位が微笑ましくていいな。
って思います。はい。
あ、ボディーガード3、4人つれて歩くなら許可いたしますわよ〜。

HYDEさんって私のイメージの中では不思議な人で、凄くすごく「男」だなって感じる部分と、ナイーブな「少年」を思わせる部分が同時に混在した人なんです。
チャットに入って打ってる文を読んでも上からじゃないのがオトナだなって思う。
相手が自分より遥かに下の世代だってこと分かってるでしょうから、聞こうという姿勢になってる。
「さがしてみる」って言った。送ってくれたはずのファンからの贈り物を。
多分本当に探すんだろうな。。。って思う。
そういうこと「どうせ口だけでしょ?」って思わせないHYDEさんがステキです。
信頼するに値する人だと思えるんです。ドリーム入ってますかね?
でも、疑ってかかるばかりじゃファンでいる意味がないと思う。

ただ、あそこで書かれてるエロトークがそのまま全ディストにウケるわけじゃないですからね〜。
ファンも気を遣って喜ばせようとして書いてる部分が(多分)ありますから。

ところでJu-kenさんの表記でドキッとしたのがVAMPS TIMES。
改行して最初の段に「ken」の文字が!!。
え?kenちゃん?????って変にテンション上がってよく見たら「Ju-」の続きの「ken」でございました。
ははは。。。

「MY HYDE写真集」(え?違う?)ですが。注文しました。
見開きになるとどうなるのか???
赤&赤とか黄色&黄色とかでそろえたほうがいいのか、あえて雰囲気の違う2枚を組んだ方がいいのか・・・??
まぁ、色々思ったんですが、1冊届いてじっくり観賞してから後をどうするか考えれば・・・。
いや、殆どお気に入りのHYDEさんは入れてしまったからもう一冊って気にならないとは思うけれども。。。
白黒の何枚かはチョイス率高かったです。いい感じのドキュメンタリー写真って感じでしたよね。
で、グッズ写真もアクセントとしてはOKなのかもしれないけど、ちょっとそれをワンショットとして組み入れるのはツライわぁ。ってことでパス。
それから、動きの激しさの関係なのか、K.A.Zさんがめちゃめちゃ美しく写ってるバストショット(?)で伏目の「静」を感じる写真が2枚ございました。
同じような表情だからどちらかピックアップしようかな〜〜。
ってことで美人K.A.Zさん1枚入りました〜〜〜。
ただ、TIMESに載ってるのと同じかも???(だとしたら失敗したかも??)
あのK.A.Zさんは美しいです。おまけにカッコイイです。はい。
うう〜。。待ち遠しいぞ〜〜。(ただ、代引きってのがなぁ。。。姑様にお金預けるにしても「何を買ったの??こんな高いもの買って。」とかうるさいことグチグチ言われるのが必然でイヤ。はぁ。。。

それからそれから。。。怒涛のグッズラッシュですが。
もう、仕方ない。惚れた弱みだ。
パンフレットとバッグ2つ買っちゃいましたよ。
これは銀行先払いにした。
後から何買ったんだっけ????はて???さては情報流出???とかあらぬ疑いをカード会社に抱かないって言う部分では安心です。
まぁ、どちらにしても出て行くんですが。。。ばいば〜い。。ってね。
いや、幸せであることに間違いはない。
何もないことの方がつらい。マジでそう思ってますから。



         
      
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐさん
ああ、そうそう。「あにぃ」って言葉を捜しちゃうよね。。。
そう呼ばれるのが違和感あったりしたときもあるけど、いまはそんなJu-kenさんがかわいいと思ってしまうからあら不思議。
そうよね、ハイオタだもの仕方ないのよね~~。

ああああぁぁぁ~。
私もピンチ~~。JACKあるのにぃ~~~。
です~~。
2009/07/26(日) 07:48:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうなんですよ~~~。
kenだけ独立しちゃってるとkenちゃん~~~ってテンションが上がっちゃうの。
また見に来てくれたの???なんてね。
なんだJu-kenさんだったのか~。
いて当たり前だよね、、、。
それにしてもJu-kenさんがHYDEさんやK.A.Zさんに懐いてくれるのが凄くうれしいの。
あの2人に人としての魅力があるって思えるから。

カードの請求を見ていつも
「収入と支出のバランスを大切に」
って思うわ~~。・゚・(ノД`;)・゚・
2009/07/26(日) 07:42:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
わたしも探しちゃいます!
Ju-keブログに『あにぃ』の文字を(≧ω≦。)プププ
チョット書いてくれないかな~とか。
ハイヲタだから仕方ないですよねwww

グッズもう買われたんですね♪
カード払いはほんと恐ろしいですよ。
お金払った意識が薄いからどんどん買っちゃう。
それで今月は早くもピーンチです(´Д`ι)
遠征もあるのに…
2009/07/26(日) 02:26:33 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/26(日) 01:21:29 | | #[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

Ju-kenさんのJuの改行の後のKen(笑)
紛らわしいですね~(笑)
Ju-kenさんはいじられキャラってこともあってか、どんな国でも可愛がられそうですね。
子分肌って感じがします(笑)

私も写真集・・・・。
まだ注文してないんですが、こうして写真を選ぶという状況で改めて気付いたことが・・・・。
KAZさん、ステージでの佇まいがかっこいいとよくHYDEさんが言ってますけど、つくづく納得でした。
私もきっとHYDE写真集の中にKAZさんが何カットか入りそうなんですが、絶対に入れるだろうな~ってカットは46番です!

私もHYDEさん関係の物ってほとんどカードです(苦笑)
だから明細書を見ても思い出せないことしばしば・・・。
CD2枚購入事件の時も明細書が間違ってるって思って疑わなかったですもん(笑)
怖い。怖い(笑)
2009/07/26(日) 00:45:18 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
私も現金で買うよりはカードで買う方が多いです。
特にこういうグッズとかCDとかHYDE関係はカードばかり。
請求が来て「なに????」ってなること数知れず。。。
ははは。。。。

ほんとですよね。
ヒョイと抱えられて誘拐されそうです。
2009/07/25(土) 20:46:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
私が頼んだのは78番です。
伏し目で、繊細な感じの表情。
あまりセクシーじゃないんですが、美人です。
えへへ。

代引きにドキドキですよ~。
はぁ。。。
もういちいち口出さないで欲しいんですけどね。。。
2009/07/25(土) 20:37:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あります!あります!
私、何でもカードで買ってしまうんですが、請求書見ても思い出せなくて、疑っちゃうんですよね!(笑)
で、後で思い出して失礼しました~。。みたいな!

ホントです~。。
HYDEさんは1人でお出かけはダメですよ!
拉致されたら大変ですからね!
きっと、外国人から見たら子供に見えちゃいますもん!(失礼?)
2009/07/25(土) 13:23:35 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
私も
パンフと、トート黒 ぽちっとしてきました。
そうそう~写真集、ウもスもなく
代引きでしたよね。
私も何を言われるか分からないので、家で張っていなければなりません。笑
KAZさんの綺麗な写真って何番ですか?
私が唯一ぐっときたのゎ、86番です。
ブルーのライティングに、はんにゃと首のラインがセクシーだな~って。
KAZさんにセクシーさを見たのゎこれが初めてかもしれません。笑
2009/07/25(土) 12:12:43 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
