スポンサーサイト
ぜ〜んぶ一緒じゃん。o(T^T)o ウー
見つからなくてア○ゾンでお取り寄せした「ぴあEX」
表紙がつよぽんで、内容の前後があるとはいえ「ぴあ」と全く一緒でございました〜〜〜。(ー'`ー;)う〜ん・・・・
地方版と全国版ってこと・・・・?
よくわからんのですが無駄な出費をしたことだけはわかりました。(´・ω・`)ショボーン
HYDEちゃんとつよぽんの記事以外興味ないんだから、多少ほかが違ってても価値はなかったのよねぇ。。。。
まぁ、ほかに一緒に頼んだ小説がおもしろかったからそれ送ってもらう送料だったと思うことにしよう。そうしよう。←幕張が近付いてきてちょっとテンションあがってるからポジティブヽ(≧ω≦)プ。

すごいや、あと一週間なんですね〜〜。
近付けば近付くほど不安が。。。。
もうさ、9時間立ちっぱなしとか想像がつきません。
バーの近くを確保できてそれに捕まってられれば2時間くらいは何とかなるってことはライブで経験済みなんですが、×4、5ともなるとエンディングまでいられないかもってか、ホテルまで歩く元気は残ってるのか???って。
で、次の日東京駅のあの長い長い距離を歩けんのか〜???
きゃ〜〜。わくわくするわ。←

先日幕張に一緒に行く又従姉妹ちゃんがロールケーキ片手に遊びに来てくれて、実に4時間しゃべりまくったんですが。。。
彼女と私は幕張で運命共同体。
トイレも一緒に行かなくちゃはぐれちゃうのよ〜〜〜。
な話から、アイタタなHYDE話、家族ネタやらじじばばの愚痴(これは主にワタクシ)アーリーがハンサムって言う彼女。
まぁ、ドラミングはかっこいいし不細工じゃないけど、「ハンサム」カテゴリー???
ちょっとハードル低いんじゃないの〜(冗談ですってば。)
いや〜、楽しかった。
けどさ、私を「イタイ」って言わないでよね!。
自分USJのライブにもVAMPARKにも行くくせに〜。(羨ましい〜〜〜。)
お互い様よ〜〜〜〜。そこんとこ自覚しましょう〜。
あ、横浜スタジアムお断りされましたが。
どなたか私の隣で9月26日何時間だかわかんないけどHYDE愛を語りませんか(違う)??
こちらスタンド指定席に抽選かけてます。ペコ。(実は結構切実なはなし。)


            
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
もうね、突っ込みどころよね???
いや、ごめん。頷けないわ~~~。って感じでしたよ。アハハ。。。
ドラムスタイルってか、音はかっこいいですよね!!。
そこは同意いたしますが。。。。
うんうん。
5人の固まりがそれぞれ個性的なのがすばらしいです。

もうすぐJACK~~~。
無謀だったって結果にならないように頑張るわ~~~。ありがとう。
2009/08/09(日) 00:35:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
アーリー渋いのか。。。。
あ、M.ステで入れ墨隠しのように来ていたチェックのシャツのイメージが強すぎて、。。。
一人だけ普段着で来ました~~~って。ハハハ。。。

そうなんです。JACKですよ~~。
もう想像するだけで怖いんですけど。
ちゃんと最後までいられるようにお互い頑張りましょうね~~。
2009/08/09(日) 00:29:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

アーリーさんの事をかっこいいって言った後のせいらさんの心の中の突っ込みに笑っちゃいました~(苦笑)
私もアーリーさんは近所のにいちゃん的存在だったんですけど、でもかっこいいドラミングを見た後だとかっこよく見えるかも~!!
VAMPSのサポメンもみんな個性的で、5人がステージに立つ姿が、もうサイコーなんですよね~

もうすぐJACKですね~
頑張ってきてくださいね~☆
2009/08/08(土) 23:56:37 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
アーリーってなんか渋いですよね。
アーリーって聞くと、北の国からのあの物まねが浮かびます。

もうJACKまであと1週間ですよー(*゚ロ゚)ッ!!
どうしましょう!?
なんか恐怖だけが増してくるんですけどww

せいらサンもお泊りですね!
ホテル着いたらぐったりしてそうです~。
2009/08/08(土) 21:35:52 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
おお!久し振りに聞いた醤油顔。
そっかー。
そう言うことなら認めざるを得ないか。。。

そうなんですよねー。
何だかみんな洗練されちゃって、注目を浴びるって事は人を美しくするのね。って良く思うこの頃です。
2009/08/08(土) 19:30:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
アーリー。。。。
きっと切れ長系ですよ。今流行の。
昔でいえば、しょう油顔。笑

でもこの2年で華が出てきたんでしょう。
KAZ君だってどんどん男前になっていきますよね。
横アリのFAITHと今でゎ雲泥の差です。
なんか・・・どこかいじったかな~~~??爆
目?鼻?う~~~ん。。ウソ。
2009/08/07(金) 21:15:59 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうなんですよね~~。
もう幕張メッセは命がけ???
ぴあでムックたつろうさんとおーけんさんの対談で年齢の高い方発言があってふるえあがりましたよ~~ん。
シートに座るとかできないのかしら~~???
大変そうです~~~。
エールありがとう。頑張ります。

アーリー。。。言われると似て見える。(〃^∇^)o彡☆
いやいや、、ハンサムかなぁ???ねぇ??
2009/08/07(金) 14:30:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ワオッ!
9時間ですか?!
それはちょっとキツイですよね~。。
どんな感じになるのかなあ~?
でも、楽しそうですね♪
健闘を祈ります!

アーリー。。
ちょっと、チュー〇リアルの福〇さんと似てませんか?
えっ?!これって失言???(笑)
2009/08/07(金) 11:37:36 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
