スポンサーサイト
HYDEさんの頭の形がすき。とかもうすぐJACKとか。
パパラッチでとんでもなくかわいいウサちゃんとのショットがあるって聞いて急いで行ってきましたよ!!。
出勤前のせいらです。
おはようございます。
朝方の地震。
実は暑くて4時頃目がさめていたのですごい勢いで体験しちゃいました。
怖い〜〜〜。
震度3だったのにこの揺れ。すごく長かった。
皆さん大丈夫でしたか??

さて、ぱぱらっち。
いつも感心しちゃうのはHYDEさんの後頭部。
すごくきれいな形。
横顔がもともときれいなのにプラスアルファの要因はあの後頭部だと思う。
なんて言うの・・・?成長途中の少女みたいなの。
いや、馬鹿にしてるわけじゃないですよ。
あの後頭部からはちの部分が私の好みなんです。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

で、首輪してるウサギはどなたかのペットなのかしら・・・?
それとも公園で放されてる小動物コーナーですか?
いや。カワイ〜っす。
で、きれい写真が満載。
川向こうの釣り人(K.A.Zさんですか?)撮ってるのも良いですね。


さてもうすぐ。本当にカウントダウン状態のJACKです。
タイムテーブルが発表されまして、いよいよな感じがヒシヒシとしてはくるんですが、それはそこ、前日まで仕事なので逼迫感がちょっと薄い感じもいたします。

ただ、現地でお会いできるだろう皆さんにはわくわくしています〜〜。
「おかぁさん。太った!」と今朝長女に言われました。
はい。太りました。
しかもチビです。
おまけにおばさんです。
もう三重苦せいらですが、これはもうボランティアだと思って絡んでやってくださいね〜〜〜。
よろしくお願いします。ペコペコ。


           
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
でしょ?でしょ?
可愛い後頭部ですよね~。
あの後ろ頭があるからおでこから顎にかけてのラインがキュートなの。
いや、いい歳した男にキュートって・・。とは思うけど本当にキュートなんだもん。

JACK。。。幕張のエアコン最低温度に設定して貰わなくちゃ倒れる人続出ですよね。きっと。
ただ、HYDEファンは年齢層高いかもだけど、他のファンは若いから平気かな~??
死なないように気をつけます。ありがとう。
2009/08/12(水) 13:38:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、おはようございます。

わかります!!!
HYDEさんの後頭部!!!
…ってどこまでじっくり観察してるんだか(笑)
HYDEさんの体のバランスって絶妙ですよね。
みじかい指さえも愛おしい~

JACKいよいよですねー!
きっと幕張って屋内だと思うので炎天下にさらされることはないと思うんですが
屋内でも熱中症になってしまう可能性もあるそうなので水分補給して頑張ってくださいね~!
フレ~!フレ~!
2009/08/12(水) 11:39:33 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
え~と。。。。
幕張は屋内だと思ってましたが。。。違う???
いや、屋内だから大丈夫とか信じてた。
もし違うなら入場時間余程考えなくちゃ死んじゃうよぅ~~。エーン。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
当日是非お会いしましょうね~!
HYDEさんスタイルのもえさん探すの好きなのよ。カワイイ人さがしって感じで。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ。
2009/08/12(水) 06:18:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ばんぷすの
出没時間をみて
ちょっと凹んでいます。

ホント体もつかしら。
屋根付きならいいのに…


まずアシッドまでどうして過ごそうか
考えてま~~~す!
当日ちょっとだけでも、せいらさんにお目にかかれるのを
楽しみにしています
(o^∀^o)
2009/08/12(水) 03:23:26 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
いやいや、去年のハロウィンのジャックスケリントンがおっちゃんさんならちっともデブじゃないし!!!。
かっこよかったよ。まじまじ見ちゃいましたから~。
ちっちゃくてもかわいくないですよ~~ん。シクシク。

幕張で感謝の気持ちをぶつけたい!(迷惑??)と思っていますので是非ともお会いしたいです~~。
2009/08/12(水) 00:05:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
非公開(K)さん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
メールありがとうございました。
JACKの長丁場こうしてお会いできる楽しみがあるのが救いです。
何とかタイミングよく出会えてご挨拶できたらいいなぁ。

いや、是非とも!!!。
よろしくお願いします。
2009/08/11(火) 23:56:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうですよね。
関西にお住まいのみなさんはもっとすごいのを体験していらっしゃるんですよね。。。
なかなか揺れが収まらずドキドキしましたが、ああいう時って結局は何もできないんですよね。。。すくんでましたよ。私。

う~~~。。
元気に帰ってこられますように!!!ってかんじです~~。
帰ったら次の日仕事だしね。ハハハ。。。
2009/08/11(火) 18:51:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
何重苦かわからないくらい…
苦がいっぱいあります、おっちゃんです(笑)

デブちんでおばさんですわ(*≧m≦*)ププッ
でもちっちゃくないから可愛気もないという。。。

あちらでお会いできると嬉しいです♪
そろそろ携帯でメール送らせていただきます!
2009/08/11(火) 17:13:12 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
地震~!
そう言えば、ありました~。。
こちらでも、そこそこ揺れましたよ~!
一瞬、阪神淡路大震災を思い出しましたよ~!(おおっ、コワッ!)
HYDEさんの後頭部。。
分かりますとも~。。
少女ですよね~。。
肌の質感とかも、白人の女の子みたいなんですよ~。。
ホント、HYDEちゃんって不思議な身体の作りをされてます♪

JACKいよいよですね~。。
9時間ですか~。。
果敢に挑戦されるせいらさん、素敵です~♪
2009/08/11(火) 11:47:22 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/11(火) 10:51:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
