スポンサーサイト
VAMPS IN 台湾!てか、どうだったんだろう??
あちらの動画ニュースにあがってるのを知り貼り付けさせてもらいました。→ぽち
L'7の京セラドームで前のグループが海外からのファンだと知って感激したことを覚えています。
嬉しいな。国外までライブを観に来てくれるんだ〜って。
なんていうのか、そういう気持ちをかき立てられるバンドであることが誇らしく思えた時でした。

昨日のライブはどうだったんだろう。。
いろんなバンドが出て、やっぱり台風の被害について何か話はあったかな。。。
ライブのニュース映像はどこかに出てないのかなぁ???
もしあったら是非報告お願いします〜〜。

っておもったらありました→ここ
もう一個→ここも



そう言えば15日の深夜パリライブの特番の放送なんですよね。
その日は宿泊ホテルに滞在中だと思いますが。。。
BSチャンネルちゃんと映るホテルかしら????
再編成ですかね???それともライブシーンだけをくっつけたものですかね???(書かれ方を見るとこちらっぽいですが。。。)
まぁ、どちらにしても疲れ果てて眠っちゃってるか、興奮してかえって寝られないかのどちらかです。(当たり前のことを。。。。)

ああ〜〜。。。もうすぐなんだ〜〜〜。
スクリーンはあるのかな?ないと全く見えないかも???とかちょっとドキドキ。

それからVAMPSガイシのチケット届いてるってお友達ブログさんで知りましたが、2階席だったそうな。。。
ええ???ガイシの2階席って。。。とんでもなく遠いよ〜〜〜。
双眼鏡がいる距離ですよー。
実はあんなでかい会場、埋まるわけないと思っていました。(すいません。
フロアーで終わりかと。。。。(重ね重ねすいません。これでもファンです)
うう〜〜〜。。。
神チケがほしいなんて贅沢は言いません。。。けど、2階ならサイドの1列目とかにしてください〜〜〜。←充分贅沢ですか。。。


                    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えりえりさん
お久しぶりです~~。
地震の被害がなくて何よりでした。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
なんだか激しいライブでしたね~。
日本と変わらないノリのようで嬉しかったです。

明日いよいよJACKですよ!!。
どうしたら最後まで頑張れるかチャレンジのようですわ。はぁ。。
ラブパワー(きもい?)でがんばりまっす。
2009/08/14(金) 09:23:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
お久しぶりです。
おおっ、台湾!
海外のフェスってまた迫力が違うんだろうなー。
台風も凄かったでしょうに、無事終わったようでホッとしています。

わー、JACKもうすぐなんですね!
私は休んだら殺されそうな位、会社に人がいなくて無理でしたが年末は狙います!
愛の力で乗り切ってくださいね。
2009/08/14(金) 01:33:20 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
HYDEさんはどこでも頑張ってるね~。
こうして元気で歌っていてくれるのが嬉しい。

台湾のファンものってて感動しますよね!!。

さぁ、いよいよJACKですよー。
頑張りきれるのか???私。
HYDEさんにもドキドキしますが自分自身にもドキドキします~~。
2009/08/13(木) 20:37:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ケイさん
Xですか!!。
高校生でビッグネームを体験しておられるんですね~~。
最前列から最後列まで一体感のあるライブだったんでしょうね。。。

BS。ほかの部屋でも視聴可能でよかったです。
どういう編成になるのかすごく楽しみです。
リアルタイムで見られたらいいけど。。。寝ちゃってるかも~~。
2009/08/13(木) 20:29:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
まだチケットは来ませんが、だんだん現実的になってきましたね~~。
ガイシの2階には行きたくないけど、サイドで近かったら案外嬉しいかもです。はい。

ついにあさってJACKですよー。
もうドキドキするというか、がくがくするというか。。。

動くHYDEさんを見られるのは嬉しいですよね~!
もうニュース映像だから大目に見てねってかんじで。。。
2009/08/13(木) 20:17:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
わぁ~。
久しぶりのHYDEサンだ(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんか泣けてきた…

せいらサン映像いつもありがとうございます!
台湾もかなり盛り上がってますね♪

あと少しでJACKですよ~。
妖艶HYDEサンが拝めます( *´艸`)
2009/08/12(水) 23:42:37 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ!
私は最後の武道館しか参戦しないんですが
武道館の二階席も結構遠いですよね。
高校生の時にX(エックス)のライブで
一回だけ行ったことがあるんですがアリーナの後ろから5列目くらいでした・・・。
それでも遠かったです。

あと、15日の特番ですが、今日気づいたんですが私のTVはBS写らないみたい(泣)
他の部屋のTVで予約しなくちゃ!!

2009/08/12(水) 21:57:08 | URL | ケイ #79D/WHSg[ 編集]
ありがとう~~!!
きゃ~嬉しいですv3個も映像みれました♪
幸せ気分で~~す!
ファンクラブでガイシの2階席だと
たぶん両サイドのステージ近辺だけだと思います。
あそこの2階席は、花道から手が届きますから
もしかして本当の神チケになる可能性も
あるかもですね。
ただステージ全体は見ずらいですね。
2009/08/12(水) 21:05:44 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
うんうん。
VAMPSのライブに椅子があってもねぇ。。。
いや、私のところにはまだチケット来ていませんが、是非ともフロアで体験したいですわ。

もし2階だったら・・・・。
いやいや、そんなこと想像すると本当になりそうだから考えません。、( `・ω・´)ノハイ!。

武道館は本当に急勾配なんですってね?
行ったことないからわかんないんですが、立てても飛び上がれないって聞きました。
へぇ。。。本当なんだぁ~~~~。
2009/08/12(水) 13:56:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
音はやっぱりイマイチなんだろうけど、お客さんのノリは結構よさげで一安心。
どこまでも虹彩の冠言葉がついて回るのはもう仕方ないと諦めはしますが、ファンに認知されてるならこの際目をつむりましょう。
日本でも未だにそうですもんね。。。

あ。。。
ライブってこのツアーも全部入れてくれるのかな????
海外のってピックアップして色々取り混ぜて欲しいですよね。

ガイシの2階席。。。。
L'Arcでもショックだったよぅ~~。
あまり後ろのブロックもいやだけど、2階よりは臨場感つかめそうですよね。
2009/08/12(水) 13:52:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
凄いよね。台湾。
不幸な台風被害があってどうなのかなぁって心配していましたが。。。

hirokoさんのブログで2階席の話を知り震え上がりましたよ~~。
もし2階だったら双眼鏡持って行きます。
ってかテンション下がりますよね。。。
それだけ入ったって思うけど、自分がその憂き目にあいたくはないデスよね。。。DEISTチケで2階だなんて。。。ねぇ。。。
2009/08/12(水) 13:46:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あちゃー
ガイシで2階席って聞くと、【そうだ!今度は席があるんだ!】って感じですねぇ。
あのライブを客席から楽しめるかが今更疑問~(^_^;)
せいらさん、ガン見しながらピョンピョンしてあげてね♪ハイタンのために


武道館はまだ来週だわさ。
あそこの2階席じゃ、頭も振れない(笑)
転がってしまう~(≧▼≦)
2009/08/12(水) 11:55:15 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
わ~!
台湾のライブリンクありがとうございます。
さっそく見てきましたー!

ピョンピョン跳ねたり、
クネクネ腰を振ったり、
早くDVD出て欲しいー!!!
あ、その前にVAMPSのライブがあるんだった(爆)

ライブってどうしてもHYDEさんしか目に入らないから(←おい)、DVDでじっくり他のメンバーも見ながら鑑賞したいなーって思ってしまいました(苦笑)

ガイシチケ・・・・
2階なら揉みくちゃにはならないし体力の心配しなくていいですが、やっぱりVAMPSのライブはある程度の揉みくちゃがなくっちゃ~ね~
2009/08/12(水) 11:47:00 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
おおお~!
台湾、盛り上がってますねえ~!
もう、ウルウル来ちゃいましたあ~!
せいらさん、何時も貴重な情報ありがとうございます~♪

ね~!
ソロで二階席は正直勘弁して欲しいです~。。
曲があんなノリノリなのに。。
やっぱ、多少揉まれて暴れたいです。。
でも、アリーナがいっぱいになっちゃたって事ですよね~?(スタンディングなのに。。)
恐るべし、VAMPS!

私も腹くくっときますわ。。(ボソッ。)
2009/08/12(水) 10:44:26 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
