いよいよなんだね。。。。JACK。。骨を拾ってくれる人募集(笑)
もう、今日まで仕事だったから実感がわかず、どうすりゃいいのよ???
なせいらです。
今から甥っ子姪っ子いらっしゃるそうで、こりゃ睡眠不足で参戦だ
とにかく又従姉妹ちゃんにお縋りし、現地でお会いできる皆さんにおかしなテンションでひかれないよう、気を付けねば!!!
そうそう、マジで実生活でも来年3月にはおばあちゃんになるようなアラフィフなので一目見て「会うんじゃなかった」ってことのないように皆さん覚悟してお声かけくださいませ。←自虐的だけど正直者なので。
はぁ、、、しかも長女の結婚式(5月2日)以来の長男との再会に開口一番
「太ったね」といわれたんですが。。。。
やっぱり???やっぱり太ったんだ。わたし。(気付かんかったんか!)

こうなると自在に体重を操るHYDEちゃんやら、自制心をきちんと保てるダイエッターには敬意を表しちゃうよ。
だめだめじゃん。はぁ。。。

いや、とにかく今更そんなこと言ってもしょうがない。
ちょい太めのチビのおばさん。ってことで見つけやすかろう。
いや〜〜・・。浮いちゃうかねぇ。。。

で、長丁場ですよ。
どこか捕まる場所を確保してしぶとくそこに捕まり続けようともくろんでいます。
明日お会いする皆さん。
こんな私ですがどうぞヨロシクお願いします。


          
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
ありがとうー。
大変だったけど最後まで立っていられました!
すごく楽しくて、カオスに入らなければ楽勝でしたよ(笑)あ、だれでもそうかー。
いっぱい心配かけてごめんなさい。
ありがとうね!!!!
お姉ちゃん感激(・_・、)。
2009/08/16(日) 12:27:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

フレ~!フレ~!
せいらさぁ~~ん☆

大丈夫です!
せいらさんには常日頃HYDE運があるので
ちゃんとVAMPSまで見届けられると信じてますよ!
大阪から私も無事を祈ってますので
思いっきり楽しんできてくださいね~!!!
2009/08/15(土) 01:09:49 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
赤ちゃんを早く見たいよう~~。
抱きたいよう~~。
でも、リアルおばあちゃんかぁ。。。いや、嬉しいもんです。エヘヘ。。。

あら~~。。
どうしてこう真髄をビシッとおっしゃるのか~~。(あ、Sだからだ。あれ???言わないって誓ったはずなのに。。。ペコ)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ありがとう。
老体にむち打っていくからにはVAMPS見ないで終われましょうか!!!。
はい!注意事項しかり守って頑張ります~。
2009/08/15(土) 00:34:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
こちらこそよろしくお願いします。
もえさんレーダーはけっこう利くみたいよ。私。
だってまんまHYDEさんみたいだもん。
あら、かわい~~って感じで。

私もこんな時間まで起きてたら明日持たないわね~~。
もう寝ます~~。
2009/08/15(土) 00:31:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
頑張るとも!!。
きっとこんなファンたくさんいるんだろうなぁ。。。。

めぐちゃん10ヶ月ぶりにお会いできるのを楽しみにしています~~。
ってかお会いできますように。。。
2009/08/15(土) 00:28:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
どこかにすがってなくちゃ立っていられないよぅ~~。
ってかんじですわ。ハハハ。。。
VAMPSまで頑張るよ~。
これが見られなかったら何のために幕張まで泊まりで行くんだか。。。ってもんですよね~~。

ううう。。。
小太りでも若くは見えないなぁ。。ああしんどい。(笑)
でもがんばります!。←これしか言えんか!
2009/08/15(土) 00:27:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
いつもお世話になってるおっちゃ~~~ん。
ふらふらしてる途中でも何でも良いです!!!。
是非とも「ありがとう」を直接申し上げたいです!!!。

もし開演前にお会いできなくても、インターバル中にでもお会いできたら。。。。
ヨロシクオネガイシマス!!
2009/08/15(土) 00:24:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、若いおばあちゃんですよ。
私、せいらさんの歳になってもたぶんおばあちゃんは無理だわ。
羨ましいなぁ・・・

あ、話の観点が間違ってたわ。
明日JACKですね。 
気を付けてお越しください。
本命VAMPSまで体力温存して、こちらでお友達に会えたからって飛ばしちゃわないようにしてね。(思いだす、携帯で初めて会話した時のせいらさんのテンションの高さ)

ちゃんと食事摂ってねー。
水分補給も忘れないでねー。
お昼寝もするのよー、でないと絶対に夜まで持たないからー(笑)

無事に楽しくJACKに参戦できますようにお祈りいしてます。
2009/08/14(金) 23:21:03 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
私ゎ緊張してるのです
あしたよろしくお願いします。
今日ゎバタバタしていましたが
昨日寝てないので、早めに寝ます。。
でも寝付けないかも☆
2009/08/14(金) 22:50:38 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
頑張りましょう♪
お互いにハイちゃん見るまでは頑張りましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

わたしも明日は4時起きなので顔が死んでるかも知れませんがww
明日無事に会場でお会いしましょうね☆
2009/08/14(金) 22:02:17 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
がんばって~!
捕まるとこ、確保ですね!
どうかVAMPSまで、せいらさんの体力が持ちますように。。

太め、良いんじゃないですか~?
だって、ある程度の年齢になると、ちょっとふくよかな方が幸せな奥様って感じがしますもん!
それに、若く見えますし~♪
2009/08/14(金) 21:11:39 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、動かないんですか?(笑)
私、たぶんフラフラしてると思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
フェスばっか楽しんでライブ見るの忘れたらどうしよう~なんて(*≧m≦*)ププッ

こちらの方が引かれそうでビクビクしてます~自慢じゃないがお肉では負けません
2009/08/14(金) 20:50:49 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
