スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心掴まれる表情
唐突ですが、私は草?剛のファンです。
彼の演技の大ファンでもあります。

彼のなんとも切ない泣いてしまう一歩手前の表情がすごく好きなんです。
とても透明感があって美しいと思う。

「僕の生きる道」での老夫婦の写真を撮ってあげたときのやるせない表情。
「僕と彼女と彼女の生きる道」での凛ちゃんがお母さんと出て行った後その姿を何もできずに見つめる表情。

「ぷっすま」を見なければ寝られないほど引きずられていました。
元気なつよぽんを見なくてはドラマが離れないのです。

ここ最近私はよくラニバDVDを観るんですが、そのなかですごく私の心を締め付ける表情があります。

hydeさんが
「次は30周年だと思うんですが・・・・」
って言った後のtetsuさんの表情です。

kenちゃんのように底抜けには笑えない、泣き笑いのような表情。
ファンはみんなこの言葉を聞きたかったと思います。
L'Arc〜en〜Cielはずっとバンドを続けてくれるだろうか?
って不安を潔いほどに吹き飛ばしてくれた嬉しい言葉。

tetsuちゃんこそが聞きたい言葉だったのかなぁ。。。
ちょっとあの表情は切なくて、
「よかったね。てっちゃん。」
なんて余計な力付けを無意識にしていた私です。

実際tetsuさんがどう思っていたかなんてわからないんですが・・・ね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
私たちもうれしい言葉だったね。
なんでかhydeが続けるって言えばラルクは終わらないような気がしてたりする。
リーダーはてっちゃんなのにウェイトはhydeなんだよね。。。。
でもてっちゃん。惚れた方が負けなんだよ。。。。
なんかさーうんと前hydeが雑誌で
「ここてっちゃんやラルクのメンバーならなぁ。。。って思うことはたくさんあった。」
って言ってたのに、てっちゃんは
「別に・・・・。」
って言ってたんだよね。で、その後、
「この歌hydeならもっとかっこいいのに・・・。」
って言ってた。
なんかてっちゃんのプライドが見え隠れしてね。。。
せつないっす。

ホテルビーナス。。。。
映画みながら号泣して一緒に行った会社の子にひかれた話はしましたっけ???(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2008/02/05(火) 19:55:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
tetsuちゃんの痛い思い
・・・をよく感じます(笑)。
そんなにラルク好きかい?hyde好きかい?って。
ラルクもhydeさんも、tetsuちゃんのことはきっと
大事に思ってる。でも、それじゃ足りな~い、みたいな。
あんな風に言ってもらって(SMAPで言う「STAY」の歌詞みたいな)
幸せなはずですよね。少なくとも私は(笑)幸せだったぜ。
tetsuちゃん、がんばろう!

つよぽんの作品では、実は「ホテルビーナス」が
すごく好きです。
つよぽんのあの髪型だけが、う~ん・・・ですけど。
それ以外は、大好きです。
もちろん、「剛くんの表情含む」です。
2008/02/05(火) 07:59:36 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。