スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どれだけ浸ってるんだ??幸せの余韻.。゚+.(´▽`)。+.゚
JACKの残像とスケッチブックのおかげで未だに夢の中のようなせいらです。
こんばんは。
なんてこと?もう2日日記書いていないなんて。。。
こんなの私じゃない。←何言ってるのか。

でね、疲れとか痛みとか何一つやってきませんけど。
これは私が若いんだと勝手に解釈すれば良いのか、大してノってなかったからだと反省すればいいのか。
いや、でもあれだけカオスゾーンにいたんだし。。。。
どこか痛くなって来ても良いはずなんだけどね。いつ来るんだろう??ドキドキ。。。
どちらにしても仕事中に生あくびとか、会社の階段が上れないとかないんですよ。

その代わり時々「おっお〜」のHYDEさんが両手で髪の毛かき回して腰振りながら歌うシーンばかり脳内で走り回っていますが。。。
う〜〜。。。
かわいかったなぁ。。。。。うん。。。かわいかった。


そういえば超カリスマ、DEAD ENDのモーリーさん。
彼に見つめられると石になるって言われてましたね。
いや〜きれいなお兄さんでした。
ただ知識のない私には近寄れない雰囲気なの。
曲がどうとか、声がどうとかじゃなくて。。。
まとってるものが違うの。
同じ「いにしえ」(漢字変換すると「古」になっちゃう。それも違うと思う。)のバンドのカラーとも違ってて、建物で言うならば生活感のない豪華で無機質な展示住宅のよう。
素敵すぎて汚せない。聖域みたいな存在とでも言いましょうか。。。。
すぐ横の花道を通っていったんだけど、麗しいひとだなっておもいましたよ〜。
長髪が似合ってて。。
いや、「もーりー」って叫んでる男の人が不思議に思えたのよ。
なんであの人を呼び捨てにできるのか?って。
そのくらい媚びない「カリスマのオーラ」がべったりくっついていました。

HYDEさんにも私は尊敬とか憧憬の気持ちを持っています。
変な話、モーリーさんとHYDEさんの違いは。。。

モーリーさんに見つめられて自分の意志に関係なく石にされちゃうとするなら、HYDEさんはこちらが望んで石になるってことなんだろうな〜〜。(あ、今「またコイツ!痛いやっちゃ」って思った??)

まぁ、そのくらい観客との距離の差を感じたって事なんですが。。。
アウェイだったんだからああいう感じなのか、もともとああいうバンドなのか。。。
その辺もkazueさんによく聞いておけば良かったな。
あ、栄さんにも聞いておけば良かったな。

どちらにしてもごめんよ〜。
私の鋼鉄のHYDE愛(らしい)には何ら支障をきたさなかった。。。
もちろん石にもならなかった。。。
HYDEさんはしっかり石になってましたけどね。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ああ、ムックのライブに行ってみたいというか、DVDで良いから観たいな〜〜。
って思いました。
今はとてもお金がなくてムックまで手が回りませんが。
なにせHYDEビンボーなので。

さて、いよいよUSJですね!!!
ずっと待ってた関西のお友達。
とにかく暑さとも戦わなくちゃいけないから、大変ですが頑張ってくださいね。
一日も行けませんが遠く愛知の片田舎から応援しています〜〜。



           

拍手コメお返事

かすみさん:
お会いできなくて残念でした。
はい。一度も座ることなくJACKを終えましたよ〜。
後ろの方に移動するまで座ってる若者があんなに多いとは知りませんでした(笑)
あれ???座ってていいの????なんて。。無知でした。
次は絶対お会いしたいなぁ〜〜。

skullさん:
ありがとうございます〜〜。
もうね、本当に楽しかったの。
未だに余韻が残ってるくらい。
これはお会いできてお話しさせてもらえた皆さんのおかげもあるし、元気なHYDEさんを大画面で見られた興奮もあるのかも・・・?
本当にすごいライブでした。
会場を牛耳っていたのはVAMPSだったなっておもいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケイさん
無知な私にモーリーさんのすばらしさを教えてくれてありがとうございました。
本当にカリスマ様でございました。
モーリーさんとHYDEさん。。。
あれ、絡んでいたって言うのかな。。。
絡んでるのを見たという人もおられるのでそうなのかな。。。
清春さんが結構モーリーさんにアプローチしててHYDEさんは本当に石になってるとしか思えませんでした。
そんな部分TVでながしてくれたらいいですね!!!。

いやいや、いつもながら感想文なレポなので読んでいただけるだけで嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。、
2009/08/20(木) 17:13:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした!
せいらさんの日記を読んでJack参戦できなかったのが、本当に口惜しい(涙)
冬こそは(あれば)参戦したいと思います!

しかもMORRIEとハイドさんの絡み(?)まで・・・。
ナマで見たかった!TV放送してくれないですかね?

何はともあれお疲れ様でした。
凄いレポ、ありがとうございます!
2009/08/19(水) 23:09:37 | URL | ケイ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
もう終わったかな???
どうだったかな????
最後までいられたかな???
心配はつきませんが、きっと大丈夫よね。

腑抜けになって帰ってこられますように。
そして名古屋だに。(方言)
いっぱいお話しできるかな???

いや、その前にUSJのHYDEさんをレポしつくして下さいね~~。
まってるよ~~~ん。
2009/08/19(水) 20:39:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ほんとライブに行くと、その後の何日もその余韻で幸せに浸れちゃいますよね~!
わかりますとも~!!!

そしてライブ慣れした体になってるせいらさんに拍手~!!!
ライブに行って若返るってサイコーじゃないですか~!!!
そんな一石二鳥どころか三鳥、四鳥くらいの効果がライブにはあるんですね~
きっと私は筋肉痛になっちゃいそうですが・・・(苦笑)

明日は最初で最後のUSJになるんですが
思う存分堪能してきますー!!!
きっと、私もその後の何日間かは腑抜けですよ(笑)
2009/08/19(水) 02:18:37 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。